スキルの構成で

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:13:42

    なんとなく共通点っぽいのが見えるとたのしい
    王や将軍系サーヴァントなら全体強化が割と多い、服飾系サーヴァントならバフ付与したら自分は退場する…みたいなやつ(オンリーワンなタイプもいるけど)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:14:58

    構成の美しさはオベロンとドンキの二強じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:15:55

    モルガンとキャストリアが似てるのも、これに該当するかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:19:02

    超人オリオンとメルトリリスは似たようなクリティカルバフを持ってるが
    アルテミスを超えた狩人であったオリオンが100%バフな所
    アルテミスのエッセンスを取り込んだにすぎないメルトリリスは汎用性は高くても15%しかないのが神話通りな感じある

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:21:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:22:27

    >>2

    夜のとばり。朝のひばり。腐るような、夢の終わり。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:24:27

    全体バフ、色バフ、NPチャージ持ってると大体強いからある種これが黄金配置

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:26:13

    >>2

    いいよね夢から覚めて現実に還っていく老人

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:32:04

    構成というよりスキル説明なんだが、メディアさんとイアソンの羊の説明がほぼ同じでちょっと笑った

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:35:02

    >>9

    そもそも元ネタからして、金色の羊毛ってだけで大した設定がある訳じゃないからね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:36:58

    りゅうたんから指導を受けた水着鯖に巴御前とカイニスとかがいるけど
    揃ってアーツバスターバフって星出ししてクリティカルバフでぶん殴るスキル構成になってるので
    本人がアーツバフ&クリティカルバフでぶった斬る新陰流の影響を強く受けているのが見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:40:22

    呪い部分に目をつぶると
    敵へのデバフ味方への回避付与
    味方単体へスター集中攻撃UP
    NPチャージ
    とかなり素直な性能のゴッホ
    比較的要素が近いのはサンタマルタだろうか
    バレンタイン礼装からの縁か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:54:21

    同じスキルといったら金時はクラス違いで二つ共通してるような事例もあれば
    ロリンチちゃんは水着イシュタルのアクセルターンをコピーして使ってる事もあるけど
    何故か切嗣とフィンがともに魔術Bと完全に同じスキルを持っている、お前ら魔術体系違うだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:29:14

    マリー、エウロペ、シンエリが無敵3回持ってるの好き
    お姫様は無敵なんやね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:23:45

    >>12

    絵描きフォーリナーって異星蛸スキルといい星月夜といい「描けば描くほどメリットがある」みたいな印象ある

    横に添えるサポーターはパトロンみたいな感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています