騎士道物語を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:51:16

    何気に日本発祥の騎士ってあんまりいない気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:15:08

    外国発祥の武士っていたっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:16:23
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:22:31

    待てよ、日本人で騎士爵を叙勲された人はそこそこいるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:25:28

    ググったら日本人のナイトはほとんど企業の偉い人なんだ
    夢がないだろうが仕方ないんだ

    豊田章一郎(トヨタ自動車会長)
    松下正治(松下電器産業会長)
    野津謙(日本サッカー協会会長)
    関本忠弘(NEC会長)
    張富士夫(トヨタ自動車会長)
    山田忠孝(ビル&メリンダ・ゲイツ財団グローバル・ヘルス・プログラム総裁)
    内田光子(ピアニスト)
    森稔(森ビル社長)
    三宅一生(ファッションデザイナー)
    松尾泰一郎 (丸紅相談役)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:37:16

    >>5

    待てよ、それはイギリスから授与されたナイト限定のガバガバ検索だろ。

    サンマリノ共和国のナイトならアルフィーの高見沢さんも授与されてるし、聖シルベストロ教皇騎士団勲章受勲者なら加藤一二三とかもいるんだぜ。


    まぁ、イギリスのナイトもキーラ・ナイトレイとかユアン・マクレガーとかも授与されてるから結構しょうもないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています