タフカテって深夜になると無法地帯になると思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:42:14

    他カテの方がやばいんスね
    あにまん民の顔写真晒して愚弄するスレ立ってて格の違いを感じたのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:42:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:44:41

    >>2

    なんちゅうことや…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:45:10

    >>2

    マジでタフカテなんか目じゃないレベルでドン引きしてるんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:45:52

    >>1

    もしかして夜はこんな掲示板居ないで寝た方が良いんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:46:59

    >>2

    蛆虫って言葉すら蛆虫に失礼な気するんスけど…

    いいんスかこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:47:17

    語録使ってきゃっきゃしてるのが気持ち悪いと言う気持ちもわかるけど、それ以上にお気持ち、繊細、荒らし、顔晒し、シコ、イメ損の全てを揃えた他のカテゴリに畏怖すら覚えるのん。
    あのぅ…結局同じ穴のムジナですし、みんな最底辺あたりのキモさを持ってますよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:47:25

    >>5

    おそらく夜じゃなくてもいない方がいいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:47:35

    語録で縛られてるからタガが外れにくいんだ
    さらに言えば語録で喋るなんて面倒な縛りに付き合う奴らなんて基本的に真面目なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:49:53

    >>2

    テンプレあったり定期的に立ってるっぽいのが余計怖いのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:50:24

    >>9

    語録を使えば社会のルールは無視する

    だか語録を使わないものは徹底的に頃される異常空間なんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:51:14

    そもそも大手掲示板サイトですらカス民度なのに、こんな場末の掲示板の民度がいいわけないやんけ。何をムキになってんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:51:23

    夜はすぐねんねや
    キモいのは笠被った吸血鬼だけで十分やで

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:52:16

    ここたぬきの匂い感じるっスね
    嫉妬オメコがレイヤー叩いてる集会所みたいな感じスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:53:02

    >>13

    ふざけんな!皆出てこいマネモブがいるぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:53:29

    >>13

    待てよ彼岸島の吸血鬼は昼行性なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:53:39

    >>11

    語録を使うってことはルールを守る意志があるってことなのん

    つまり各々基準の違いはあれどルールは守るものって認識があってその上で最大限盛り上がろうとするんだ

    はーっなんか偉いなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:28:17

    >>9

    もしかして語録で会話する事は良い事なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:30:16

    >>18

    リアルで使うやつは相当気持ち悪いけど、こうした自領土内でのみ使うならそこそこ浄化してくれるのん。

    アンチもレスバではなく愚弄で撃退できるしなっ(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:32:20

    >>19

    待てよ なにっとしゃあっは許して欲しいんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:49:33

    不思議やな•••タフを知る前は下劣でおぞましいカテゴリだと思っていたのに今では一番居心地が良いのは何でや

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:50:46

    タフピースレだって
    本家より平和だったんだよね
    アレはハッピーハッピーするだけの道具だったからしかたがないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:54:17

    >>2

    2chとか基準でも割と酷いスレとカテなんだよね 怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:56:06

    >>14

    おいおい例のスレに関しては叩かれてないコス・プレイヤーもいるでしょうが

    異常コスプレ嫌悪者がいると思ってたらむしろ嫌われてないレイヤーさんがいることに一番驚いているのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:56:43

    オ…オメコ連呼とかしてる時点でどんぐりの背比べですよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:58:11

    >>25

    ククク•••

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:58:51

    >>25

    ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:58:51

    ところでその顔が今までの荒らしの証拠はあるのん?
    それはそうと俺たちもそうはならないように気を付けないとなヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:00:22

    >>2

    クズって存在するのか ゲン?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:02:31

    やっぱり中途半端に人が多いコミュニティが身内叩きとか自治気取りとかみたいな蛆虫が湧きがちだと考えられる 5chだとこういう荒れ方あまり見かけないけどおーぷん2chは割とこういう流れ多いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:09:29

    文法や話が通じにくいところがよく似ているから同一人物と思われているみたいっスね

    どちらかというと作品語りスレにいきなりコスプレ画像を貼り付ける者が複数人いると思いたくない気持ちがあるんだ

    なぜあにまん民はコスプレイヤーを苦手とするのか|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:23:26

    これホントにタフカテに引きこもるのが正解なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:26:36

    >>32

    掲示板から離れるのが最適だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:35:32

    規約違反の政治スレがたびたび立てられるタフカテが他と比べてそこまでまともとも思えないっスけどね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:38:23

    やっぱり「自分の言葉で喋れ」って語録を排斥してる奴らが生の罵倒にお気持ち表明しているのは最高ギャグだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:39:36

    言いたいことを一旦語録に変換する作業を入れることにより一旦冷静になれるって考えると語録って素敵な文化だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:40:36

    >>34

    お言葉ですがその政治スレのスレ画が鯱山ならそれはタフカテがどうとかじゃなくてそいつが異常者なだけですよ

    はっきり言ってあいつは異常者や ワシらの前から消えて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:41:14

    >>18

    お嬢様言葉で話すスレも荒れにくかったのん

    考えたことを一回語録やお嬢様言葉に変換するから冷静になりやすいと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:41:49

    >>37

    最近は悪魔王子っスね

    これも流行り物だからそのうち別の誰かになるものと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:45:04

    >>38

    タフカテは厄介なことは鼬か鬼龍に丸投げ出来るけどお嬢様スレは大体なんとかなさいセバスチャン!って言ってれば本当になんとかなるんだよね凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:47:53

    >>34

    二次元以外カテはもっと立ちやすいし何ならしばらくの間伸び続けるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:37:29

    >>26

    >>27

    揺れる三点リーダ…・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:00:55

    タフカテ内においても政治滑りしてるスレがいくつかあったんだ
    俺の前から消えろっ政治厨

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:03:28

    立てる蛆虫だけじゃなくそれに乗っかるマネモブもいるわけっスからね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:07:33

    >>44

    もしかして立てる蛆虫と乗っかるマネモブは同一人物じゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:13:27

    >>45

    こいつはウケるぜえ

    自分から四六時中見張っているからIDなんか出さなくてもいいだろと思ってる管理人がいるんだよ

    案の定自演でスレ伸ばし放題で夜は管理者全員スヤスヤじゃねえかよ えーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:06:26

    >>46

    規則正しい生活をせず夜更かしするマネモブには好感が持てない

    なにっ夜勤

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています