アンビリーバボーの心霊関連の中で一番怖いなこれだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:01:34

    そう思うわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:02:13

    なにこれ
    どうなってんの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:04

    2枚の写真を繋げると女性の顔になるってやつだっけ
    めんどくさい写り方する幽霊もいるもんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:04:10

    これも怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:08:53

    15年くらい前既にホラー系全くしなくなっていた時期に突如として投げ込まれた人形島の溺死事故はマジで怖すぎた。イモトも取材に行ってたぐらい有名な場所だけど最後に水に沈みながら被害者数と他所での溺死事故頻度との比率出して来るのはふざけんな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:09:53

    >>5

    なにそれ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:10:15

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:14:43

    >>7

    すまん、人形島云々の話

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:21:39

    >>6

    南米の国だったかシャーマンが人形を集めて供養してた川の中州があるんだけど、世界中から人形が集まって人形島と呼ばれるようになったんだって。

    以降その川で溺死事故が頻発するんだけど全員死因が心臓麻痺で、原因を探るも毒も検出されないし危険な生き物もいないし謎です、で終わるかと思ったらカメラが水に沈んで今までの死者数と国内の溺死事故頻度が表示されるって演出したからスタジオまで怖すぎるわふざけんなって荒れたの。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:34:01

    アンビリじゃないけど、顔が半分写って瞬きしたのは怖すぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています