バギー四皇とかいう誰も予想できなかった展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:58:09

    インペルダウンの時に勢い余って四皇になれるんじゃね!?的な発言はしてたけど本気で真に受けてた読者はどれぐらいいたのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:01:03

    むしろ大半の読者が予想してたレベルで順当だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:02:04

    一人だけ不機嫌そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:03:11

    >>2

    早バレ勢以外で?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:03:14

    白しげは単品だから四皇は無いだろうと思ってたし消去法でバギーだろうなと思ってたわ
    というか他に候補がいない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:03:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:04:26

    バギーが4皇はわりとストレートな展開だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:05:18

    いうほど驚きはなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:05:34

    メタ読みでまぁまぁ予想できて
    25巻表紙で信憑性増して
    ゴッドバレー関連の情報が出た時点で成り上がるのはほぼ確実かなって

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:06:44

    予想はしてたけど別に妥当だとは思わない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:06:45

    フツー敗走したと思うでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:08:15

    >>4

    何年も前からよく言われてたよ。

    特に25巻の考察あたりとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:09:59

    >>11

    どうでもいいけど右下のモブロジャーに似てるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:10:14

    >>11

    いやここは前フリにしか見えんわ

    周りの持ち上げ+バギー自体は姑息な考え=さすが我らがバギー展開じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:10:40

    4.5年前から結構言われてたぞ。ネット漁ったりYouTubeの考察とかググって見れば分かるけど言ってた人も多い

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:17:42

    >>5

    ローキッド入れての五皇じゃなくて?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:21:12

    25巻の表紙無かったら多分ほぼみんな予想できなかったんじゃねえかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:22:22

    最終的には四皇入りするんだろうなとは確信してたけど今とは思わなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:23:25

    枠が3つあいてたら三馬鹿が四皇に入るのか!?とか思ったけど2つだからな
    三皇とか五皇とかにしないならバギーはかなり有力候補だと思ってたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:24:50

    >>11

    これでほんとにやったるとかバギーやべぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:25:58

    >>16

    5皇ってモルガンズが言ってるだけで4皇だからね。

    5はまず関係ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:07:36

    >>4

    ここでも1052話出た時点から結構名前上がってたぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:07:27

    >>17

    まぁ、ヒントが無いと考察出来ないから笑

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:10:54

    カイドウとビッグマムが四皇から落ちたらルフィとあと一人誰が四皇になるか?って話だと現状戦力的にはバギーしか居なくなるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:13:47

    船団規模が他の七武海メンバーだと少なすぎるのかぁ〜
    なるほどなー

    俺は正直「えっ!?あ?……えっ!??!」てなったよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:15:10

    このタイミングでなるとは思ってなかったがバギーが四皇になるってのはめっちゃメジャーな考察だっただろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:17:05

    考察とか小難しいこと考えなくても
    インペルダウンあたりからバギーが成り上がって「え~~~!?」って展開はめちゃくちゃあるなと思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:17:50

    なんなら最終的にバギーが海賊王になるって意見もよく見るからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:18:54

    ローとキッドのどっちかが四皇になってもバランス悪いし
    革命軍とか黒ひげんところにいない奴らで強い奴らをたくさん従えてるのはバギーぐらいしかいないしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:21:02

    1053話が出る前の木曜あたりから予想する人増えたよねー

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:22:47

    ローキッドは描写見る限りそこまで戦力多くは無さそうだからな
    25巻+戦力の多さ+怪しい出生+豪運と材料は多かったよ
    頑なに早バレ早バレ言うやつ居るけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:23:26

    伏線とかメタ的にとかこの作者ならやりそうとか考えずに素直に驚けた方が幸せなんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:24:21

    >>31

    多分悔しいだけだから言ってやるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:25:44

    25巻がー25巻がーとは言うが実際にガチで四皇になるとおしっこが漏れるくらいには驚く

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:26:09

    バギーの4皇入りした経緯を早く知りたい
    そして懸賞額はどのくらいなんだろうか
    多分4皇の中では一番低いと予想(10億に満たないかちょっと超えるか)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:26:24

    ありうるなーとは思ってたけどいざマジでなったの見たときはとビビったわ
    どこまでのし上がるんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:32:06

    >>35

    10億前後だと四皇クラスには足らない気がする

    これで元のままだったり逆に一番高かったら笑うしかないが

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:34:22

    >>37

    海賊同盟の三船長が軒並み30億なんだからそれ以下はないよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:02:17

    いや他に候補いないじゃんとは思ってた
    キャラクターとしての格で四皇になって納得できるのバギーだけだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:11:07

    >>35

    30億1500万かシャンクスとトントン説のどっちかだと思うわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:12:23

    本編終了後になんかあってなってるだろうなとは思ったけど終盤でなるとは思わなかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:14:10

    >>16

    傘下もナワバリもないからローとキッドは無理

    個人の強さだけじゃ4皇名乗れないのはバギーが証明している

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:00:04
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:31:36

    ルフィの「ライバル」は黒ひげよりもバギーのほうがしっくりくる
    黒ひげはどちらかというと決して相容れない「宿敵」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています