えっ、皆さんヒーローが好きなんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:50:56


    つまり、僕のことが好きなんですね!

    いいですよ、仲良くしてあげても!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:52:24

    変身した姿には興奮するけどジロウ本人は苦手そうな人達来たな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:54:59

    ヒーローは好きだよ。ヒーローは。君はヒーローじゃないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:55:42

    >>3

    なんですか?処刑しますよ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:02:46

    お前さんのヒーローとしての心構えは好きだがやけに上から目線なのが気に食わん。これは押しつけになるかもしれないがヒーローとはもう少し対等な存在であるべきなんじゃ無いか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:14:48

    やよいちゃん!
    ヒーローをテーマにした漫画を描いているんだって?
    そういうことなら、僕が描いたこの傑作「ファイヤードラゴン」を貸してあげよう!
    これを読んでよく勉強すれば、きっと君も素晴らしい漫画家になれるよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:36:10

    >>4

    ヒーローは味方を処刑なんてしない

    したらそれはただの独裁者なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:37:28

    >>7

    鬼になってるのは敵判定で良くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:15:38

    >>8

    ジロウはヒトツ鬼になってないお供を不甲斐ないからと処刑しようとしたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:17:52

    申し訳ないが君よりもタロウさんのほうが好きなので…と言ったらどうなる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:43:21
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:56:22

    流石の凱君もコイツには敬う気持ちを忘れてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:57:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:06:14
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:10:11

    >>14

    めんどくせぇなコイツ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:11:23

    >>10

    大丈夫です!僕はタロウさんを継ぐ者なので実質タロウさんですよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:14:59

    >>14

    本人の記憶がないから本当に面倒くさい!


    口ずさんだ語りにしても、タロウを悪くした上で自分が真のヒーローなんだよ!だし。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:18:25

    ただ強さ自体は本物だから戦闘では頼りになるのが本当…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:21:23

    上三人だけで話した方が楽しそう…
    ゃょぃちゃんが最初ちょっと緊張するかもだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:22:44

    ジロウはマジで扱いに困る

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:22:52

    >>4

    ジロウは「処刑しますよ?」なんて脅しはかけない

    「処刑しますね」って言って即龍虎之戟を振りかぶるだろアイツ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:55:08

    戦闘の時に共闘するくらいでちょうどいい
    平時だと関わりたくない
    そんな追加戦士ジロウ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:56:20

    >>22

    令和の草加?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:24:38

    >>23

    いやだよ同じ戦隊内で2人も草加候補がいるなんて

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:26:14

    お前はまだヒーロー気取りでモノホンのヒーローって訳じゃないんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:32:44

    「あなたはヒーローじゃない」発言→洗脳・敵扱いされる
    「ドンモモタロウ(または他のヒーロー)が好き」→闇落ちスイッチON

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:31:03

    >>21

    ジロウはそんないきなり行動に移すわけじゃないぞ

    処刑対象に「いい考えだと思うんだけどどうですか?」とばかりに笑顔で提案するぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:38:55

    >>27

    一応本人の中で筋が通った行動(不甲斐ないお供を処刑して代わりのお供を入れる)ではあるから、否定されたからすぐ処刑みたいな事はしないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています