予告聞いてたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:35:11

    なんかタロウが「あれは…きいちゃん?」みたいなこと言ってたけど…知り合いか??

    あとじかーいじかいと と言うお話って言ってる声もなんか知らん人やしドンムラサメ女性説ある??

    次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイトwww.tv-asahi.co.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:35:56

    母親ってドンブラに少ない属性だから楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:36:26

    あと予告見て気づいたけどシロクマ制服半袖になってるじゃん!かわいいね♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:37:03

    女性追加戦士だとすると結構珍しい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:38:39

    >>4

    調べてみたけど今んところゴーオンシルバーと(入れるか分かんないけど)マジマザーくらいらしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:39:50

    >>5

    キョウリュウバイオレットは女性が変身してたこともなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:39:57

    テレビの字幕だと「ギィちゃん」だった
    予告のナレはどうなんだろ、マザーの能登さんに聞こえなくもないからわからん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:41:19

    >>6

    すまん。でもこれで3人だとするとやっぱり少ないね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:54:08

    小さい頃の知り合いなら性別関係なく「ちゃん」付けの呼び方普通にあるから分からんよな
    デザインはブラザーのものだけど性別どうなんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:54:48

    予告の声がマジで聞いたことない
    はるか先生では絶対にないとしてマザーでもなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:57:54

    次回タロウのトラウマの1つに触れるらしいからギィちゃんって名前の友達かペットでもいたとか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:00:37

    次回のこと色々調べてたらチビタロウの画像あったんだけど…もしかしてこれがギィちゃんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:01:26

    予告の声女性寄りではあるけどめちゃくちゃ無機質と言うか人間味がない感じの声だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:15:47

    ギィちゃん?って言ってる声すごい幼いっていうかタロウの声に思えないくらいなんだけどタロウの声なんだな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:21:28

    予告の声どっかで聞いたことある気がするんだよなぁ 声優じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:23:23

    >>8

    二代目ミスアメリカとか

    二代目イエローフォーとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:24:05

    >>12

    1番可能性あるとしたらそこか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:24:18

    >>15

    村瀬歩みたいな男性がやってる女性ボイスって感じがした

    なんかこう中性的な感じが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:31:30

    >>18

    じゃあ花江君あたりもってきそう、既に鬼頭はやってるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:31:40

    >>18

    なんか原神のウェンティに似てるなって思ったらこっちも村瀬歩さんだったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:40:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています