タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:04:37

    なんやねんその"バフ"って?ワシ初心者やから使い方知らんで

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:13:18

    バフも知らずに悪魔王子のパーティに入るのは無理です。
    分からなければ自分で調べるぐらいの気概を見せてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:14:11

    はーっ
    初心者よ タヒね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:15:23

    カモがネギしょってやってきたぜェ
    グヘヘヘへへ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:16:24

    すごい数の初心者狩りが集まってきている!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:16:38

    >>2

    タフってデバフ技かなり多いけどバフ技ってほぼ皆無よね

    ハゲ鬼龍は元々抑圧されてた力が元に戻っただけだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:16:59

    本当はwikiや動画見るの面倒で、経験豊富な先人の知恵を掻い摘んで手に入れたいだけなんだろう僕ぅ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:18:31

    しゃあっ トレ・ハンッ
    しゃあっ トレ・インッ
    あとはオナシャス、あざーす!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています