【TSネタ注意】夢の中でさ、競馬のゲームをやっていたのよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:58:02

    なぜだか吉永正人がTSしていたんじゃが……。
    ちなみにスレ画はモンテプリンス。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:59:00

    ほんとのマーちゃんじゃん

  • 3122/06/26(日) 07:19:21

    夢の内容やTS吉永正人の印象はこんな感じ。

    ・ゲームはウイポにシステムがだいぶ似ていた(史実で活躍した名馬を所有できたり)
    ・史実馬(誰か忘れたけど、たぶん1980年生)にどの騎手を乗せようか迷って、騎手の選択画面を眺めていたら、なぜか吉永正人の性別欄のところが「女性」だった
    ・顔グラフィックがあったので確認してみると、だいぶウマ娘のほうのミスターシービーに似ていた。けどシービーと違って、目がちょっぴり吊り目だった。もちろん、ウマ耳もない
    ・性格とかはとても真面目な印象。鉄の女や仕事人とかそういう類な感じだった
    ・なぜか追い込みより逃げ先行のほうが得意となっていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています