俺は早朝にSSを置き逃げするSS書き見習いトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:50:00

    【SS】不安定なウマ娘【曲パロ】

    …今ボクはここに立っている。
    既に奇跡は起こっているのかもしれない。しかし奇跡は、何度でも起こるから奇跡なんだ。
    「…絶対は、ボクだ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:50:17

    …テイオーが、泣いている。
    ただ頬を伝い流れている涙。悲しみに濡れる頬。
    なくなとは言えない。言えるわけがない。
    その静かに流れる涙が、お互いの心を締め付けて…

    「…貴方に、どれほどのものを…」
    彼女にはたくさんのものを貰ってきた。
    今となっては私の一部となるものすら。
    あの彼女の走る喜びに満ちた笑顔を…失いたくはない。
    だから励ましたかった。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:50:31

    …レースに向かう。
    ボクは今、ここ最近を振り返っていた。
    …ウマ娘はデビューした以上、いつかは引退する。それは避けられない。
    でも、こんな終わり方なんて嫌なんだ。
    マックイーンには…まだ諦めてほしくないんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:50:47

    …雨の中泣き叫ぶマックイーン。
    もう走れない。その言葉はお互いを締め付ける。
    マックイーンが…きっと絶対に言いたくなかった言葉。
    メジロを背負って走り続けてきたマックイーン。
    まだメジロを背負って走る覚悟があったマックイーン。
    そのマックイーンの普段の表情は…すっかり悲しみで歪んでいた。
    …それはとても辛かったんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:50:57

    …ゲートイン前。
    そこまでの思考を整理しきって、ふと観客席の方を見る。
    「…マックイーン、見てくれるかな」
    いや、見てくれるかな、じゃないね。
    マックイーンはきっと見てくれる。
    だったらボクは…彼女のためだけじゃない、自分のためにも。
    全力で、奇跡を起こすだけだ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:51:57

    この曲のパロ…だったんだが、アニメ2期成分が濃いめかもしれない

    見習い故クオリティはあんまりだったらすまないが、もしも楽しんでくれたなら嬉しいな


    Suara「不安定な神様」


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています