人類に絶望した果穂がちょこ先輩を地球に落とすという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:32

    果穂ちゃんは私のヒーローです
    果穂ちゃんなら急ぎすぎもしなければ人類に絶望もしない筈です
    どうして夢みたいな目標をもって過激なことをするインテリになるんですか?
    どうして智代子ちゃんで地球を潰す悪いグレ方をすると思うんですか?
    たかが反抗期ひとつ、押し出してくれます

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:07:15

    >>1

    何だろう大帝国のイタリア思い出した

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:13:30

    アムロは誰?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:55:33

    アクシズにちょこせんのお団子押し付けてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:47:46

    地球にお休みして貰うためのアクシズ落としなのに
    ちょこ先輩なんて落としたら地球が割れちゃうぞ
    質量をちゃんと計算するんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:48:33

    >>5

    じゃあ千雪落とすか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:49:41
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:57:31

    俺はマシーンじゃない!にちかの父親代わりなど出来ない!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:59:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:09:32

    ロリで母性があって頼りきりにならないアイドル…シャニだと果穂がシャアの好みか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:22:12

    ちょこ先輩は40kg台なんだぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:12:10

    和泉弟「アイドルが犯した偽証はマフティーが粛清する」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:57:32

    おむすび恐竜「お前が戦えば戦うほど、推しの努力が無駄になっていく。もう気づいているはずだ」

    おむすび恐竜「千雪は夢をくれている」

    小物将軍「だから真実はいらないのか?体重が47㎏じゃなきゃ千雪さんはかわいくないのか?」

    おむすび恐竜「俺たちは、推しのために捧げてきた筈だ。今ここにある彼女を信じてみろ!」

    小物将軍「俺はこじ開けられたファンの代弁者だ。俺は貴様を含む全てのファンのために戦っている」

    小物将軍「俺と貴様はこうしてライトを振っている。声援を送っている時こそ、貴様も俺も充実しているのではないか?」

    小物将軍「俺とお前は同類だ。ステージの千雪さんを見上げることでしか、己の存在意義を見出すことができんのだ!」

    おむすび恐竜「小物将軍、千雪に彼氏はいない。俺にだって千雪と結ばれる可能性はあるんだ!」

    小物将軍「違う!それが公式でも、千雪さんはPラブをしている!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています