正体不明の飛竜が乱入しました

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:35:43

    サンブレイクに乱入させてください

    解析とか掻い潜って実装させてきたら盛り上がるかな?


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:38:03

    流石にいきなりお前は非F勢もF勢も困惑しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:45:14

    正直コイツぼくがかんがえたさいきょうのもんすたーすぎてF以外だと人気でなさそう
    やってることがほぼリオレイアが色んなモンスターの技使ってるだけし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:45:29

    ラスボスクリア後から乱入フラグが立って1%で乱入、撃退オンリー、クエストクリア報酬は1%系の素材のみみたいな設定ならワンチャンある?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:46:47

    流石に世界観と合わな過ぎる。Fじゃなきゃコイツは出せん。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:49:22

    クエスト上書きして出てくるのはマジでビビるんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:32:07

    バゼルのうんこ爆撃も修得するのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:05:33

    爆風滑空で初見さん狩りまくってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:15:59

    F産モンスターには興味あるけど、魔改造モンスターで本家ユーザー蹂躙されて欲しい(ニチャァみたいなのはキツイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:17:03

    バゼルギウスとレイギエナあたりのモーション追加されそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:17:45

    なんだこの黒いリオレウスは

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:17:54

    真面目にこの人の設定どうなっているの……
    異質すぎて訳わからんてなったんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:21:17

    >>11

    リオレイアをベースにグレンゼブル、エスピナス、ヒプノック、ベルキュロス、ドラギュロスなんかのモーションが追加されてるおもしろモンスターだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:23:37

    >>12

    多分設定とか特に無いと思う、オンラインゲー特有のエンドコンテンツ用のクソ強モンスターだった訳だし。当時の基準からしても世界観から明らかに外れ過ぎている。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:24:49

    F風味もうちょっと出すにしてもエスピナス亜種とかぐらいから様子見するのでは…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:26:58

    まあカウンターやら即死コンボ回避の虫受け身があるからいけるっしょ

  • 17二次元好きの匿名さん 22/06/26(日) 09:26:59

    >>14 一応ラ・ロって名前はあるっぽいんだけどねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:29:08

    レビ、ルコ、ハルド辺りのF産古龍までならまあギリギリ行けると思うけど、アンノウン、ミ・ル、ゼルレウス、エルぜリオンとかまで行くと流石に本編登場は無理だと思う。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:29:27

    >>15

    茶ナスはアップデートで普通に追加されそうだし…

    なんなら白ナスもありうる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:30:24

    どう実装してもどっちかから不満が出そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:30:55

    次の次の作品で、エンドコンテンツとしてならまぁ…
    ってイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:31:37

    既存の骨格があってかつ雰囲気に合うモンスターでいいからF産もっと出してくれ
    ヴァシムとかパリアとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:34:10

    カニいっぱい出すよって動画で言ってたそうだからシェンかザムザ復活?とはニコニコの方で話題になってたな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:35:17

    >>23

    シェンかザムザなら個人的にザムザが来ると良いなと思う。多分確率的にはシェンの方が高いだろうけど。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:36:32

    CSモンハンにカニモンスターって殆どいないよね?
    となると、Fのカニから来るのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:43:25

    >>25

    F原産のカニは1種類しかおらんぞ、と言うかそもそもモンハンの大型のカニ自体がF含めても4種類しか存在しないし。亜種とかは除外して。

    正直来るなら本編産のシェンガオレンの方がまだ可能性高いと思う。F産モンスター2体目でタイクンザムザが来たら嬉しいけど。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:52:46

    BGM好きだから出てほしいけど本編であの動きされるのは流石にね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:22:46

    世界観とかはともかく凄腕レベルは翔虫使える今ならまだ太刀打ちできる
    覇種はキツい
    至天はダメ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:00:41

    Fはこれの覇種が来た時が一番盛り上がった時期かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています