七武海のこの2人って四皇狙えそうじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:18:46

    ミホークは個の力は最強レベルだけど部下が猿くらいしかいないのが残念なとこだがそこさえどうにかすれば四皇になれる気がする
    くまは元国王だし部下いっぱいいると想像できる、個の力もワンピース世界でトップレベルだと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:21:25

    白しげも実力だけなら白ひげと同じだし
    まあ本人が考える頭無さそうだからバッキンが実質トップになりそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:24:34

    ミホーク「興味ねぇ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:25:24

    >>3

    これ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:32:43

    クマさんはないかな…国王と言っても規模が測れないし部下がいてもそこらの海賊よりは劣るでしょ。
    個の力や影響力だとまだモリアやウィーブルあたりのが上だと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています