なにV6なんかに負けてるのよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:15:16

    あんなの老人会の歌唱サークルじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:17:34

    誰に言ってるんだこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:20:14

    母親世代に袋叩きにされそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:21:05

    これはGⅡレベルの失言
    アイドルの後輩として

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:21:35

    何でや、ティガ格好いいやろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:22:25

    >>3

    2〜30代からも袋叩きにあうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:23:12

    原作GⅡと同じレベルの失言だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:24:25

    V3くらいならなんだイナズマイレブンか……でどうにかなったかもしれないのに……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:24:26

    >>6

    ティガで大人になった光の子供たち…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:24:32

    >>3

    もれなく母親がV6ファンでファンになった10代と特撮ファンからも袋叩きにされるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:25:21

    トレーナー(学校へ行こう!世代)「スカーレット。ちょっと来なさい」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:25:57

    真面目に長野君はウルトラマン俳優の中でTOP5に入る格好良さだと思う

    個人的に1位は篠田三郎(ウルトラマンタロウ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:26:39

    >>9

    学校へ行こう世代かもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:27:56

    ウオッカはV6ファンかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:29:35

    >>14

    ウオッカはティガをカッケーと思えるかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:29:36

    あんなの農家のおっちゃんが趣味でやってるバンドじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:31:00

    >>16

    TOKIOとV6勘違いしとる!


    しそうだな、このスレのダスカは

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:31:32

    V6は老人会というにはあまりにダンスのキレがいいんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:31:52

    誰も抜けることなく円満に終わったんだよね、凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:32:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:34:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:35:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:36:19

    あんなのあさイチの司会…じゃない!?
    いつのまに!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:38:38

    お前らやプスカくんって学校へ行こうの後の世代か…
    プスカくんとか未成年の主張に出てそうな背景してるのにな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:40:28

    学校へ行こうの世代も入ってくるから10代から50代まで敵に回したダスカの明日はどっちだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:46:52

    あんなの遊園地で主演映画の変なパロディポスター作られるグラサンおじさんじゃない
    …なんか桐生院さんのパルクールについて行けてる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:59:48

    わりと馬と縁のあるアイドル

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:05:30

    >>18

    なお近年では「パフォーマンス成功させると歓声より安堵の声が聞こえる」と言っていたの草

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:06:50

    実質プリティーダービー

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:07:22

    >>18

    最後のバク転だかなんだかでズボン破れたの草

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:10:54


    自分はV6のファンをやっていません。アイドル全般が苦手だからです。いい思い出がない。(笑)
    金スマは一通り見ていますが、V6の漫画を作るときは「ビジュアル的に描きたいメンバー」というところから始めてます。もしくはウマ娘に詳しい編集さんに描いてほしいメンバーを聞く😶

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:11:58

    これ元ネタ何?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:13:15

    マルゼンスキーさんがたのきんトリオがドンナ人気だったかお話ししてくださるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:12:35

    >>32

    失言であっさり消える程度の漫画家志望自称するイナゴ野郎がTwitterで公開してる漫画と本人の失言

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:15:54

    >>33

    シブがき隊派かもしれないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:18:43

    スレタイ見た時ポケモンネタかと思ってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:37:53

    俺はエンジンの話かと思ったぞ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:41:37

    だよなー!
    やっぱ時代はV8だもんな!気筒数多いほうがカッケーぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:42:03

    >>17

    最近はよくDASHのロケに来てくれるからまあ多少はね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:45:35

    ティガの後継と銘打った作品に出てて、親世代のタキオンが声荒げそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:52:14

    >>34

    まだ勇誠くんは居直っているんだよなぁ...

    本当に消えてくれたら良かったのにね。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:14:07

    息子よ……甲高い咆哮を鳴らすv10がロマンなんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:20:22

    息子よ…6気筒は振動を相殺でき、吹け上がりやすい水平対向こそが至高だ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:41

    色々やってるから忘れがちだけどV6も嵐も歌とダンスのレベル高いよね
    TOKIOは農業が凄い

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:06:01

    >>44

    バンドグループだったことお忘れなくラブユーオンリー

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:22:36

    息子よ…V8を称えるのだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:29:41

    ウワーッ!徐々にジャニーズからエンジンに切り替わっている!

    ちなみにテスタロッサの180°v12エンジンって水平対向12気筒とどう違うんだ、親父?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています