ポタジェのオッズ美味しすぎるだろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:10:03

    なんでポタジェが9番人気なんだよ
    教えはどうなってんだ教えは
    お前らG1馬を平気で軽視してんじゃねえか
    分かってんのか!?
    「ヒシミラクル」が生まれたのは
    馬券師がフロックに甘えたせいだろうが!
    金取んのかよ!?
    クソッタレ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:12:13

    昨日の落馬で隼人が万全じゃないと見てるからでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:15:41

    大外で不安要素があった上に騎手が落馬して乗れるかどうかも不明だし乗れても万全では無いって買わない理由としては十分では?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:17:49

    >>3

    吉田隼人無事なのかね

    まだ発表がないってことは最悪の事態ではないんだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:24:45

    まあ馬連でこんだけつくなら押さえで買っておいて損は無いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:25:26

    ジョッキーがそもそも乗れない場合って払い戻しだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:31:39

    >>6

    乗り替わりになるんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:51:35

    大阪杯組ならアリーヴォが一番好走しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:52:06

    真面目にアリーヴォより人気ないのはかわいそうだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:55:38

    >>9

    そこまで馬場荒れてないのにフルゲート大外枠はちょっと不利すぎるかなって

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:56:49

    買うつもりだったけどフルゲートの大外は勘弁

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:57:24

    ディープ産駒牡馬の成績怖すぎだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:57:50

    >>9

    アリーヴォの追い込みが結構いいし

    鞍上の武も信頼出来るからね

    枠もポタシェよりマシだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:58:50

    頑張って買え
    俺は死ぬほど暑くならない限り切る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています