スタンピードの最悪の世代は(強さ議論ネタ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:03

    原作の進行状況とかストーリー上の都合で逆映画補正喰らってたけど今だったらバレット相手にどれぐらい健闘できるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:25:21

    キッドはルフィロー同格だから
    もうちょっと頑張るな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:25:49

    そりゃもうウルージさんがワンパンよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:26:11

    今の強さで話すならほぼほぼリンチだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:26:13

    いや変わらんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:26:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:27:17

    >>5

    最悪の世代と言わずキッドロールフィ

    このうちどれか二組いればもう勝てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:27:33

    >>1

    本編での活躍見るとアプー、ホーキンスはあんま変わんなそう

    ドレークとベッジ はどうなんだろうな

    ボニーとウルージは完全に未知数

    残りの奴らは今なら絶対映画以上に活躍すると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:29:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:29:15

    >>7

    ゾロとキラーさんは?

    キラーはもう少し頑張れそうくらいだろうけど、ゾロはかなりやれるんじゃねぇの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:29:26

    ドレークは武器すらないっていう謎のハンデを背負わされてるので武器あり+人獣型ならそれよりかは健闘すると思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:29:53

    >>8

    技あんま増えなかったからなぁ


    一応ホーキンスはガチャ能力だから運があれば時期関係なく強化できるので

    周りがパワーアップしてくれれば釣られて運気上がるかなとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:30:24

    ボニーは新世界は難しいらしいから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:30:50

    >>3

    当時時点でウルージさんのパンチのおかげでバレットのHPの80%が削れたからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:32:33

    キッドがどこまでやれるかで話が変わる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:33:59

    ギア4並みにやれる最悪の世代結局そんないない気がする
    キッドやローは覚醒技含めるなら話は別かもだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:34:29

    キッドの覚醒で金属から反発する磁気をバレットに付与できるのならそれだけでガチャガチャの実を封じれる可能性もありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:35:53

    ベッジはバレットのパンチ何発ぐらい耐えられるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:35:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:37:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:40:12

    >>17

    キッドのアサインだいぶインチキだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:41:08

    バレットの合体した無機物がだいたい鉄っぽかったからジキジキで封じる…までは行けないとしてもかなり動き阻害できそうなんだよな
    そうなると殴り合いメインになるのかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:46:37

    >>21

    任意の物質に性質問わず磁気を付与する、触れずとも目視で、生物でも可

    オペオペが不思議すぎて霞んでるけどこいつも大概おかしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:49:06

    >>22

    殴り合いだといよいよルフィウルージさんを筆頭にどこまで行けるかになりそうだから

    はよウルージさんの出番をおくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:50:27

    ゾロとトラ男込みだったら究極バレット撃破もいけそうな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:00:14

    公開時点で2年後の強さが分かってるのってロー、ベッジ、ホーキンスあたりだけだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:01:20

    屋上組みだけでなんとかなりそうだね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:01:24

    >>26

    この映画公開されてから原作で新技を出さなかった面子はベッジ、ホーキンス、ウルージ、ボニーだけかと

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:13:24

    スタンピードのキッドは鉄を武装硬化してたけど原作でもできるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:54:56

    >>29

    武装色はさすがにできるんじゃないかなぁ

    作画が頑張れば

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:03:29

    とりあえずバスターコール使っての合体なしなら三船長揃ってればとくに何も考えなくても勝ちそう
    あの合体形態は四皇でも面倒だろうから、作戦は必要だろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:06:08

    鉄巨人バレット

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:22:48

    ボニーの年齢操作ってバレットクラスだと覇気でガードされたりするのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:44

    覚醒キッドがいるならだいぶメタれる気はする。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:28:38

    島バレットじゃない生身なら3人で勝てそう

    島バレットだと全員でもむずかしそう、磁力付与とルームが上手く作用すれば崩せる手にはなりそうだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:51:26

    >>32

    武器兵器たくさんつめこんでるから鉄沢山だろうけど

    キッドを力技で叩き潰す

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:54:08

    >>35

    巨大バレットは猿神銃で押し合ってる最中にローキッドでちょっかいかけたらごり押せそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:56:17

    サボハンコック二年後クロコの強さが完全に未知数だから巨大バレットに関しては評価軸が曖昧になりすぎてなんとも言えない

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:58:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています