教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:21:35

    何回教えても全く覚えない後輩に仕事を覚えさせる方法を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:23:20

    そんなものはないのん。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:24:10
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:25:15

    分からない ならまだ希望はあるんだよね
    忘れてしまう なら本当に希望はないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:27:12

    後輩に覚える気がないなら無理っス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:27:25

    体で教えさせたらええやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:40:02

    >>4

    どうやらどっちもみたいなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:40:42

    体で覚えさせればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:41:51

    >>7

    何かしらの障害でも持ってるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:45:41

    メモっぽいものは持たせたりしてるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:46:26

    何度も教えてあげると良いっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:48:17

    聞く限りだと残念ながら普通に対処してもどうにもならないタイプの人っスね
    本人がどう思ってるかは知らないけどハッキリ言ってやるべきだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:14:29

    食品関係なので少なくとも衛生面はちゃんとして欲しいッス
    それなのにそこすら毎回注意しないといけないのははっきり言って怒りを超えて呆れるだけッス

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:53:37

    強制的にメモらせればええやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:14:41

    受けた指示を復唱させろ・・・自衛隊のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:17:15

    カウンセラーがいればそっちの手を借りてもいいと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:20:53

    あまり言動がアレな時は素直に上に泣きつくのがいいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:16:13

    覚える気がない人に覚えさせるのは困難を極めるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:17:23

    メモする習慣をつけさせろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています