レーション食べたことある人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:15:31

    アメリカ軍のレーションは不味いと何処かのゲームで聞いたことあるけど実際はどうなのか、食べた経験ある人は感想を教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:16:18

    腐葉土とカステラの間の子みたいな味だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:17:03

    20年位前に自衛隊の缶詰飯食べたけどさすがに今の市販品の方が美味いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:19:51

    >>2

    まずそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:24:23

    元自衛官の食レポを貼る、この人色んなレーション食ってるから見てみるといいよ


    【実食】元自衛隊員が米軍のハラル用レーションを食べたら凄い〇〇味だった!American halal military Ration Food


  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:34:12

    自衛隊のならマジで不味いよ
    日保ちさせるために油多いわ味濃いわ野菜少ないわで
    ただ、炭火焼き鳥だけは美味い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:40:05

    >>6

    たくあんは何か得体のしれない薬物でも食わされてる気分だったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています