進撃の学パロ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:08:50

    進撃キャラが日本の学校の生徒だった世界
    コニーは野球部入ってそう
    それかあえて帰宅部だけど野球のクラブチーム入ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:20:05

    ミカサは運動部の助っ人に大人気そう
    ベルトルトもバレーやバスケの助っ人によく呼ばれてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:21:05

    >>1

    絶対髪型のイメージで草

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:21:13

    エレンやジャンはバスケ部とかサッカー部
    サシャは料理部
    ベルトルトやミカサやコニーは中学まで運動部だけど高校からは帰宅部か緩い文化部に居そう
    ライナーは中学校と同じ部活を高校でも続けてそう
    アニは中高帰宅部だけど父親の元で格闘術を習ってる
    っていう妄想

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:24:54

    >>4

    ベルトルトが助っ人で活躍して文化部の後輩がびっくりするやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:25:15

    サシャは弓道部で料理部のニコロのところによく遊びに行ってるとかでも良さそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:26:58

    生徒会長はヒストリアだと思うけど他の役職は誰だろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:30:42

    巨中ではユミルとヒストリアは吹部だった
    2人とも木管吹いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:32:59

    >>7

    ヒストリア生徒会長になりたがるイメージないけど回りの推薦とか親からの命令とか?

    スクカーの善行クラブ+マルコは入ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:40:49

    コニーは「俺は帰宅部に入部するぜ」って宣言しそう
    ミカサはエレンと同じ部活に入部したいけど女子入部不可の運動部だから仕方なく帰宅部
    ベルトルトは「何かしら入った方が…」ってなって文芸部
    アルミンとかマルコも入部してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:43:52

    始祖ユミルちゃんは美術部かな
    それとも学校の怪談の一つかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:45:39

    ライナーはああ見えて文武両道だし文学部を掛け持ちしててもいいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:47:04

    マルコとアルミンはディベート部に入ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:56:15

    中学の合唱祭で坊主が伴奏してるクラスがあったんや…
    その、コニーが伴奏してる合唱をみてぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:18:41

    エレンは中学から空手部に入部して、女子空手部エースのアニに投げ飛ばされたりして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:21:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:26:17

    ディベート部顧問のエルヴィン
    科学部顧問のハンジ
    射撃部顧問のマガト
    美術部顧問のザックレー
    茶道部顧問のキヨミ様
    美化委員顧問のリヴァイ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:02:13

    アルミンはパソコン部とかなんかよくわからんけど何かやってそうな部に入ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:05:14

    美術部顧問のザックレー…?
    い、一体どんな芸術を披露するつもりなんだ…?(戦々恐々

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:13:42

    給食で牛乳飲んでるライナーを笑かすコニーは居る

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:20:30

    >>20

    美しい放物線を描いてライナーの口から吹き出される牛乳が頭をよぎった

    それ見てコニーが爆笑してるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:03:01

    >>19

    流石にアングラは表に出さないが、念のため校長?のピクシスが随時見張ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:28:39

    >>17

    顧問のエルヴィンとアルミンマルコのいるディベート部かなり強そうだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:44:18

    エルヴィンは歴史研究部とかの担当でもしっくりくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:04:43

    >>11

    美術室にまつわる学校の怪談の一つかな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:39:20

    ライナーは中学では部活のエース張ってたけど高校では家にお金入れる為にバイトしてて帰宅部になってるイメージ
    カリナさんは社会勉強の為にバイトしたいと言っているライナーの言を特に疑っていないとかちょっと気が利かない要素はあるけど本編ほど不健全な関係にはならないだろう多分

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:32:41

    >>25

    学校の怪談他に何があるだろう

    巨人絡みとかかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:27:54

    ピークちゃんは何かの小規模な研究会かクラブの姫やってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:14:07

    >>28

    ピークちゃんボードゲーム部とか合う

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:16:05

    >>9

    生徒会としての活動には一切興味ないけど内申点のために名前だけの生徒会長やってるとかはありそう

    実際に回してるのは副会長のライナーみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:47:57

    戦士関係ない世界ならアニは格闘技やってなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:53:03

    >>31

    スクカーだと楽器持ってたしバンドやってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています