新作ゲーム持ってるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:08:22

    一緒に遊んで

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:11:01

    「姫次には心がないのです、心がないから人の痛みがわからない、心がないから平然と人をゲームで負けた腹いせに殺すのです」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:12:00

    怒らないでくださいね?それでもアウトじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:29:54

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:33:04

    >>3

    怪しいけど一緒にゲームしたいだけやんけ、おーっ!

    あなたは"モンスターペアレント"ですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:33:56

    しゃあけど残念ながら知らない子供に自分から名乗り出て遊ぼうとするのは今の時代マズイわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:35:09

    怒らないでくださいね
    最新のゲームやらせてあげるからついて来てとかどう考えても不審者の手口じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:35:58

    >>6

    なんか世の中に疲れちゃったなあ

    昔に帰ろうかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:57:11

    もしかして一緒に遊んでくれる友達がいないタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:08:00

    >>4

    >>5

    しゃあけどわからんのです見知らぬ人間が善人なのかの判断はつかないんです。せめて親に挨拶してから誘え…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:22:04

    昔は公園で水遊びをしている上半身裸の幼女を視姦してたのになあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:13:25

    >>1

    このゲームを500億時間一緒に遊んで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています