(ギフの意味不明な言葉)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:31:07

    (争いなんてやめましょうよ!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:35:15

    ギフ様が人に嫌われたのはディアブロが派手に暴れたから説

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:35:43

    ギフ「帰りたい…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:35:55

    (戦いを!やめてください!)
    (戦いを!!やめてください!!)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:36:33

    ギフ(赤石頑張ってよ!私は人類と仲良くしたいだけなのに……)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:37:07

    本当にコレだったらどうしよw

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:37:12
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:38:05

    >>6

    1人で追い詰められてる長官を見て愉悦してるだけかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:38:25

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:38:45

    力で脅してくるやつと仲良くするのってまあむずいよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:46:07

    >>1

    ギフはコビーだった!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:53:01

    数千年経っても人類と共存望んでるって大分悠長というか寛大じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:53:36

    大二くん今悪魔の影響受けないんだしギフと直接対話してみればいいじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:54:07

    >>12

    ギフ様ずっと寝てて起きたの最近やで

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:55:48

    >>12

    人外だし超越的存在なので人間とは時間の感覚が違うと思う

    棺にいた時もただのお昼寝くらいの感覚だったんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:33:27

    ギフ自身は服従しろとも何とも言ってないのがアレだよね
    アギレラにはビンタペチッで済ませておいて悪辣な事してたオルテカは容赦なく食ったりしてたりで何か有情な所あるように見せてるし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:34:11

    本当言っていることがその通りだったらディアブロと正反対だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:01:18

    >>5

    赤石「ヒィィィギフ様がお怒りだぁぁぁ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:04:58

    (カレーうどん食べたい!)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:04:58

    今更だが赤石が言ってた人間がギフを利用うんたらかんたらでどっちかというと赤石がギフを利用してるようにしか見えないんだが、もしかしてギフが怒ってるの人間じゃなくて赤石の可能性ない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:07:27

    ギフ(赤石、何で私の末裔の家族達を抹殺しようとするの?私、共存したいって言ってるよね?説明してくんない?)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:09:09

    ディアボロが容赦なく人類支配してきたからだいぶ優しく見える

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:11:06

    >>21

    腐れ縁過ぎて殺すにも殺し辛い状況やとしたら

    ほんとに道化だぞ長官…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています