コイツさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:55:43

    一周回って可愛いよね!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:03:51

    Ep1から見たせいか、言うほど不快にもならなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:07:51

    悪いやつじゃないんです!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:18:23

    こいつが降板した理由って外見?それとも性格?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:19:58

    別に居ても居なくてもそれほど話に絡まないからじゃないかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:20:26

    >>4

    人気

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:22:14

    こいつが不人気なのも
    「喋り方が黒人訛り=黒人差別だ!」って理由なんだよね。無能なのもあるだろうけど。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:24:46

    >>7

    向こうの人は過敏症かなにかか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:29:30

    EP1当時はお調子者のC3POみたいにしたかったんかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:30:15

    >>1

    愛嬌のあるキャラと思ってたけどよく見るとちょっとグロい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:32:50

    ギャグキャラすぎたから硬派さを求めるファンにウケなかったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:34:13

    ベイダーやR2とタメ張る人気キャラだぞ😡

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:38:24

    ジャージャーはEP1〜3の間に死ぬと思ってた
    お調子者のジャージがパドメ辺りを庇って感動の死…!みたいな展開になるのかなって

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:42:28

    >>13

    まぁある意味死んだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:44:39

    物語を理解できる年齢でEP1を見たかどうかでジャージャーの評価は変わりそうね
    俺は小さい頃に見たからめちゃくちゃ嫌われてるって知った時はなかなか衝撃だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:45:22

    メイスと組まされたTCWの神回(S6のEp8,9)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:48:54

    子供心には重苦しい映画の賑やかしで好きだった
    本人もただのラッキーマンだけじゃなくて最前線で戦ったし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:49:05

    >>16

    メイスもアソーカ関連でかなり批判的に見られる(俺もあの辺りは本気で何だコイツって思った)けどちょいちょい見せ場というか親しみ覚えるエピソードあるからクローンウォーズ好き アナキンとそこそこ仲良くしてたりもするし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:49:11

    >>12

    懐かしい、俺右下のやつ持ってたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:19:04

    >>7

    それは公式が推しづらい理由

    不人気なのは見た目が悪い上に無能だからだぞエピソード1だけでも嫌われる要素はけっこうある

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:23:48

    >>12

    ジャージャーを新たなマスコットに加えようという目論みはあったんじゃないかと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:29:40

    >>7

    立ち位置的にも昔の映画に出てくる

    ”白人の道案内するお調子者の現地人”すぎるからしょうがない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:31:25

    彡(゚)(゚)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:13:47

    SWって一見かわいいけどよく見ると微妙にキモい造形の生物開発頑張ってると思うの

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:35:23

    正直よくいるトラブルメーカーくらいにしか思ってなかったからめちゃくちゃに嫌われてると知って驚いた
    子供の頃に見たっきりだから今見返したら感想も変わるのかもしれんけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:40:18

    銀河帝国建国の父だぞもっと畏れ敬うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:55:11

    >>26

    Googleにジャージャービンクスって入れたら一番上に戦犯がサジェストされて笑ったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:56:12

    クローンウォーズでは三ツ矢雄二さんが吹き替えしててよかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:49:32

    日本だと特に嫌われてないのが面白い

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:54:50

    >>29

    こういうお騒がせ系の悪運強いギャグキャラって日本だと多いからな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:25:16

    ジャージャーを上回るヘイトキャラがEP8で出たからしゃーない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:40:19

    >>31

    そんなんいるんかよw

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:13:32

    >>32

    知ってるくせにw

    まあ言ったらポ◯◯レに消されるから名前は出せないけどな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:33:24

    グンガンのジェダイっていたんかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:37:38

    >>27

    結果的には戦犯かもしれんがパルパティーンがよく知ってて利用しやすかったから

    ジャージャーにその配役を任せただけでいなくても結局違う奴が戦犯になっただけという

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:45:13

    スレ画ピクミンのアイツかと思った

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:59:26

    やきう民はるなよ、あにまんではJは禁止やぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:06:54

    新三部作の薔薇に限らず他作品でもリブートやらリメイクとかでこいつよりムカつく新キャラでたりして相対的にマシになってきてるよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:08:36

    ローズやサードシスターより1000倍マシ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:10:17

    金ピカのがこいつより余程ダメダメじゃね?と思うのは俺だけかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:15:40

    >>35

    とてもこれ、ジャージャーはおバカで騙されたけど

    どっちみちパルパティーンなら何らかの方法で誰かを傀儡にできただろうし

    戦犯的な理由で嫌うのよく分からん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:36:36

    >>41

    嫌われる理由としては後付けじゃないかと思う

    残念ながら前提としてジャージャーは嫌われてて、なんでそんなに嫌われてんだろ?ってあれこれ考えたときに出てきた理由(のひとつ)が戦犯だったんじゃないかな

    多分真面目にこの理由で嫌ってる人はそんなにいないはず

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:21:44

    西洋人はカエルの外見に嫌悪感を抱くと聞いたことがあるけどジャージャーもそういう文脈でも嫌われてたりするのかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:34:46

    クローンウォーズで憎めないキャラしてるから海外じゃ嫌われてるの知ってビックリよ
    上にもあるけど別にこいつじゃなくともパルパティーンなら誰かを仕立て上げて正史通りの流れになるだろうからむしろ被害者まであると思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:56:39

    >>39

    サードやジャージャーはまだそこまでヘイトは無いが…ローズ、テメーはダメだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:55:05

    俺とルーカスは気に入ってるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:56:25

    >>46

    あぁジャージャーのことね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています