あっ!野生の 冨岡義勇が 飛び出してきた!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:53:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:54:00

    テンプレなどどうすればいいのかわからないのでとりあえずスレ立てだけで

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:31:21

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:42:04

    いやいや、適当すぎだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:02:32

    >>4

    スレ消えて何日も経つけど誰も立ててないから立てただけだし、それならしっかりした人が立てればいいじゃん そうしたらこのスレ消すから

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:14:55

    前に立ってたスレ2が突然消えてしまった理由が謎だから、みんな困惑してスレ立て迷ってた説。知らんけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:31:30

    >>6

    消えたのが管理人によるものだとしても前のスレ主以外なら管理人が消したことを知るすべがないからルールの「削除されたスレの立て直し禁止」に違反したことにならないから平気だろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:37:50

    テンプレとかないと嫌な人いるみたいだから別の人がちゃんとした形でスレ立てたら此処は消すので、そういうの立ってなくても消えた場合は管理人だと思ってほしい
    前スレはほんとになんで消えたんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:53:34

    いちおつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています