【MD】欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:52

    ラドン頼りのルートは即サレされてばっかなのでそれ以外の選択肢欲しい
    あとママァァァって言いたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:05:01

    この人は一年前の何月ごろに収録されたの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:05:56

    フィールド魔法とダブルドラゴンも早く来て

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:08:08

    >>2

    今 年 の 1 月

    そもそもBOD残りの軍貫追加すらまだなのに当分先だぜー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:11:47

    即サレされるのは手間かからなくて良いことでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:14:08

    >>4

    まあ…定期的にカードが追加されてて

    将来安泰だねってことで…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:15:10

    >>5

    ゲームをしたいのか賽の河原で1人遊びしたいのかどっち?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:15:16

    贅沢言わないからディアノートとドラゴンドライブとエクストリームセッションください

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:17:01

    前にプラ1到達でサイバーダークの混ぜ物とか見たけどスレ画いない今みんなパンクの構築ってどうしてんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:17:12

    ランク上げるためにデュエルやってるんじゃないのはわかる
    でもPUNKでハリラドンしない奴現状居ないから誘発無ければサレンダーするね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:17:16

    正直今のPUNKはPUNK使ってる感全く無いから早くほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:18:17

    >>5

    即サレされるメリットほぼ無いじゃん

    ミッションもまともに進まんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:22:14

    アダマシアとかでも出てきたりするし正直印象最悪っすわ
    ハリは早く禁止になってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:26:55

    「勝ち譲ってくれて悪いねぇw」と素直に喜ぶべき

    そもそもハリラドンするってことは勝ちたい>戦いたいって気持ちなんだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:29:08

    >>14

    片方だけじゃ満足できないそんな心が二つあるのお!

    血みどろの殴り合いの末に勝つ試合をしたいのお!


    まあそんな勝ち筋潰し合い合戦自体滅多にないんだけどなすんすん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:33:29

    >>15

    そういうのは準環境や環境デッキにのみ許された贅沢だからなあ

    下位デッキは割り切るしかねえよ

    そういうデッキだと知った上で覚悟して使ってるんだろう?

    俺も下位デッキ使いだが勝てなくて気分が沈んできた時用の環境デッキとロマン全振りの下位デッキを使い分けてるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:56:59

    紙で使ってるけどハリ失ったから春化粧と混ぜたわ
    ナチュビランドオルスドラドラ写楽斉うさぎパンク罠くらいまではいける

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:27:38

    勝ち筋を練らないと舐めプ呼ばわりされて勝ち筋にハリランド積むと汎用が強い呼ばわりする決闘者に哀しき心
    PUNKはセミアン出張のポテンシャルあるだけ相当マシだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:41:50

    純PUNK準環境位まで強化されないかなぁ
    デザインが全テーマで一番好きだから更に強くなって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:45:08

    >>15

    セミアンじゃなくてセアミンだって言ってんだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:56:26

    >>15

    ハリラドン通った後に血みどろの殴り合いが発生したことはありますか…(小声)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:30:33

    >>1

    はあ!? おかしいだろそれ?

    おれのママなんだが?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:38:42

    相手ターンアメドラ狙いのドラグマPUNKにしてもハリファイバー出すしニビルは踏む
    それならドローもできるVFDでよくない?ってなるの少し悲しい
    というか新規なしで星8たてるのしんどすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:12:02

    >>21

    か、壊獣ラヴァゴ切り替えしを止めてからの泥試合……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:41:43

    >>24

    そう…あなたのデッキに壊獣ラヴァゴは搭載されていますか…(小声)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています