搾精病棟4-①感想スレだヤマダァ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:23:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:27:46

    トリガーみたいな演出しやがって。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:29:26

    いや、まぁうんガサツな人が好きな人の前では乙女っていうギャップがあるのは俺好きだよ……,でも、その、点滴で血が出とるのは……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:30:30

    某団地に汚染されたせいかまだマシな方では?と血迷ったが、酷いな
    それはそれとしてセクハラ爺にはあれで良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:31:55

    病院内で一番まとも(当社比)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:32:46

    ナースコール連打は正直キレられても文句言えなそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:35:09

    たぶんこの漫画で作者が一番気合い入れて描いた○首

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:38:04

    抜いてもらっておいて逆恨み!?
    いやいや悪いのはヤマグチだろ
    あの世界の倫理観どうなってんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:41:26

    >>8

    18禁だから詳しくは書かないけど原作のヤマグチの搾精は

    色々言われてた山田でもさすがに気の毒だったマジで

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:45:30

    こ このギャグ漫画をエロ同人として売り出してたのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:49:10

    当番回以外では結構まともだからこの人・・・
    機嫌の浮き沈みが激しい時期に運悪くたまたま山田の担当になっちゃっただけだから・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:50:05

    この病院たまにやべーやつおるよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:50:35

    >>10

    でもすごい面白いだろ?

    エロ目的では…うん。淫獄の方が抜ける

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:51:35

    >>10

    原作はちゃんとエロ同人(と言うかエロCG)してるんですよ……

    まあ作者の前作であるシリーズ物の無限○精○問に比べたらギャグ色は強いですけども………

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:52:26

    >>12

    聞いて驚け

    今後はタチバナ以外ヤベーやつしかいねえぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:52:46

    >>7

    (°◇°)チクビミエタ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:53:57

    なんとなーくライダーさんに似た声が聞こえる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:54:03

    >>15

    タチバナもやべぇやつなんだけどな

    感覚麻痺しちゃうよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:11:25

    クロカワとヤマグチから受けた仕打ちのせいで、どんどんおかしくなっていくヤマダが哀れとしか。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:16:42

    何をされたかはこれでお察しください

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:24:17

    ヤマダの部屋に壁設置型のオ○ホでも付けたらいいやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:25:24

    タチバナさんとヤマグチさんが、この病院の二大良心だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:32:55

    >>21

    シーッ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:38:16

    ナースコール連打はジッサイ殺意湧く(介護士並感)
    呼ばれてるのはわかってるしちゃんと行くから大人しく待ってて…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:38:48

    あれ、もしかして山田君ちゃんもそっち側の人なのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:43:32

    射精させる技術に関しては何気にヤマグチさんが作中ナンバーワンな気もする
    技術というか手段を選んでないというか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:44:03

    この作品にマトモな奴は居ないよ
    アマミヤ先生が癒し枠になるんだぜ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:49:28

    病院内でのストレス描写が微妙に生生しくて
    ギャグ漫画でよかったと思うのは俺だけじゃないはず

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:16:40

    全年齢で性格悪いのは皆一緒だけど、タチバナさんの本家には無かったであろう
    使命感というか実直さが強調されてていくらかまともに見える
    まあ、あの面子を取りまとめろって言われる板挟みな苦労人ポジとしては当たり前か
    あと初期から無駄撃ちではなくアマミヤ先生に提出するノルマがあるので零さないようにしている所が
    本家の虚しさを全年齢用に緩和してる感じがして(ドMには物足りないだろうけど)いいですねええええええ!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:38:03

    ヤマグチは仮にニノミヤと付き合えてもここまで裏表が激しいと絶対すぐ別れると思うんだ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:41:41

    かわいそうなヤマダくんかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:42:16

    まぁあの搾精内容は普通に訴えたら勝てるレベルだから・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:04:22

    >>5

    >>22

    点滴刺すのを雑にやって、出血させちゃう人がマトモな部類なんて嫌過ぎる。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:22:47

    とうとうキレたか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:46:26

    顔は美人系なのにめっちゃ可愛い
    最高のナースか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:56:35

    点滴の勢いで草

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:58:18

    そういえば二宮さんの前でマスクしてませんね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:00:13

    さてはこの漫画病院側も患者も頭がおかしい奴しか出てこないな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:02:41

    こんな初期印象なのに後々いい人に見えてくるのほんま草

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:03:26

    原作版でも思ったけどヤマダも大概図々しいよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:28:45

    >>13

    そっち方面だとどんぐりの背比べだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:14:40

    静脈ラインを90度で刺すな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:16:15

    リンク開くとパリピ孔明出てきて笑っちゃった
    他の漫画もオゲレツなのが多い中で輝く肥溜めのツル

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:20:28

    ヤマグチさん好きな人の前で自分を可愛く見せたい女の子でとても可愛い
    でもそれ病院でやらんといて…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:21:27

    >>20

    *されたんですね分かります

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:36:58

    全年齢って書いてるからセーフ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:37:20

    原作ではファーストキッスの相手
    実写版では?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:38:50

    「搾精の時間なのに」って言葉に違和感を感じなくなってる……。
    俺も入院かなぁ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:41:44

    >>47

    あ! 酷いネタバレを!

    まぁgoogle先生巡回済みなんですけどね……。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:58:09

    後編で判明するかもだけど原作と違ってどうもアレじゃなさそうだからヤマグチがマスクする理由がよく分からん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:13:11

    サイタマみてーな演出しやがってよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:45:32

    >>20

    速攻で射精させたいなら前立腺刺激が最も効率がいいのかもしれない多分

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:35:44

    ヤマダ、これだけされてよく生きてたな


    before


    after

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:40:21

    原作未読なんだがひょっとしてヤマダ含め全員ろくでなしなのか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:45:47

    >>53

    馬でもバケツ満杯は無理だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:45

    搾精完了じゃなくて、仕置完了なんだな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:19:08

    モチヅキが1番好きだわ
    ドジっ子でオナニー中毒者だけど根は良い子だし1番話通じる気がする

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:30:33

    >>57

    アイツストレスが限界突破したら逆レイプして来るぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:50:24

    ところでこれどこが全年齢なんだ…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:38:21

    初秋にはヌマジリ回見れるかなー

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:05:35

    >>58

    あんな環境じゃあストレスフルになって当然だし。看護師向いてないとは思うけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています