【ネタ】「今日集まってもらったのは義勇に関することでね」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:31:35

    「最近、隊の皆が絵画を書いたという噂を聞いたんだ。みんな私の子なのだから、どんなふうに書こうとその人の自由だと思うけど節度は持ってほしいと思う。まず、私を半裸にして片翼を生やして長い刀を持たせたりするのはいいとして、義勇にバスターソードを持たせて「興味ないね」とか「思い出の中でじっとしていてくれ」と言わせたりするのは賛同できないかな。義勇がハマってますますコミュ症になってしまったからね。それで、今日は義勇以外の柱と炭治郎と善逸と伊之助に集まってもらったのは義勇のコミュ症を改善する案を出してほしいからなんだ。」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:32:17

    おい待て
    ハマってんじゃねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:33:59

    その冨岡さんのカラス、
    虹色に光って首を振るカカポだったりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:39:23

    >>3

    そうかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:45:40

    バスターソードをもった冨岡さん、似合いそうだから改善しないというのはダメですか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:46:06

    デジモン見せとけば関西弁になるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:46:41

    ガッシュ見せとけガッシュ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:47:54

    >>7

    熱血で叫びだす冨岡さんか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:48:39

    生殺与奪の権に興味ないね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:52:04

    ガチで面倒くさい問題発生してんな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:53:27

    ガンダム・バエルを与えろ。
    そうすれば童心を思い出すはずだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:54:36

    >>9

    雑すぎて草

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:54:37

    これに絵札を読み込ませれば冨岡さんが読み上げてくれるそうですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:54:59

    >>12

    わかったよ、直したよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:58:07

    >>14

    雑ゥ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:03:33

    >>15

    これで文句ないだろ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:04:42

    >>16

    急にクオリティ高いな!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:08:19

    前田「しのぶさんにはこのティファと言うキャラのコスプレして頂きます
       義勇さんを治すにはこれしかありません。ええ!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:09:31

    >>11

    無一郎が日輪刀に「もっとよこせよバルバドス」って言ってる……

    獪岳が火星の王になるとか言い始めた…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:11:04

    ヨシ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:48:06

    冨岡さんのバスターソードは伊黒さんから譲り受けた設定にしましょう!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:51:30

    炭治郎を通訳につければ良くないですか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:42:37

    よし、真ゲ対ネオゲを見せよう。
    何ならアークも見せよう。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:04:59

    >>16

    刀とバスターソードの二刀流は難しそうw

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:09:47

    >>18

    胸の大きさが足りないだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:12:09

    >>25

    足りないのは身長と筋肉

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:25:26

    甘露寺が「ハグハグ」って言ってる・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:27:58

    >>8

    それは炭治郎と初めてあったときの「生殺与奪の権を他人に握らせるな!」と言ってた頃の冨岡さんでは?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:41:39

    無一郎がバルバトスを求めて檜岳が火星の王になって、小芭内がバスターソードを義勇に譲って、炭治郎を通訳につけて、しのぶがティファのコスプレをして義勇にハグハグをして解決してくれればいいんだけどね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています