タフ娘プリティー・ダービー総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:16:29

    語りたければ語ればええやん…次スレは190が立ててほしいのん。


    ◇悲しき前スレ…

    タフ娘総合スレ|あにまん掲示板次スレ建ては>>190にお願いするのんbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:24:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:24:56

    おいおい、スレ立てしたらまずは10まで保守埋めでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:25:34

    あのぅ、10スレ埋めましょうか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:25:44

    保守もんのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:26:49

    前スレも密かに存在していた事に驚いてるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:28:11

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:29:15

    もんもんのんのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:30:13

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:30:23

    バク・シンッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:30:55

    >>10

    養生してもらいたいですね…生でね(ニィ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:31:54

    >>11

    な、なにかあったのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:34:56

    ジャーン >>12のためにリンクを持ってきてやったで!

    https://www.google.com/amp/s/game.watch.impress.co.jp/docs/news/1416/282/amp.index.html

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:35:13

    ふん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:37:29

    >>13

    うぅん、色々と大変と言う訳か

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:39:14

    >>10

    しゃあっ

    GIF(Animated) / 616KB / 400ms

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:40:33

    このスレもゆくゆくはアグネス・タフオンみたいな虚無スレに育ってほしいのん。
    真面目な話をしてもいいけどなっ(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:43:55

    真面目な話だと一部の時期でめちゃくちゃ荒れそうなんスけど良いんすか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:53:50

    >>18

    だから虚無も交えるんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:18:37

    過疎を超えた過疎

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:24:32

    なんでやっなんで過疎るんやあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:25:41

    あの〜アオハルシナリオの話しましょうか?
    ウマネストの話ししましょうか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:28:03

    ウマネストの話は絶対にするな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:29:57

    僕はクリオグリもチョコボンも水マルも持っていません
    それでもキャンサー杯で戦えますか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:31:14

    >>22

    じ・・・自分正直やっててアオハルシナリオそんなに変だとは思わなかったんスよ

    やっぱライスのシーンがアレだったから評判悪いのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:34:09

    ウ…ウソやろ バクちゃんの声の人が体を悪くしてたなんて…
    こ…こんなのバクシン出来ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:52:16

    正直ライスのシーンで笑っちゃったのは俺なんだよね。
    だってめちゃくちゃ性格悪く見えたでしょう。実際そういうのは笑ってかわさなきゃ、ソシャゲなんてやってられないしなっ(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:00:50

    >>27

    キャラ崩壊が酷すぎるだろうがよえーっ

    公式でこれとかこ…こんなの納得できない


    >>25

    ライスのシーンがアレすぎるのもあるけど全体的に猿展開を超えた猿展開なのん

    あの…一人の人間の精神を治すのにこっちの3年間巻き込まないでもらいたいんスけど…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:04:35

    >>28

    実際の時間は30分足らずだからマイペンライ!

    ストーリーも飛ばせばただのトレーニングルームだしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:07:33

    小さくなってオペラオーの王冠の中で生活したいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:09:42

    こいつはウケるぜぇ 4の立てたバカみたいなスレよりは過疎ってるが、確実にウマ娘の話ができてるんだからよぉ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:23:01

    うーん過疎虚無

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:31:27

    >>32

    正直アグネス・タフオンがウマ総合みたいなところあるんだよね、ひどくない?

    それに今更語ることなんてウマカテでやってるしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:32:38

    >>33

    あそこ話題が動きまくってわけがわからないんだ

    今除いたら競馬の話ししてたしなヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:53:29

    >>33

    ウマやってるヤツ殆どおらんやんケ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:54:10

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:48

    ウマカテでも怪しいのにタフカテにウマやってる奴なんておらんやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:35:22

    未だにチャンミやってる人は無条件で尊敬するのん…
    数時間ドブに捨てる作業は自分には無理っス…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:50:45

    >>33

    鬼龍の子宮コラが唐突に出てくるスレはルールで禁止スよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:00:54

    >>38

    デイリーで育成した強い子をエントリーすればええやん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:50:23

    伊藤と杉浦…あなたたちは糞だ
    事故を茶化してギャグシーンにするんじゃねーよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:52

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:54:22

    >>41

    こんなバカな理由で他の選手発送除外送りにしたら殺されても文句は言えねぇぞ!

    マジで本編のライス何て目じゃないレベルのブーイングの荒らしになると思うんスけど・・・マジなんスかこれ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:57:42

    タフオン人増え過ぎておもろない奴もそれに比例して大量に増えたから潮時なんだ
    自分で自分に酔ってる奴らしか残ってないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:03:40

    総合板の悲哀を感じますね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:09:38

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:10:58

    >>37

    待てよ一応タフオンでレース対戦したときは3人か四人は集まったんだぜ

    まあ遊戯王はもっと集まったんやけどなぶへへ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:13:10

    >>47

    何度貼り直しても同じ数か少なめしか集まらなかった事に悲哀を感じますね…

    まあワシも辞めた側だから文句は言えんのやけどな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:15:00

    ウマ・娘なんてお人形遊び眺めて楽しむためのコンテンツやんケ
    なにムキになってソシャゲに手を出してんねん 
    時間と金をドブに捨ててまで回すガチャと育成は楽しいか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:18:27

    >>49

    辞めた人達にその語録投げても意味無いと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:18:53

    >>49

    めっちゃ楽しくないんだよね

    すごくない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:25

    >>50

    例え辞めた後でも現実を直視して心が虚無になるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:55

    >>49

    ガチャ回す時だけは楽しかったわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:20:32

    このコラは…?
    ttps://bbs.animanch.com/img/755099/78

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:27

    ガチャは “食べるパチンコ” と呼ばれるほど快楽物質が豊富なんや

    マジでね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:37:57

    はーっ なんか最近ピリピリして居心地悪いなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:56:29

    >>51

    ワシもそう思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:00:55

    >>41

    ダイナアクトレスとレジェンドテイオーが嫌いなのだと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:44:08

    話が違うであります
    真面目にクロスオーバーするとは聞いてないであります

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:51:58

    >>41

    伊藤と杉浦って誰なのん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:53:44

    正直シナリオストーリー読んでないしウマ娘の育成、キャラストーリーすら3人くらいしか読んでないのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:54:58

    自分の興味無いキャラのストーリーなんて読まないのが普通だと思ってたっス

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:57:01

    >>62

    ウマカテいるとみんなストーリーしっかり読んでるし自分が異端者だと思ってたのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:57:36

    ガイドラインさえ無ければと思わずにはいられないのね
    ぶっちゃけキャラデザに限って言えばここ十数年のアイドルコンテンツの中でもクオリティが群を抜いてると思うのね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:26:05

    あのう、飽きたならさっさと切り替えたほうが良くないっスか?
    さっぱり忘れて気に留めなくなる方が精神的によいと考えられる
    美少女コンテンツなんて腐るほどあるしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:12

    >>65

    待てよゲーム性が終わってるから辞めただけでコンテンツに愛想が尽きた訳じゃ無いんだぜ

    キャラストをYouTubeで追ったりシングレ読んだりすれば楽しめるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:00:05

    >>65

    多方向に展開してるコンテンツでゲーム部分だけをストイックに追求する姿勢

    俺が開発者なら嬉しさで枕を濡らすね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:01:11

    自分以外の人間も美少女コンテンツならなんでも良いって思ってるってなんかヘンだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:01:19

    >>64

    そうかぁ?

    古臭くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:02:22

    ワシはモンストとかしかやってなかったけどウマ娘始めたんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:03:59

    >>69

    少なくともワシは○○○○○!とか○○○○!や○○マス系のコンテンツの顔は全部名状し難い気持ち悪さを感じるんだ

    しょんぼりが深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:04:41

    >>60

    シン・グレのシナリオ担当である伊藤隼之介と杉浦理史のことスね

    杉浦は過去にアニメの脚本(くまみこ、刀剣乱舞)でやらかしたことがあるっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:05:08

    >>68

    なにっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:14

    >>71

    よく考えたらプリコネ、ブルアカ、その他中華ソシャゲとかは全然気に入ってたんだよね

    これはもう好みの問題だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:00:59

    >>65

    後ろ足で砂をかけることで自分が辞めたことへの正当性が欲しいものと考えられる。

    あるいは人気者にケチをつけてマウント取った気になってるかどっちかっスね。規模は違えどワン・ピース愚弄を「わざわざ表明する人」と同類であると考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:45:09

    リリースからもうすぐ一年半で、蛆虫どもが上から下までだいぶ増えてきたのん
    この掲示板でもだいぶ嫌われてるのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:31:01

    保守なのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:44:43

    ピリピリさで言えばあの傍迷惑なルールのせいでずっとなのん
    えっお兄ちゃんのサークルスレは基本平和?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:03:19

    >>71

    それはラブライブバンドリアイマスのことを言うとんのかい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:12:59

    >>79

    なんでわざわざ伏せてるのに全部言うんだよえーっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:13:51

    あのぅ コイカツでボボパンしてもいいでしょうか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:23:57

    >>75

    自分が見限ったものがまだ人気なのが耐え難い苦痛なのだと考えられる

    ファンより詳しい人間がいてドン引きしましたよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:42

    >>75

    参ったなあ ワンピースを愚弄しただけで野蛮人扱いされるなんて

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:16:26

    >>81

    (黙って一人でシコっていれば)なんでもいいですよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:49:53

    待てよ ワシのようにコンテンツには一切触れず二次創作だけ楽しんでちょくちょく愚弄する野蛮人も居るんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:36:02

    マルゼンスキーが可愛いのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:47:19

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:40:26

    オメコオメコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています