いまいち酒呑と金時の関係わかってないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:06:04

    お互いにお互いどう思ってんの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:06:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:07:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:07:38

    >>2

    お気持ちとは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:08:16

    >>3

    >>4

    あからさまな荒らしに触るなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:08:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:08:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:09:08

    嫌いでは無いし、寧ろ仲良くしたいよりだけど、殺し合う運命は理解してるとかじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:09:18

    せ、繊細すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:09:59

    お互いに好意はあるけどそれ以上に相容れない定めにある、生前殺し、殺された関係だしね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:10:21

    内心めっちゃ好きだけど、好きだからそこ深く踏み込めないでいる感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:10:22

    純粋に知らない設定聞いただけで即お気持ち判定、ほんま終わってんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:11:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:12:10

    >>13

    荒れる内容かこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:12:30

    >>13

    普通はこの2人どういう関係?って聞くだけでスレが荒れそうとは思いませんけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:12:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:13:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:13:15

    >>16

    荒らしたの間違いでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:13:17

    なんかタフカテ巻き込んでお気持ち認定で荒らそうとしてるヤツいるからスルー安定

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:14:09

    スレ主管理した方がいいぞ
    荒らしは消した方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:14:58

    >>20

    言論統制とか言い出してさらに荒れる定期

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:15:12

    スレ立てする時間と運が悪かったね
    また昼とかに建て直したらもっとマシにはなると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:15:49

    >>21

    荒らし厄介過ぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:16:15

    スレ主いるなら単純な疑問なのかだけ言ってくれ
    それもなしに放置されたらさっきから乱立してるやつと同じと判断するしかなくなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:16:19

    何かタフ?とかいうのから変なのが流れてきてるの?
    他のスレにも居て困るんだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:16:55

    荒らしに触れるのも荒らしってね

    本人同士は個人的には仲がいいけど「人を喰らい殺す害獣たる鬼」と「人を害獣から守り討ち倒す英雄」とじゃ共存できるわけないんだよねって関係

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:16:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:17:56

    金時自身が四天王として誇りや自覚を持ってるしな…頼光への恩もあるし。それでも隠しきれない酒呑への愛情が尊いんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:18:09

    以下好きなおにぎりの具

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:18:19

    律儀に名前欄に1って入れてもID無いから証明できないのかわいそう…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:19:27

    お気持ちの当たり判定デカすぎだろ
    力士かよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:19:44

    これからはスレ立てするときはコテハントリップはもう必須だろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:20:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:21:36

    まぁ回答してくれた人への返信がない辺り荒らしスレだわなぁ、通報だけして放置でいいだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:24:14

    初手で変なコメントされたから放置してんじゃね?
    どちらにせよもう真面目に語るようなスレじゃなくなったからアレだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:25:26

    これで荒らしスレ認定する頭もやべーな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:26:01

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:26:07

    >>36

    たぶん荒らし本人だと思うよ言ってるの

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:26:24

    >>37

    タフカテでやれゴミ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:26:57

    うそやろ…
    さっさと質問に答えてキャッキャすりゃいいじゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:27:01

    >>36

    荒らしスレ認定する事で荒らしてるんです

    初めからそれが狙いなんです

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:27:25

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:27:59

    酒呑と金時が知り合った時期って言われてたっけ、四天王入りしてから?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:28:11

    普通にタフ語録は巣に帰って欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:28:47

    普通の質問スレですら荒らしお気持ち認定することで流れを変えられるのか…こわ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:30:34

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:31:07

    >>46

    スレ主は単に荒れたからもういいやってなったのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:31:30

    単純な疑問からくる質問すらお気持ち認定はキモすぎるでしょ。スレ主はさっさと爆破しな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:31:32

    型月カテにもマトモなヤツが割といて安心したよ
    一部の繊細キ〇ガイがほんとにヤバすぎなだけか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:32:00

    >>46

    何がなんでもスレ主を悪人にしたいんスね

    こわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:32:53

    >>43

    酒呑は足柄にいた頃の金ちゃんの事知ってなかったっけ

    平安京で言われてたような気がするけどプレイしたのだいぶ前だからうろ覚えだわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:33:30

    >>49

    半分くらいは荒らしの自演な気するけどね。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:34:07

    キーボードの予測変換がタフに支配されてるからナチュラルに語録出てしまった申し訳ない
    該当レス消しとくわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:34:18

    そりゃいきなりこんな>>2みたいな繊細お気持ちバカがレスしてきたら萎えるわな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:36:06

    「これってどういうことなの?」の回答が「お気持ちってつけろ」「ライター批判かよ」「批判じみたスレ立てんな」なのヤバすぎて草
    感度3000倍かよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:36:14

    多分暫くはここで立った「謎のキャラ」のところから湧いて出た荒らしが湧くからスレ立て控えたり管理徹底したりした方がいいかもね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:37:26

    >>55

    まんま他スレで言われてたことオウム返ししてるから相当効いたのかもな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:37:48

    型月の膨大な設定とキャラ覚える方が異端なんだよなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:37:48

    もう荒らしはいいだろ
    酒呑と金時について話そうぜ
    これから変な奴が出てきても全部無視な

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:38:41

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:41:02

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:41:33

    酒呑と金時、茨木と綱
    型月平安京は湿度が高い…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:42:10

    茨木達は恋仲とかじゃないからこその重さがあるよな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:42:46

    殺し愛カップルの認識なんだけどあってる?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:44:12

    >>51

    金太郎はガキの頃の獣同然の時分で伊吹と会ってる、そこで人の子としてのタガができた感じ

    そこからちょいちょい頼光に拾われる前に酒呑と遊び賭け殺し合い仲を深めた

    どちらも親愛はあるし酒呑の場合コレクター欲も多少ある

    でも人喰いの化け物と人を守る英雄で相入れることはないから殺さなきゃならんし、酒呑もまああんな殺したんだし殺されても当然かーと思ってる

    ただ騙し討ちだったので金時の抱いてる罪悪感に関しては結構気にしてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:44:42

    結局酒呑じゃなくて伊吹さんの方と会ってるんだっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:45:37

    >>64

    殺し愛カップルがどういうものかって人によって違うから何とも言えないけど

    好きだから殺す・喧嘩するほど仲がいいとかって方向とはちょい違うかなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:45:38

    カップルというには血生臭さがキツすぎんか
    そこが良いんですけども

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:46:01

    >>26が言及してくれているけど、大前提として「お互いの存在を(金時側は人の世の安寧を守る側として、酒呑側は鬼という種族の存在理由として)立場上認めることが出来ない」が最初にあって、だけれども個人としては憎からず想っている、あたりなんじゃないかな。酒呑の方は所属意識ないかもだけど


    お互いが置かれている立場が致命的なまでに真逆過ぎるから、両者の関係を語る上で立場の違いを外すことは出来ないのかな、なんて思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:46:06

    仮に2人が同種族なら殺し合ったりしないだろうしな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:46:18

    なんじゃあこの一人で回してそうな不自然な流れは

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:46:39

    禁断の恋って感じだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:46:45

    酒呑の片思いだろなと勝手に妄想してる
    最近何か進展とかあったんかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:47:36

    >>66

    人の理性がほぼない獣じみたガキだった頃に伊吹に会ってる

    そこで「お前はお前と同じ形のもんを食うな」「食いたくなったら代わりに自分を殺しに来い」って祝福したのが多分金時の人間らしさを得たきっかけ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:47:37

    種族を超えた恋愛モノってまぁ題材として結構あるけど、それの種族としての違いでうまくいかなかったパターンというか……

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:48:24

    頼光さんの脳破壊とか合わせるといよいよ地獄なんだよ平安京

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:48:24

    この子目的でFGO始めたけど
    お友達に聞いたら始めた年に限ってイベントの復刻なかったらしいんだよね
    とことん縁が無い…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:49:26

    >>75

    種族としては近似値だけど立場の違いがしっかりしすぎてると言うか

    鬼が人類文明社会生きるのに向いてない生物すぎんのよ、妖精と結婚するようなもん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:49:51
  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:52:42

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:52:47

    これが鬼の下っ端の少女とかならともかく頭領だから更に壁が強固になってる感じかね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:54:29

    >>81

    下っ端でも鬼な時点で…

    反転衝動がなあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:54:45

    >>81

    社会的?立場が首魁だからね、殺さなきゃ示しがつかん

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:23:13

    >>62

    あれ金時の方は殺せて綱のほうが完全に殺せなかったのお辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています