伊地知さんが特級術師だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:29:28

    下手に戦うと世界のバランスを崩しかねないから普段は補助監督してるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:30:45

    五条のマジビンタを受けても効かないタイプだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:31:08

    五条悟が伊地知さんに手を出す度にドキドキすんだよな
    伊地知さんがキレて五条悟と喧嘩しだしたら日本終わるし…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:32:15

    >>3

    本当は信頼し合ってる仲だからこそ手を出せるのいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:33:33

    直哉からさらっと『あっち側』の人間判定されてるのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:34:22

    善玉すぎて上層部からの嫌がらせで鬱病になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:34:23

    渋谷で後ろから刺そうとしてきた重面の刀を文字通り握り潰して振り向き様に黒閃
    昏倒した重面に向かって吐き捨てた「ナメないで頂けます?」の一言には痺れたね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:35:17

    宿儺に後ろから刺された時はさすがにヒヤッとしたわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:36:12

    伊地知「これは蝿頭と言って、今回の作戦のために私が創造しました」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:36:25

    こいつと悟が一緒にいる時に襲撃かけた頭火山は自殺志願者か何か?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:38:41

    >>10

    伊地知さんがいるままだと、虎杖に領域展開について教えるまでもなく一瞬で戦いが終わっちゃうから

    五条がわざと帰らせたんだよね……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:41:05

    里桜高校に向かおうとする虎杖を術式で物理的に動けなくしたところの迫力凄かったね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:48:20

    世界転覆出来る実力を持ち合わせながら「私達の仕事は人助けです」って
    言い切ってしっかり行動で示すの、これはガチですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:49:36

    >>9

    祓わずに捕まえるの逆に苦労してて笑っちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:51:00

    今まで術式を目にして生き残ったヤツは五条さんしか居ないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:53:19

    >>14

    目を合わせただけで並の呪霊は伊地知さんの覇気によって消滅しちゃうもんな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:53:37

    止められる実力があるのに虎杖の覚悟を見て敢えて行かせる伊地知さんマジイケメン
    その後順平に近づく真人をこっそり迎撃して「子供を守るのが大人の仕事です」って言ったところでファンになりました

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:29:04

    >>10

    0巻のミミナナも大概だよな

    諭すような口調だったとはいえ伊地知さんの実力くらい見抜けよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:31:58

    伊地知さんが特級呪霊に呪われた時、5日間苦しんだ末特級呪霊が死んだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:37:41

    伊地知さんはアスファルトを小便で削ってサインできるが大人なのでそんな事しない

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:38:57

    >>20

    まあやれたとしても普通そんなことちゃんとしたやつならしねえよな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:40:29

    >>18

    伊地知さんは優しすぎるからな


    呪詛師でも手心かけちゃうあたりが美徳で弱点でもある、まあ死んでないってことはそういうことだが

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:42:10

    先輩の七海さんに黒閃4連続を指導したのは伊地知さんらしいね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:12:45

    領域展開も悟からちょっと聞いただけで習得したらしいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:08:29

    花御戦の裏で伊地知さんが真人と戦ってくれてたんだよね
    チートすぎる無為転変のせいで取り逃がしちゃったけど死者出なくて良かった

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:10:43

    日本の領海全部を覆い尽くす帷

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:11:28

    真人校舎で死んでそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:12:22

    適当に式神出して一級術師級に強かったのはさすが

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:12:40

    強くて優しいまともな大人とか歌姫先生並みにみんなに好かれてそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:56:02

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:40:35

    夏油が離反した後は当時一年生の伊地知さんが五条と最強コンビになったんだよね……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 05:06:24

    (本当に一応)という書き方からいつかまじで戦闘する日が来ると信じてるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:55:28

    >>32

    この服装のシンプルさは特級術師ってバレないよう目立たないようにしてるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:59:08

    普段眼鏡を掛けてる理由は呪力を抑えるためのリミッターなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:01:12

    帳を下ろす流れでそのまま領域展開の詠唱して欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:58:28

    >>34

    伊地知さんはそんなもんじゃ済まないよ

    眼鏡(一級呪具)と黒のカラコン(特級呪具)で二重に封じ込めてようやくなヤバイ『眼』を制御してる

    これを呪具無しに抑え込めなければとても特級を名乗れませんと言って補助監督やってる

    名前の通り高潔な人すぎる…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:12:20

    >>1

    厳密にはもう生まれた時点でバランス変えてるけどね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:29:15

    >>32

    これは強者の目付き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています