好きな映画を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:23:46

    ワシはアウトブレイクとか2012とかのパニック系の映画が大好きなんやで おもしろいてハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:28:31

    モンスターパニック映画っスね
    圧倒的な力を持つモンスターに人間たちがどう立ち向かっていくのかがすごい好きっス
    圧倒的な差がありすぎてどう考えても人類勝てないだろって奴はあまり好みじゃないっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:08:09

    なんだかんだでマーベルものに目がないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:12:27

    しゃあっ
    ミス・ト
    色々と言われてるけど、モンスターパニック映画として観ても素晴らしい作品だと考えられる
    定期的に観たくなるんだよね、怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:14:39

    はーっtedはおもろいなぁ
    俺はぬいぐるみが大人になっても手放せない第三者からキモい趣味の持ち主かつ
    下品だったり過激な描写が好きでtedはまさにドンピシャな題材だったからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:16:33

    しゃあっ
    ターミネーター2

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:17:25

    アニ・オタは書き込んでもいいんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:18:18

    じゃーん、イコ・ライザーをもってきたで!

    世界の名優デンゼル・ワシントンが元CIAの暗殺者を演じるアクション映画なんやけど、やっぱオスカー俳優だけあってアクション以外のドラマパートが重厚で素敵なポイントだな
    もちろんめちゃくちゃ爽快。
    特にオトンファンには是非見て欲しい作品や

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:19:54

    >>8

    女の子に本を読み聞かせるシーン好きなんだ

    貴方の穏やかな声をずっと聞いていたいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:21:30

    紹介しようスパイダーパニックだ
    もちろんめちゃくちゃB級

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:21:33

    ロードオブザリングっス
    ここまでド迫力合戦を映像化した映画を知らないんだ アカデミー賞もとったしな (ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:24:01

    フォレストガンプは何度見ても心に響くんだ
    人生はチョコレートの箱なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:24:49

    >>7

    なんでもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:25:18

    しゃあっ クレイマー・クレイマー

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:32:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:44:10

    クククク…クロニクルは超能力・POVによる圧倒的迫力・辛い過去そして闇堕ちが含まれた完全厨二映画だァ…
    なにっ決定した筈の続編の情報が全く流れてこないっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:49:24

    しゃあっ 恐怖!キノコ男 Z級を越えたZ級

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:08:22

    続編は荼毘に付したよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:09:11

    紹介しよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:11:01

    ククク…ショーシャンクの空にはいつ見ても面白い完全映画だあッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:11:13

    しゃあ!ジュ・マンジ!!
    今見たら流石にややCGは古いけどファンタジー、コメディ、親子の愛が含まれてる完全エンターテイメントなんだよね
    凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:13:54

    ワシは映画館でガルパン劇場版をアホほど見とったんや
    その回数…80回

    なにっ3桁見たファンがごろごろいる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:14:57

    紹介しよう
    エイリ・アン2だ
    1作目もオススメだ
    個人的には3以降も好きだが基本的には1と2以外はおすすめしにくい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:15:55

    しゃあっ スタンド・バイ・ミー!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:17:14

    デイ・アフター・トゥモローは見たかい?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:20:17

    まだインセプションを上げてないだなんてお前たちには失望したよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:23:14

    厶フフフ スーパースターはハイスクールまで
    それ以降は冴えないサラリーマンに変身するの

    ムフフフ いじめられっ子はハイスクールまで
    それ以降はCIAエージェントに変身するの

    アクションコメディは頭空っぽで笑って観られるから好きなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:24:53

    >>27

    セントラルインテリジェンス俺も好きだぜケンゴ

    ぶっちゃけドウェインジョンソン主演のアクションコメディ大体好きだぜケンゴ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:25:57

    ブラックホーク・ダウンが滅茶苦茶面白かったのん
    ヘリが墜落してからのゲリラ?が多勢に無勢だいっけぇしてきたシーンに恐怖を感じたのは俺なんだよね
    なぁ春草 これが実話って本当か?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:37:12

    タフって言葉はブロッドスキー軍曹の為にある

    スプラッタ映画なのに腹筋がバーストしたんだッ
    中盤のナノマシン治療技術で爆誕するアーマードジェイソンが普通に格好良くて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:03:59

    レオンなのん
    イケオジ、美少女、サイコパスな敵キャラが織りなすシンプルなストーリー
    風景も音楽も綺麗な完全栄養映画だぁ!

    完全版の話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています