でもねオレトダー最強厨ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:08:23

    強さ議論で銃持ったトダーが100体いれば勝てるとか言い出すの品がないし頭悪そうでしょう
    しゃあけど強さ議論、ましてやタフキャラなんてテキトーでええやんけ何ムキになっとんねん
    あうっ確かにその通りなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:09:42

    どうして一人で解決しちゃったの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:10:31

    そして自己崩壊が始まる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:10:34

    お前知らねーのか。
    トダーが100体集まるとキングトダーになって無敵なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:11:14

    デゴイチ ト トダーッテドッチガ強インダ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:11:47

    個人的にトダーはタフで言う彼岸島の丸太ポジションだと思うのね
    明らかに未読蛆虫ほど「トダー最強w」って擦りまくるイメージなのね
    龍星の超能力は流石に意味わからんから除外にしても尊鷹とかに普通に負けてるのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:12:24

    GKDとデゴイチってどっちが強いのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:13:34

    >>7

    もちろんめちゃくちゃゴア

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:15:15

    実際D-51やメカフット尊鷹、バーハー龍星とか倒せるやつはそこそこいるんだよね。まぁ格闘漫画においてどう見てもかませ犬扱いされそうな見た目のロボットがあんなに強けりゃ印象に残って当然なんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:16:25

    レー・ザー・カーが作中最強じゃないスか?
    縦横無尽に動き回るデゴイチを破壊できる
    GKドラゴンは動けないから遠くからレーザー連射でジ・エンドよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:16:31

    D-51の「ウイルスの速度でかみかみしちゃうのん」を信用するならアップグレードを考慮しない限りトダーより強いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:17:43

    >>10

    あのレーザーが音もなく不可視なの殺意の塊なんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:18:47

    でも…重機の方が強いですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:19:08

    >>11

    そもそもトダーはプロトタイプだから戦闘力もあれより改良されるはずなんだよね 凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:20:39

    げに恐ろしきは単騎の強さ以上に量産性なんでそこも加味されるとマジの最強狙えそうな感じはあるっスね
    しゃあけど流石の猿先生でもトダーで今までのキャラ全滅させるような展開はないと信じてるから結局無意味な仮定でしかないわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:22:51

    トダーのヤバいところは量産できる所だと考えられる
    並の格闘家じゃ手も足も出ないロボットがウジャウジャ出てくるんだ なんの漫画かわからなくなるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:24:33

    アップグレードして更に強くなるっていう余地を残してるのもヤバいと言うか最強扱いされる要因だと考えられる
    まぁ現状の戦闘力だけを考慮するべきだしあの世界なら人間だって成長したり魔改造したりしてどんどん強くなっていくんやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:24:42

    >>6

    尊鷹ってトダーの腕切っただけじゃなかったスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:42:03

    >>14

    おそらく量産型になったら性能は低下すると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:44:53

    >>4

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:29:48

    >>19

    怒らないでくださいね 量産型が試作型より性能低いなんてまるでロボット・アニメみたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:30:56

    最強なのはメ蚊だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:17:51

    ただまあコイツ作中で勝ってないんだよね、初登場ですらブービー・トラップにかかって半壊→重機されてそれ以降は噛ませ化してるんだ
    基本防御行動しないので鋼鉄のボディを破壊出来るなら勝ち目はあるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:27:08

    >>21

    待てよ、実際の兵器開発でも「どうせ試作だから色々盛ってみるかァ」ってことで量産型より機能面で優れていることがあるんだぜ


    まぁ量産型の利点(費用対効果、量産・使用によって得られた情報の反映など)には勝てないんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:31:57

    気に障ったら謝ります どうもすみませんでした でも…〝鷹兄はガルシア引き摺ってたトダーに一発喰らわせただけで正面から勝ってない〟ですよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:33:47

    過去改変能力持ちのキバカツが最強やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:40:51

    実際トダーよりもンゴーッの方がやばそうなんだよね。
    この体当たりでトダーなんて直ぐに練り破壊されそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:42:38

    最強議論をやるんだ
    力王もブチこませてもらおうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:44:07

    どけ トダー
    俺も最強議論に入る
    ククク ありがたく思いな
    この薄汚ねぇ最強議論スレにあばれブン屋最強キャラの俺をブチ込んでやるぜ
    ククククク

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:47:03

    >>29

    実際ブンさんにヤシの木でぶん殴られても反撃できるタフさは最強クラスだと考えられる。

    トダーのパンチにも耐えられそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:49:55

    >>25

    あれエ?兵器は常在戦場でしょ?

    はっきり言ってトダー弱すぎ…超弱エ~(ニヤッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:53:36

    >>30

    このおっさんのパンチがトダーのより強いってことになるんスけど……いいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:59:42

    あの...ネタなのかガチなのか判別しづらいレスがあるんスけど...いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:00:36

    一撃で牛を倒せる俺も入れてもらおうかァ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:01:44

    >>33

    タフスレなんていつもそんな感じやんケ、なに疑問を持ってんねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:35

    >>34

    シオンとどっちの方が強いんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:05:49

    >>36

    一撃な分攻撃力なら露土魔の方が強いんじゃないスか?

    しゃあけどこのスピードに露土魔が追いつけるとは思えんわっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:09:23

    トダーはガルシア28号の鉄パイプも喰らいまくってたから回避能力はないと考えられる
    つまり破壊力さえあれば割と勝てる相手なんスよね
    鷹兄にもデゴイチにも全く反応出来てないからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:13:04

    >>38

    バルカン・ボビーやハワイアン猿先生、鉄山先生は破壊力あるからいけそうっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:13:52

    トラック解体が出来る鉄拳伝でポメラニアンならトダーなんて余裕で解体出来るんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:14:27

    オレ重機やらレーザーカーを格付けに含めるのキライなんだよね
    それがアリならミサイルやら灘を滅ぼしたダムやらを入れる事になるでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:17:15

    トダーはクラッシュアームぶち当てたらダーティ・ホワイトでも勝てるんじゃないスか?
    あの鉄パイプ以上の攻撃力持つやつなら割と勝算はあるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:54:42

    もしかして最強を決めるより実力が近そうヤツらを並べて「どっちが強いか」を考える方が面白いんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:56:39

    トダーは量産性と人の道具を使える汎用性が凄いのであって
    不敗なのはGKドラゴンだし攻撃性能だとD-51が凌駕しているのにトダートダーって言い続けるのはおかしいんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:22:04

    ダイヤモンドさえ切れる可能性のある薔薇丸ならトダーの装甲も楽勝なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:28:18

    マジで強さ議論をやると力王やザ・ハードあたりとタフ・シリーズでは
    かなりの力量差があるから話にならんわっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:38:16

    >>37

    早めに当てれば露土魔の勝ちって感じっスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています