うあああ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:07:58

    ア…アームストロング上院議員がメスブタをぶん殴ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:09:02

    原型をとどめていることからサイボーグではないかと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:11:39






  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:12:26

    >>3

    なにが古き良きアメリカだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:12:30

    >>3


  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:13:48

    しゃあけど分からんのです このおっさんが最近流行り出した理由が何一つ分からんのですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:19:01

    >>6

    ひょっとしてみんな本当は闘争を求めてるんじゃないスか?


    ひょっとしてこれはアーマード・コアの新作が出る予兆なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:48:36

    >>7

    本当にずっと待ってるんだよね

    凄くない?


    オフ重視でfA系の高速戦闘の新作はよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:51:41

    ACなら荼毘に付したよ
    死人は墓の下へ戻りやがれッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:51:46

    >>6

    恐らくアメリカ人もポリ・コレや差別云々のよくわからない物をぶっ飛ばしてやりたいと感じているからだと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:20:40

    最近この上院議員よく見るのん
    もしかしてMGR2出るんじゃないんスか? まっ あくまで噂ですけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:22:27

    >>11

    しゃあけど…続編出たとしてもこいつを超えられるラスボスが出てくると思えんわっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:33:40

    怒らないで聞いてくださいね
    今のコンマイにサヴァイブの二の舞を作らせようとするな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています