ブ男ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:05:52

    モハメドアブドゥル好きなんだけどわかる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:06:31

    ファンならちゃんと呼んでやれや!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:06:36

    >>1

    お前承太郎だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:07:00

    こんなん笑うわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:19:45

    >>4

    強い愛嬌あるしギャグも解説もこなせる、やっぱアブドゥル最高だわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:25:55

    >>4

    指が沈んでるのが分かる影がひどい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:42:32

    落ち着いたみんなのまとめ役
    かと思いきややっぱり熱い男
    こんなん好きになっちゃうよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:50:09

    好きなら名前くらいは正確に覚えてくれねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:52:04

    >>8

    ウルムド・アブドゥル!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:01:12

    >>9

    ラクダの走り!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:05:23

    好きだけど強すぎるが故の活躍の少なさがね……この人本気で能力振るって戦えたのポルナレフ戦くらいしかないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:06:42

    >>8

    やばブ男に引っ張られたヴやったね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:13:44

    >>8

    ヴ男!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:43:04

    いいよねアヴドゥルの最後の活躍

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:37:34

    >>11

    めちゃくちゃ強い力を乱暴には振るえない優しさとか真面目さがヴ男の魅力だよね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:40:51

    お前が居るとパワーバランスが崩れるのだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:41:43

    承太郎が建てたと思うとほほえましい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:55:52

    机上論では最強格

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:03:36

    審判戦での再登場シーンが本当に熱すぎた
    「Yes,I am!」
    あと、アニオリで妹の土人形を破壊したポルナレフにかけた言葉が泣けた。本当にいいヤツなんだよ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:04:34

    >>16

    雑に燃やせば生物相手なら大抵勝てる

    しかも能力の特性上雑じゃなく超効率的に燃やせる


    完全火炎耐性のスタンド能力とかないといちゃいけねえわこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:27:15

    >>20

    戦うの大体搦手使ってくるやつばっかだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:31:28

    ポルナレフ戦だと地面からクロスファイアーで不意を突かないと勝てなかったよね
    ポルナレフが強すぎただけだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:35:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:35:43

    というかアヴドゥルと正面勝負出来るのはポルナレフとか承太郎DIOくらいでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:19:25

    ガード不可の遠隔飽和攻撃ができるスタンドって時点でヤバいのに
    何故か生命探知とかまでし始めた時は本当に何事かと思った

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:27:51

    情報源が全部噂の占い師

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:34:44

    >>26

    でも大体当たってるやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:54:41

    野良犬イギーの設定だとスラム街育ちだった人
    苦労はしてそうではある

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:12:11

    アツくなる性格だけどそれを自覚してるの好き
    自分を客観視できててとても思慮深い

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:51:53

    バステト女神の時の電車に轢かれそうになるシーンで枕木を焼いて危機脱出するシーン好き。
    自分が助かるために安易に犠牲は出さない黄金の精神と判断力の高さ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:03:31

    インドで一時的に退場したけどもしあそこで退場せずジョセフ達と旅を続けてた場合の展開も気になる(OVAでは尺の都合上エンヤ婆戦で復帰してたけど)。少なくとも死神戦は花京院の味方になってくれそうな気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:24:58

    性格が優しすぎるのが最大の弱点、これで冷酷だったらノータイムで鉄を蒸発させる火力で飽和攻撃して終わるから仕方ないんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:41:04

    マジシャンズレッドとかいう考えれば考えるほど離脱もやむなしと思えるやべースタンド
    飛んでくる金属着弾前に溶かせるって何事だよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:20:44

    >>25

    これだけでちょっとしたエアロスミスのレーダーなの無法すぎるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:37:35

    周りへの犠牲をガン無視すれば炎の飽和攻撃で3部の敵スタンドに大抵勝てそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:40:02

    >>26

    普通スタンド能力は隠すものだからね、仕方ないね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:22:11

    >>25

    アヴドゥルもだけど3部は能力の拡大解釈で強いやつ多いよな、ジョセフとかなんで念写の荊棘で攻撃ができるんだよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:37:36

    ぶっちゃけブ男ではないよな
    初登場時でもやや不気味な雰囲気纏ってはいるけど顔立ちは整ってるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:44:25

    ホル・ホースがアヴドゥルを殺ったからもう怖いもんなしだぜと言っていた理由がわかるハングドマンは直線状に火を設置されたら負けるだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:45:12

    >>35

    それでもヴァニラはきつそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:45:32

    モハメド流の使い手

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:41:44

    >>40

    でもジョースター御一行で誰が一番ヴァニラアイスに有利かと言われたら、アヴドゥルだと思うよ

    飲み込まれても問題ない遠隔攻撃が基本の上、持続的に維持できるから顔を出すまで粘れる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:28:06

    ギアッチョと戦ったらどっちが強い?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:33:01

    >>11

    短いけどカメオ戦はどうかな?

    チャリオッツ抑えれるパワーのあるジャッジメントに何で普通に格闘でも勝ってんの?

    って思ってしまったw

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:48:11

    三宅健太「アブドゥルの1番のファンは俺だからな‼︎」

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:48:58

    >>43

    アヴドゥルに限らず3部勢は全員キツそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:50:55

    照れますな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:54:04

    >>38

    承太郎を基準にしてって事じゃね?ハードル高すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:29:18

    アヴドゥルの性格的に無理だろうけど、大勢のモブ相手に超高温の飽和攻撃で無双するの見てえなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:36:21

    アヴドゥル好きだからファンスレ立ってくれて嬉しい
    それはそうとしてアヴドゥルはブ男じゃない(黄金の意志)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:56:52

    >>50

    主人公直々だぞ(漆黒の意志)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:31:55

    >>51

    そら承太郎基準にしたら誰だってブ男だろうが!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:41:52

    >>51

    アヴドゥル少しキレてて草

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:08:34

    シンプルな能力ほど強いを体現してる1人

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:07:35

    (多分)早くに親亡くしてるっぽいポルナレフに対してちょっと保護者みたいな側面があったと思う
    Jガイルぶっ殺そうとして生き急ぐポルナレフを本気で叱ってくれるのめっちゃいい人で好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:10:50

    母性を感じる
    ハグされたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:50:09

    >>51

    アヴドゥルキレてるようにしか見えなくて草

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:54:00

    ギャンブル苦手なのと優しすぎること以外欠点のない男だと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:28:10

    初登場時ぜんぜん男前だし
    一回言われただけなのに
    「ブ男」って言われ続ける悲しさよ

    実際悪い顔じゃないし
    あの時の承太郎荒れてたから「帰れ!」の意図で煽っただけの可能性もある

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:37:38

    一回でいいから髪下ろしてほしい
    絶対イケメン

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:39:19

    (シ)ブ(い)男

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:39:33

    >>60

    ターバンないだけで急に若々しくなってビックリするよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:45:25

    力強い「イェッサー!」好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:48:41

    >>59

    あの口の悪い承太郎だし、普通に煽りで言ってるだけだと思ってたわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:48

    アヴさんにハグしてもらうだけで1日頑張れると思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:04:17

    >>63

    YES I AM も好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:36:29
  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:56:56

    3部ご一行様は疑似家族感ある
    アブドゥルはポルナレフの保護者みあるし、ポルナレフも花京院のお兄ちゃんみあるし

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:58:31

    ジジイとママと兄と弟1と弟2とペットか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:19:03

    >>43

    個人的な見解ではアヴドゥルが苦手なのは高機動・高耐久のタイプだと考えてるので、ギアッチョは割と不利なんじゃないかと思ってる

    突っ込んでくるギアッチョの鎧を一瞬で溶かしつくすのはさすがに難しそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:00:41

    アニメのアヴドゥルは声も相まって本当かっこいい
    ありがとう三宅さん

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:01:38

    >>71

    若さと温かさと経験の豊富さが同居してていい感じだった

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:46:14

    根拠は一切ないけどアヴドゥルは絶対にコーヒーを淹れるのが美味いと確信してる

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:02:51

    某創作ゲーだけど主人公を操作する時にアヴドゥル連れ回せたのマジで嬉しかったな

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:12:32

    ネタ抜きでクッソかっこいい男
    グッズもっと増えろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:16:45

    最近出たアヴドゥルとイギーの出逢いが書かれた3部前日譚小説「野良犬イギー」には
    日常からバトルまでカッコいいアヴドゥルさんがいっぱいいてオススメだぞ!作者はThe Bookを書いた乙一さんだ!(ダイマ)

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:06:48

    寿司が好きなのギャップと相まって可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:23:28

    >>43

    ・スタープラチナが鉄柱を投擲したときの飛来速度より素早くギアッチョが接近できる。

    ・一瞬で鉄柱を蒸発させる熱エネルギーを受けてもホワイトアルバムが維持できる。

    ・アブドゥルが地面を狙わない(スケートの機動力を殺さない)。


    この辺の少なくとも一つがクリアできるなら近付いてからの直触りでぶち割れるかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:30:18

    生きてたら5部でもポルナレフ助けてくれたのかなって思うと本当……

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:58:04

    >>78

    「お前が吸うための酸素を燃やし尽くすことくらいマジシャンズ・レッドには容易いことなのだよ」とか言って絡め手で倒すかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:00:46

    ところでよお…最近発売されたジョジョ3部のスピンオフ小説『野良犬イギー』を読んだかみんな…?
    あのアヴドゥル兄貴が主人公やぞ…しかもほんへで語られなかった彼の過去がついに記述されてらァ…!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:29:55

    アヴドゥルに限らないけど、ジョジョの死亡キャラって親しかった人と何も話せずそのまま死別すんのが辛い
    ジョセフしかもアヴドゥルで2人目じゃんか

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:25:24

    edでマジ赤がカードをパクッて咥えるの好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:35:09

    >>83

    可愛いよね

    アヴさんのポーズも

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:34:32

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:00:44

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:53:37

    アニオリの茶道とジョセフとの漫才すこ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:16:16

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:50:48

    いなくなって分かるアヴドゥルの偉大さ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:54:39

    👅💦🍒「恋をするとしたらあんな気持ちの女性がいいと思います」

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:59:11

    >>90

    うむ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:45:49

    >>91

    スルースキルを持ってるアヴドゥル本当大人だなって

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:35:36

    >>78

    一つをクリアするだけでも至難の業なんですがそれは……

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:49:46

    炎を操れます←おお!
    鉄も溶かせます←おお!
    炎で相手を縛れます←おお……!?
    探知機も作れます←待てや

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:47:22

    一人称が私から俺に変わるのが良い

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:42:05

    20代後半とは思えない強かさとメンタル
    いや他の連中も大概だけどね!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:31:35

    >>96

    アブドゥル20代だったの?てっきり30~40くらいだと思ってた

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:33:12

    >>97

    28かそこらとは思えない大人の余裕感がすこすこスコリッピ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:34:07

    くらえイギちゃんだっこ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:35:13

    野良犬イギーを三宅さんの声で朗読してほしい〜!!!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:27:10

    嫌なことあってもアヴドゥル見てると元気出る

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:31:56

    いいよね・・・マジシャンズコンボ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:43:15

    強いて三部で相性の悪いやつ探すなら
    恋人には勝てないだろうな

    絶対仲間に侵入してからの戦いになるだろうから
    仲間の体内で火を出すわけにはいかない
    まあ元々恋人自体が大抵の正義のスタンド使いを完封してしまう性能だからしょうがないけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:35:42

    承太郎はなんだかんだ優しい子だから、マジで気にしてそうな外見の人にブ男とか言わないんじゃねえかな…
    ホリィさんが気にしいな女性だったら、うっとおしいとか言わなそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:34:54

    >>103

    蹴り壊されたトイレから噴出した水で消火されちゃうくらい実物の水に弱い(概念的な問題?)のでvs暗青の月もキツそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:49:08

    >>99

    アヴドゥルが正しい犬の抱っこしてる+イギーが大人しくしてる

    一粒で二度美味しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:09:17

    アヴドゥルは過去判明するまでは10人兄弟の大家族を想像してた

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:14:09

    YES I AM!
    の汎用性の高さから子供の頃は何か聞かれる度に多用してたな
    懐かしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:00:30

    作中で散々火力のヤバさを見せつけておいて破壊力Bという

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:11:00

    メンバーの中では断トツで母性が高いと思うの
    オギャりたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 03:16:57

    >>109

    ジョジョのスタンドパラメーターを信用してはいけない

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:21:27

    ここではアヴドゥルに対する欲望を書いても許されるのか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:24:01
  • 114二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:59:58

    >>113

    よっしゃ

    アヴドゥルと図書館に行きたい

    互いに読む本を見つけて席に座るんだけど、静かに本を捲るアヴドゥルに見惚れてたいし捲る手つきにも注目したい

    絶対ニヤニヤしてしまう

    キモい視線に気づかないアヴドゥルに「読まないのか?さっきから1ページも進んでないようだが」って純粋な疑問を投げかけられたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:49:06

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:52:38

    欠点はギャンブルが弱い事なんだけど(自称してるし、性格描写からみても「意外と熱くなるタイプ」なのは事実そう)

    弱い事を自覚して自主的に手を出さないのはすごイイ。
    やり出したら燃えてきて理性効かなくなるのが分かるからそうなる前にSTOPかけられるってのがエラい

    案外、若い頃賭博で失敗した事が何度かあるのかなって…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:00:07

    アヴドゥル側優位・あるいは50:50の状況だと冷静に最適手を打ってきてまぁまぁ手強いけど
    ちょっとした読み違い・ツキの無さで相手にチップ取られると「ナニ!?」て熱くなってそこから泥沼のように負けていくタイプな気がする

    例えば

    9:1から8:2に巻き返されると
    まだまだコッチのが勝ってるんだから余裕でやればいいのに、負けた事で熱くなって精神的不利になってくるアブドゥルが想像できる

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:32:32

    >>109

    能力抜きのスタンド自身の腕力がBなのかなあと思う。

    ハイエロ、チャリオッツがCだし触れたら終わりのクリームもたしかB

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:35:04

    >>14

    そのシーン大好き。

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:45:34

    >>113

    日本文化が好きらしいので京都辺りを旅行したい

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:45:57

    >>102

    マジシャンズコンボとかいう体術のせいで接近しても強いもんな

    ほんま隙がないわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:58:56

    シンプルにスタンドがカッコ良すぎる

    以降マジシャンズレッドみたいな正統派獣人系スタンドあんまり出ないよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 05:00:31

    格ゲーでも飛び道具対空と主人公然とした性能してて好きだったわ
    スタンドとの立ち姿もポーズもカッコよくて真似した

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:45:02

    ペットショップと戦ったらどうなるか見たい
    身体能力的にはペトショ有利かもしれんが

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:41:08

    ぼくは かねもちのこ じゃないよ。
    ゆうかい しないで!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:51:25

    熱いハートを持ってるから炎を操るスタンド使いなの分かりやすすぎて好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:52:45

    >>125

    何処の台詞だっけ

    思い出せない

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:38:09

    >>127

    コブラジョジョだったか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:18:06

    ブ男ではないがブ男と呼びたくなる

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:40:43

    一緒に旅したら絶対楽しいと思う
    というかガイドにはうってつけよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:46:57

    >>127

    コブラジョジョというゲームで、アヴドゥル、ジョセフ、花京院がアレッシー化させられる展開があるんだがその時のショタドゥルの台詞がこちら

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:52:23

    アブドゥル?「照 れ ま す な ☆」

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:59:32

    >>131

    可愛い

    肝心のゲームはアレだが

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:44:31

    >>131

    この台詞からアヴドゥル幼少期に誘拐されたことあんのかなって思う気持ちとゲーム会社の人そこまで考えてないだろうなって気持ちが拮抗してる

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:40:44

    未来への遺産のショタドゥルも置いときますね

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:35:45

    >>124

    炎を飛ばせるしある程度の距離まで近づければ勝ち筋は充分ある

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:20:52

    >>135

    これyoutubeでも見れるけど、ちょこまか動いてるのが本当可愛い

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:04:49

    アヴドゥルってあまり初心には見えないけど
    女性相手だとどうなんだろう

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:14:25

    年下の子に惚れられてる場合だと
    喜びつつも大人としてしっかり優しく断りそう
    なイメージ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:14:55

    女性にも普通に接するだろうけど相手があまりにも過激な格好してたら手で顔覆ってそうなイメージある

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:56:37

    アヴドゥルと回転寿司のチェーン店を回って食べ比べたい
    どの店が一番美味かったか不味かったか、コスパに見合ってるかを真面目に議論したい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:30:11

    自分じゃなくて相手の為に怒れるところが大好き

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:07:47

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:52:36

    褐色系いいな……好き……ってなったきっかけ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:25:51

    郷に入っては郷に従えを素で実行できる人

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:06:19

    もしスタクルメンバーの中で誰か一人と結婚するなら一番はモハメド•アヴドゥルだと言い続けたいオタク
    花京院の魂を賭けてもいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:08:04

    >>146

    花京院がなにしたってんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:10:11

    マライアのおっぱいがボンボンなってるときとかの反応見るに女性や色事に対して下心より戸惑いが勝るタイプかと

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:11:15

    中の人に「女性が苦手なのかもね、さくらんぼさんなのかも」と言われた男だ
    面構えが違う

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:43:40

    >>146

    照 れ ま す な

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:04:26

    >>146

    他が選択肢として大分アレってのもあるな

    ポルナレフは結婚したらなんだかんだ大事にしてくれそうだけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:51:15

    不倫のジョセフ
    コミュ障承太郎
    人妻大好き花京院
    トイレのポルナレフ

    まともなやつがいねえ
    まあアヴドゥルもアヴドゥルで敵相手とはいえ大分はっちゃけてたが

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:52:15

    今からでもいいから家族の話描いてくれないかな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:57:51

    >>152

    トイレは本人の趣向じゃないだろ!

    ただ縁があるってだけで

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:34:01

    >>152

    言い方よ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:44:47

    >>152

    ツレションはポルナレフも引いてたな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:13:27

    アヴドゥル大好きなのでたまたまこのスレおすすめに表示されて驚いた 良いよね…


    >>97

    JOJONIUMっていうジョジョ函装版13巻の巻末で荒木先生が20代後半って言及されてたな確か

    父親の話を書くなら少し大人向けになりそう、といった話もされててずっと気になっている


    >>49

    3部小説内の「熱き砂の墓標」思い出した

    アヴドゥルが幻影のような相手に炎を放ったら本当の人間の感触があって、人を焼いてしまった!?と錯乱するシーン

    アヴドゥルは小説の中でもポルナレフの身代わりになったりなかなかな目に遭っているけど、それぞれの活躍が描かれていてけっこう好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:22:48

    >>154

    意図せずとも本人の受難がいずれ周りに影響をもたらしていくのかもしれない

    ジョセフしかりアヴドゥルしかり

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:43:47

    ジョセフと二人がかりとはいえイギーを無傷で捕まえる技量がヤバい

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:06:48

    >>152

    まるで花京院が人妻性癖持ちみたいな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:26:29

    >>153

    乙一さんの小説の設定ではお父さんは名家の次男で軍人だったけど仲間を庇って戦死、お母さんは占い師だっけどテロ組織が撃った弾丸から小さな女の子を庇って死亡と両親ともに誰かを守って死んでるんだよね

    そして、アヴドゥル自身も

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:14:47

    この前のオラオラジオで三宅健太さんがゲストに参加してて案の定2人で盛り上がりまくっていて楽しかった
    本当三宅健太さんがアヴドゥルで良かったなと思う…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:40:23

    アヴドゥルの影響でミッドナイトラン見た

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:36:50

    アヴドゥルのバトルだと皆何戦が好き?
    カメオ戦も印象深いけどマライア戦好きだなぁ、3部ジョセフとベストパートナーってのが納得できるコンビネーションとコミカルさと、上でも上がってたけどあの土壇場で列車の中の人達を気遣える優しさとか機転とか

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:56:12

    >>164

    ポルナレフ戦好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:18:15

    >>165

    ポルナレフから占い仕掛けてくるのいいよね

    決着の着き方も好きだし

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:42:40

    >>165

    良いよね騎士道というかお互いに紳士なやり取りしてるのも

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:06:47

    >>164

    ンドゥール戦の機転の利き方もすこすこなんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:49:31

    承太郎もそうだけど見返してみると意外とノリが良い

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:52:10

    マジ赤の本体がこの人で本当良かったよ……

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:04:08

    >>170

    ほんとほんと


    あとアヴドゥルが肉の芽埋められてたら始まりから超ハードモードだったろうな

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:39:25

    ヴァニラ戦はすぐ退場しちゃうけど、
    あそこはアヴドゥルの優しさが一番浮き彫りになる所だから好きでもある

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:13:45

    自分の地元によくいる奴とはいえどこにでもいそうな蝿を「見覚えがある」って言い切れるアヴドゥルの記憶力と洞察力がヤバい

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:15:40

    >>119

    ほんとにこのシーンか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:28:48

    ダービー戦で承太郎を信じて自分の魂を預けるシーン好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:24:11

    >>174

    焼肉焼いてて草

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:11:16

    >>175

    カッコイイよね

    サラッと対戦相手評価できるのも、「それはいいが」ってごく当然のように察して承太郎に命預けるのも、自分が熱くなりやすいタイプって客観的に判断してるのも好き

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:52:59

    これだからいいんですよこれが!の精神は未だに何かを推す時の精神の支柱になってる

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:58:26

    日本好きになった経緯とかあるんだろうか
    元々興味があったのかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:02:55

    >>178

    視点を変えれば長所に見えるものも多々あるしな

    アヴドゥルの視野が広いって証拠だ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:35:19

    最初はふーんって感じだったけど段々好きになってったキャラ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:19:41

    何気にDIOから逃げ果せてるすごい人

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:26:52

    おめめキラキラで可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:43:01

    >>182

    自分のホームタウンとはいえ時止め能力ある相手を振り切るってかなり難易度高いよな

    DIOが気まぐれで逃したのかと思ったけどあんなクソ強スタンドをDIOが放っておくはずないし

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:56:31

    >>170

    この人だったからこそ出せたスタンドかもな

    悪には容赦なく、けど味方には優しいスタンド

    これがチョコラータみたいなタイプだったら多分一話で刑務所燃えてる

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:03:45

    アニメ版のアヴドゥルの全身骨格……あれ……初めて見た時……なんていうか……その……下品なんですが…フフ……下品なのでやめときますね……

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:46:32

    >>186

    そこまで言ったなら言えや

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:10:35

    原作とアニメ版は勿論だけどOVAドゥルもマジでクッソかっこいいから皆見てほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:36:36

    >>188

    いいよね正義戦………演出が最高すぎる

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:10:48

    OVAドゥルならンドゥール戦もおすすめだぞ
    かっこいい所と可愛い所の両方が堪能できておすすめ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:28:46

    >>190

    ジェスチャーの下りが面白すぎる

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:02:29

    ふつくしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:21:53

    EOH見てて肉の芽√も面白そうだなって思った
    敵側に回ったらアヴドゥルの本気が見れそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:07:32

    三部を見始めた頃はまさか一番好きになるとは思わなかったよ
    好きだ……アヴドゥル

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:33:34

    アヴドゥルに膝枕してほしい
    土下座して頼み込めば困惑しつつもやってくれそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:53:53

    基本キャラ同士のやりとりを見るのが好きで自分がどうこうしたいってのに興味ないタイプなんだけどアヴドゥルさんには一回だけ占ってほしくなったしあわよくば前腕を触らせてほしくなってしまったしそう思ったことに動揺した
    褐色の肌に金の腕飾りが映えてシンプルながらも素敵だね
    熱くて優しくてたまに面白いところも覗かせるいい男だ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:14:36

    >>192

    比べたいわけじゃないんだけどこのシーンははっきり言って原作越えだと思った

    格好良さと美しさが両立してる

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:11:10

    寿司沢山食べててほしい

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:56:05

    ダービー戦のアヴドゥルの反応ほんと好き
    特に承太郎のトランプがブタと分かったとき
    そりゃ倒れたくもなる

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:51:00

    200ならアヴドゥルはこれからも愛される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています