覚吾+幽玄死天王vsバスターズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:46:19

    前提条件を
    ・原作と同じように一敗でもしたら幽玄側の負け
    ・覚吾、死天王はTOUGH時点での強さ
    としてどっちが勝つと思うのん?忌憚のない意見をお願いするのん

    マッチングはマネモブたちに任せるのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:48:38

    ピッグに覚悟を当てるのはほぼ確定や

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:48:38

    ピッグに覚吾さんぶつけてあとは適当でいけるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:00:20

    "鼬"お前が悪霊戦士と戦え

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:03:17

    ハイドも結構危険だから春草か観山をぶつけたいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:05:27

    >>4

    ふうん 4対4ということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:05:33

    大観 マーフィー
    武山 スミス
    覚吾 ピッグ
    春草 ジーキル/ハイド/パク
    観山 キース
    でいけるんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:07:04

    マーフィーと原爆青年あたりはラーメンでも勝てそうなんだ
    パクに鼬悪霊戦士に単純なパワー+錯視で惑わす大観で残りは適当でなんとかなるんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:07:28

    >>7

    ふ…普通に読みたいですゥ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:07:47

    >>6

    相手も4人になるのを見たらキース達めちゃくちゃ動揺しそうなんだよね

    かわいくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:11:27

    春草はおじさん戦のせいでどうしてもメンタル弱そうに見えるんだよね 強いとは思うんスけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:12:20

    幽玄側としては
    ピッグvs覚吾
    ジーキルvs春草 
    キースvs観山
    マーフィーvs大観
    オーエンvs武山
    くらいのマッチを組みたいっスね バスターズ側はピッグを…武山とかに当てたいところっスけどバカみたいにキー坊と尊鷹に強いの当ててたしまあ割と勝てそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:19:14

    マッチング次第で結構変わりそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:36:11

    個人的には対戦相手的に
    春草 マーフィー
    大観 スミス
    覚吾 ピッグ
    観山 ジーキル
    武山 キースで見たいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:53:21

    ハイドは幽玄でもきつそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:07:28

    ネタにされまくってるスけど、鷹兄とある程度戦える時点でジーキルハイドパクはけっこうな上澄みスからね
    弱き者を苦戦させた春草を当てるのは当然を超えた当然のマッ・チングだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:08:27

    マーフィーの硬さにビビりそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:08:45

    >>16

    ある程度(本気出されたら即瞬殺)

    もしかして足ぶった切られた時も舐めプを超えた舐めプやし普通にパクは雑魚なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:09:57

    >>18

    待てよ 尊鷹は強いし舐めプ癖あるしなんならまだ使ってない技もあるけどそれでもジーキルは強いんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:10:00

    ふうん
    本編では技にこだわった大観が評判通りのフィジカルの強さを見せつけるというわけか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:10:46

    >>17

    ネタにされがちっスけど実際おじさんの攻撃まともに食らって動けるのはめちゃくちゃ高耐久なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:11:24

    怒らないで下さいね
    バスターズ、マーフィーとなん j民以外大して強くないしなんならなん j民もスーツ頼りの雑魚じゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:13:29

    >>22

    ンゴーッ馬鹿だな あのスーツ着こなせるのは俺ぐらいなのに

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:14:17

    >>23

    ったく...

    結局スーツの性能じゃねぇかよえーっ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:18:17

    死神調教師←己の身一つで戦うおじさん相手に善戦する
    原爆青年←心臓なしルーセーに負ける
    ンゴーッ←タフくんを追い詰めた云々よく言われるがタフくんがギャグ顔晒してるだけで大して追い詰められてもない
    テコ・パク←舐めプをやめたスンオーに瞬殺される
    キース←雑魚を超えた雑魚

    スマジョからモンスターより格上扱いされてるけどなんか納得いかないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:22:08

    >>22

    むしろマーフィーをそこまで高評価してるマネモブはじめて見たっス

    個人的にはキースはかなり強いと思うのん でもあんまり同意はしてもらえないのん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:22:40

    >>25

    大体幻獣戦もガチガチにメタ張ってたりトマホーク・アームを無くした状態のバッキ―ボコボコにしてただけっスからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:24:18

    >>26

    怒らないで下さいね

    弱ってるおとん相手に1vs4仕掛けて幻魔されてウアアアアアアアってどう考えても弱いでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:28:28

    明確に微妙なのってスミスくらいじゃないスか?

    キースも複数いるのと薬物での強化とスーツは悪くないのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:29:00

    >>25

    冷静に見るとバスターズって雑魚いっスね

    本気モードにさせたの死神調教師くらいじゃないっスか?

    キースも4人いるってネタバレた時点で対処されたっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:32:36

    ジーキルハイドパクは尊鷹に灘の技を使うまで追い込んで欲しかったっスね
    蹴り喰らって第三の人格とかやってるうちにまた蹴り喰らって終わってるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:35:29

    >>26

    キースはお面もあのスーツ素材で作れば強かったと思うっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:37:30

    >>31

    灘の技も使わなければメカ・フットもろくに使わずに単純に速さで上回られて見切って蹴っておしまいなんだよね 酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:38:42

    >>10

    なにっ(幽玄の技が米軍に漏れているのかっ)

    ナニッ(コ…コイツラモチームナノカッ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:40:45

    モンスター・フォーは悪魔王子戦のやらかしのせいで評価が下がってる感じがするっス

    これ以上は危険や 話題を戻すぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:44:16

    >>35

    そのくだりはモンスター・フォーというよりバッキーの評価だけ地に落ちたんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:44:24

    >>35

    ゴーレムは死天王相手でもワンチャンはあるくらいに普通にめちゃくちゃ強いんだよね 瞬殺されなきゃガスと不快音波は厄介なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています