なんでプリキュアで

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:39:43

    アッパー系コミュ障の醸造過程なんか見せてんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:44:25

    違うタイプのコミュ障に囲まれてるゆいちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:48:23

    マリちゃん(とたっくん)がコミュ強だから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:48:57

    いいだろ? 72人目のプリキュアだぞ?
    71人に被らない個性を作らなきゃいけないんだからそれが今回にアッパー系コミュ障ってことだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:52:27

    実際にそういうことで悩んでる子がいるかもしれないのでどうすればいいか見せるのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:59:50

    >>3

    なんかゆいちゃんもコミュ力そんな高くない分男性陣のコミュ力は高いんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:00:16

    肉じゃが食べてる子への接し方でやっぱやべーやつだと確信した
    良い子でもあるとわかったけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:01:16

    来週から参加する生徒会長はどっちだろうか…
    生徒会長できるならある程度のコミュ力はある筈だが

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:01:21

    店入ってきて肉じゃが食べたいという辺り、この子変な子じゃなくてやべー子だわとなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:03:26

    でも可愛いだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:04:15

    >>10

    👍️

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:04:57

    >>10

    はにゃとか言わなかったら好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:05:43

    >>8

    でもよぅ…他の生徒と接するのと友達と接するのは違うぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:06:36

    多動性のアレな子を見るのは現実でも二次元でもとても心に良くない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:07:15

    >>12

    はにゃって言うから大好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:17:30

    オタク特有の自分の言いたい話ばっかりになるのは会話ではないので気を付けようね!(自戒)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:35:40

    自分はともかく他人をネタにするとか高木嫌い→いきなり肉じゃが食べに行くらんらん怖い
    前半の不快さを吹き飛ばすらんらん凄い

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:37:09

    はにゃとかは年齢考えてないオタクを思い出してしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:37:28

    多分この子俺に惚れてるな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:42:44

    いンだよ
    かわいいんだから

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:48:46

    ぶっちゃけ行動力に関してはおいしなーなタウンの人皆高そうだし、現実みたいにそれを嘲笑う陰湿な人間はいないと思うから視聴者でそこまで引く人がいるもんだと思わなかったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:51:11

    そもそもプリキュアを見る対象年齢的にオタクの共感性羞恥を煽るつもりじゃなくて>>5こういう目的で描写されてると思うんだが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:26:13

    コミュ障の俺らがあーだこーだ言っても
    なんの説得力もないのだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:31:21

    >>16

    これな

    あまりに俺らと重なるもんだから、ちょっと疲れたわ

    そりゃみんな離れるよ、と

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:32:41

    子供向けアニメなわけだし
    好きなものは好きでいいよってメッセージってことでよくないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:01:53

    >>25

    キャラのバックボーンがあれだとそっちに目が向いちゃってなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:15:43

    >>26

    その過程を経て得た結果が重要なのではないか…?

    向けるべきところが違う気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:19:49

    変だねって言われて気にしてたけど
    仲間たちからはそういう情熱をいいところとして受け止められてるわけだし、当の高木くんともうまく行ったわけで
    それにらんらんは人の話聞かない子でもないし
    アニメ的な誇張はあるかもだけどそこまで言うほどではなくない…? と個人的には思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:21:06

    生徒会長もコミュ強ではないだろうしなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:00:56

    友達がいなかったら救われない話ではあった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:48:10

    変なやつって言われるだけなんて優しすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:51:19

    ここでコミュ障キャラつけられちゃったから・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:23:04

    >>32

    元から話しすぎてここねと変な空気になったりしてなかった?

    それにちょこちょこ途中で謝って会話切り上げたりしてたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています