しゃあっ焼き増し

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:39:53

    な、なんで演出が下総から劣化してるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:49:45

    ゴングを鳴らせっ!
    対立開始だっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:52:12

    ぶっちゃけイマイチなんだよね。酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:52:20

    初のLive2Dが導入されたのに、一体何を見てきたのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:54:16

    >>4

    それは5章なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:54:25

    荒らし方が下手すぎるのん…>>1よ、タフカテでやっても語録で愚弄されるだけなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

    レスバが見たいなら巣に戻ってやれ…鬼龍のように。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:55:56

    リンボに対するスカッとジャパンなんだよね
    品が無くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:56:42

    5.5章はかつての英雄がマスターになるという面白い展開だからワクワクしただろうがよ、えーっ

    真の地獄は6.5章だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:58:28

    もうお気持ち表明したいならチラシの裏に描いとけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:58:28

    >>6

    もうあるんだよね、ひどくない?

    しかし後半はもう荒らしガン無視でくっちゃべってるだけで、1が欲しかった反応が無くなったからこっちに来たみたいなのん。

    ふぅん…>>1は結構寂しがり屋なんだな

    ●.5章いる?|あにまん掲示板スレ画は5章と関係ない独立した話やるんなら6章でよくない?bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:59:10

    >>10

    さすがに違うスレだと思うんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:59:14

    どうしてチラ裏に書かずにタフカテでスレ立てしたの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:59:35

    >>9

    語録を使え…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:59:43

    >>10

    これとこのスレが同じに見えるのはアルミホイルなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:59:50

    朝方荒らし多しってね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:00:23

    セミって食っちゃいけないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:00:37

    >>9

    うるせぇ嫌なら見るな低脳

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:00:54
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:01:51

    >>17

    朝からこんなスレ立てるほうが

    だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:04:06

    何しようが自由だし。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:04:19

    >>19

    これがスレ立てしたのと同一人物だと思うならこんなところにいないで病院に行った方がいいと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:04:26

    >>11

    >>14

    あうっ このスレ内でタフカテ内に建てられているスレに言及があったりしたから、もしかしてこれもそうなのかな?って思ってしまったのん。

    気に障ったならすみません…謝ります。生でね(ニィ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:05:02

    >>19

    17はお気持ち叩いてる側なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:05:49

    ちいっなんだって俺が真面目に高校鉄拳伝タフに出てくる黒田のライバルこと成瀬先輩のファンスレ立てても1レスも付かないのにこんな意味わかんないスレには19レスも付くんだよっ

    成瀬先輩ファンスレ|あにまん掲示板生きてたらクロちゃんより強くなってそうなんだよねすごくない?bbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:06:38

    >>10

    口調で同一人物認定するやつがいてそれがある程度支持されてるのに戸惑ってるのは俺なんだよね

    ふうん語録しかないタフカテは1人しかいないということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:06:47
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:06:56

    >>22

    型月カテ側は「小数点シナリオはナンバリングでよすないか?」ってまともなスレで

    こっちはただの愚弄だから全然違うのね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:07:06

    醜く争う姿はおもろいでぇ。
    おいっ もっと油を注げっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:07:50

    >>24

    人が集まるまで自分の意見を何レスか語ってちょっとだけ自演しちゃうもん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:08:27

    >>28

    ゴングを鳴らせっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:08:55

    >>30

    ガソリン投与だっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:09:01

    >>29

    しゃあけどわからんのです

    自分で立てといてなんだけど成瀬先輩のファンスレでなにを自演すれば良いのかわからんのですわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:09:48

    お前知らねーのか。
    お気持ちスレは思い切り愚弄しても良いってさっき決めたんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:10:28

    >>27

    あ、あの…自分寝起きでマジでよく読んでなかったんすよ。謝罪の握手を受け入れてもらってもいいすか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:11:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:11:44

    >>17

    ま、嫌なら見るなができへんから大荒れなんやけどな。

    しゃあけど醜く言い争う姿は滑稽で好きやわっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:11:53

    >>32

    ちょっと試しに「タフ 成瀬先輩」でググって見たんや

    2件目にそのスレが出た

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:12:58

    >>34

    しょうがねぇなプライベートでアンチを愚弄してる時に……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:13:19

    そもそも型月ってファンもアンチも儲もやべーやつしか居ないのん。言葉通じない野蛮人やクソガキばっかりなんだよね怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:13:31

    >>37

    ワシも成瀬先輩のことは黒田に回し下痢を喰らったけど持ち前のフィジカルで持ち堪えて試合に勝ったもののその時のダメージで死んだことくらいしかわからんのですわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:14:05

    >>38

    あざーす(ガシッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:14:07

    >>38

    あざーすガシッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:14:30

    >>40

    もしかして単純に情報が少なすぎたんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:14:57
  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:15:27

    >>43

    いちおうラリパとかと違って必殺技もあるのに…こ、こんなの納得できない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:15:43

    >>40

    社会的に死んでそうなのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:17:47

    >>46

    ふうん 成瀬先輩は下痢トルネードを受けて大腸菌が原因で死んだということか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:19:46

    >>45

    対抗して語録を捏造しろ…ギャッのように

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:20:10

    >>45

    >>46

    >>47

    地獄・ラッシュがなんか食あたりで下痢止まらなくなったみたいじゃねえかよあーーっ

    ふうん排便も無酸素運動ということか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:28:40

    荒らしスレを成瀬先輩とかいうマイナーキャラで乗っ取るとか荒技すぎて笑ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています