猿漫画キャラ「おい飲みに行くぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:04:24

    誰と行くのん? この中から選んでほしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:05:56

    スミ江は爆弾抜きだと一般人よりちょい格闘強いくらいだろうから捕縛されないよう最大限気をつければまあ滅茶苦茶つまんねー飲み会くらいで済むんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:06:03

    ラーメンが1番良い選択肢な時点でこの問題はクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:06:52

    サシなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:08:33

    >>4

    殺されそうになったら 鷹兄が助けにくるっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:09:53

    >>5

    ラーメン以外鷹兄でもどうにもならなさそうなんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:11:19

    いやこの中ならラーメンやっ
    一般人に手を出すとは考えられない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:12:47

    >>7

    飲んでる時に地雷踏みそうなんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:15:45

    >>7

    グレートオルカもほぼ一般人みたいなもんやんけっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:18:35

    教祖の人ってパンピー相手にヤバいことするタイプのやつなのん??

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:19:14

    >>9

    はあ?何言ってんだ俺の中では悪だろジャッ プ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:20:52

    >>10

    パンピーはカモです

    アイツは人を不幸にすることは天才的ですが

    人を幸福にすることに関しては絶望的ですから

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:24:58

    >>11

    お前もジャァプだろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:56:40

    >>10

    目をつけられたら終わりなんだ

    バックに数多の信徒や強力な暗殺部隊がいるからはっきり言ってこの中じゃ最悪だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:59:29

    金平とマッセリアは確実にパンピーに害あるから絶対ダメなのね
    逆にラーメンとスミ江は特定の属性持ってなければ攻撃されることないし(スミ江は万引きとかするけど)当たり障りないことだけ言ってれば問題ないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています