ネイチャさんはギャル派とネイチャさんギャルじゃ無い派の溝は深い

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:43:27

    ギャルか否かっていう話題はこのSRが発端なのであろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:45:22

    溝というか、単にこの頃はまだお金持ちのイケメン彼氏募集中設定だったんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:46:21

    イケメン高収入彼氏募集中で語尾がだぜだろ?
    ギャルじゃなきゃなんだってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:48:59

    >>2

    でもパマヘリおるしすくなくとも設定変更後じゃないのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:51:16

    ネイチャさんがかわいいのでどっちでもOKです!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:51:21

    これ単にギャル組にお部屋に招かれたんじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:53:00

    エピソードを見る限りヘリオスに誘われて参加したのだと思われる。まぁギャルじゃなくてもネイチャさんはコミュ強で陽よりなんだけどね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:00:48

    本人が隠すことない卑屈っぷりを発揮しまくってるので忘れられがちだけど、物静かなタイプじゃないしコミュ強だしどっちかというとギャルよりの人ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています