な…なにGなんかに負けそうなのよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:39:10

    カワカミ先輩は丸めた新聞でいってたわよ!
    バルサン買ってくるから耐えててウオッカ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:40:46

    ウワーッ!俺を1人にするんじゃねえよー!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:41:29

    寮でバルサンはマズイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:41:29

    カサカサ
    ブゥゥン

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:42:24

    寮の部屋一階だったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:42:30

    栗東寮でなんとかできそうなウマ娘……ゴルシだな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:43:35

    >>4


    ウワーッ!


    YOUDIED

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:45:32

    >>6

    カワカミとウララもいるから何とかしてくれる…はず

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:53:27

    (バルサンってどれ買えば…?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:57:32

    スペちゃんならいけるか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:09:29

    手慣れていらっしゃる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:11:22

    >>10

    牧場にはうじゃうじゃいるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:13:15

    >>10

    ほとんどの虫は寒いといなけど暑すぎてもいないっていうのが猛暑でよくわかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:14:48

    >>10

    スペの故郷には(多分)いないのもあるんだろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:28:13

    オグリとかタマモクロスもいけそう

    いけるけどタマモはスリッパとか使う

    オグリは素手で掴んで「どうすればいいだろうか」とか言い出す。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:49:17

    >>15

    オグリママが普通に潰してそうだからオグリもそれに習って潰すんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:26:18

    >>14

    昔は本当に居なかったらしいね 人や物の往来が増え、温かい場所も…で今に至る

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:39:03

    ウオッカ「バルサン使うと、煙いし前見えないしであんま好きじゃねえんだよなぁ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:46:19

    >>18

    煙くならないのあるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:02:01

    G「サイテイ」

    カワカミ「んまーっ! 久し振りに相手になって差し上げますわ! 部屋を密封してバルサンでモクモクですわ! どちらが堪えられるか勝負でしてよ!!」

    G「ヒメサマ」

    カワカミ「今さら遅いですわ!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:07:29

    トップガン視聴後ぼく、スカーレットが戦闘機に乗っていると勘違い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:25:02

    >>17

    え...北海道ってG出るの!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:26:38

    >>21

    スカーレットってコールサインかっけえな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:27:55

    >>13

    最近蚊が減ってる理由が外の水が沸騰してボウフラが死滅してるらしいっすね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:29:38

    野生のゴキブリもいるもんな公園に

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:30:26

    >>24

    え、沸騰してるの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:32:25

    スプレー系は暴れて最悪飛んでくる恐怖があるし年々効かなくなってるって聞くのでハエ叩きで叩くのが一番良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:35:46

    一年中北海道の寒さレベルでクーラーつけっぱなしにすればいいのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:36:48

    >>28

    住んでる人間の快適さとか全く考えてねえ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:37:12

    重力に負けて押し潰されそうになるウオッカのスレかと思ったら違った…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:40:27

    >>22

    出るようになったよ

    北海道も秋冬以外はあったかいからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:03:47

    >>27

    なんか死ぬ瞬間にフェロモンだかなんだかで潰さない方がいいんじゃなかったか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:05:41

    >>26

    蒸発の間違いかな?

    一応水温50度越えると死ぬんで都市部だとそんぐらい行くこともありそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:08:19

    >>26

    虫を殺す程度の温度にはなり得るだろうけど沸騰はないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:28:28

    >>32

    上等だよフェロモンで寄ってきたやつもまとめて叩き潰してやるよ

    でもその前にちょっとここに市販のホウ酸団子置かせてくださいね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:51:03

    >>11

    そのGだって♀かもよ…

    Gの♀擬人化萌え漫画だって幾つもあったしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:53:31

    >>26

    水温上がりすぎてボウフラが茹で上がってるってことを言いたいんだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:56:35

    結局取り逃し、部屋でバルサンを焚いたものの結局倒したのかどうなのか気になるし、倒してたらそれはそれで死体が転がってる事になるしでそれぞれタキオンの部屋とギムレットの部屋に避難して寝たりして欲しい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:57:39

    2人ともGの潜在恐怖に抱き合って震えて眠れ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:58:52

    >>38

    ママ...パパ...

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:07:22

    >>18

    ウオッカってそういうの使い慣れてたり詳しかったりするイメージあるわ

    でも丸めた新聞紙ではいかなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:22:05

    ウララ「Gの処理は任せて!!うっららー!!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:26:59

    >>38

    デジたんは─────倒れた。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:27:37

    >>42

    ーその日


    ウララの顔面に飛びついたGは、あらゆる攻撃を受け地上から消滅したー

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:38:15

    >>42

    (地面から生える手)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:57:29

    冷殺スプレーは虫の動きを確実に鈍くしながら殺すから一番よ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:08:34

    Gは熱湯掛けたらイチコロなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:11:51

    熱湯かけたらってよくいうけど
    そんな急に熱湯用意できなくね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:26:28

    シャンプーみたいな粘度の高い液体おすすめよ。お腹の脇あたりに呼吸するための穴があるらしいから動きを封じつつ液体まみれにすればそのまま殺せるし後処理も楽

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:38:43

    >>49

    掃除が大変

    あと動き早いから当てられんわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:48:35

    >>47

    夜中にこっそりカップ麺作ろうとしたら台所に出て来て、殺虫剤も使えないからと考えてとっさに沸かしてた熱湯かけたらGが隠れてたスポンジの裏からサーッと流れてきたのが爽快で忘れられない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:07:35

    熱湯→即用意出来るもんじゃない、沸かすなり給湯器から組んでる間に見失うのでは?
    シャンプー→スコスコプッシュしてシャンプー液を当てるなんてできるのか?

    もっとこう、ばっと即座に手に出来て確実に殺せるもんはないの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:07

    有機溶剤(シンナー)ぶっかければ大抵の虫は死ぬべ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:14:34

    熱湯もシャンプーは当然として
    殺虫剤も無ければ丸められる雑誌にような叩けるものもなかった時
    咄嗟に俺が繰り出したのは自らの拳だった
    パァンという小気味良い破裂音がして床に体液をぶちまけてバラバラになったそれを見てからはもう怖くなくなった
    流石に手が汚れるから素手では勘弁だけどもう這い回ってもも嫌悪感を感じなくなったし
    家に侵入してくる蝿とかと同じように殺せるようになったから
    己の手を汚すところからはじめて見るのもいいかもな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:06:48

    >>45

    (湧いてくる騎士)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:59:08

    >>55

    (パリンパリンパリンパリン)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:05:47

    >>49

    洗剤だぞ

    基本表面の油分が水を弾いたりしてただの水じゃあれだけど洗剤だとその油分を分解するんで粘度で動きを封じつつ洗剤で窒息○する。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:10:27

    洗剤はトイレとか風呂用のスプレー式のものならかけやすい
    少しかかったら動きが鈍るから追い打ちで腹部中心にかければ完全停止してご臨終する

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:12:57

    >>52

    今は小型スプレーのバルサンみたいのが出てる。

    表示どおりの容量(○回プッシュ)するだけで良いそうだ。

    ちなみに直接吹き掛けても良いそうなので二度試した事あるけど二度とも一度物陰に隠れた後に破裂しそうな程に腹をパンパンにしながら出てきた。動きがやたら鈍いのでトイレットペーパーでくるんでトイレに流した

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:11:56

    結局丸めた雑誌で引っ叩くのが最強
    体液飛び出ないよう力の調整を覚えるのだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:15:54

    最近はアルコールスプレー常備してる家も多いだろうしこっちもオススメ

    かけ続けたらどんどん動きが遅くなって仕留めやすくなるよ
    自然乾燥も早いし

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:39:20

    >>17

    子供の頃テレビで北海道にもGが進出してるって話が出た時に親父から聞いたんだけど親父が小さい頃にテレビで見た笑い話で「北海道から来たヤツがコオロギを飼い始めた。『北海道には居なかったから』と飼い始めたそうだが見せてもらったらコオロギじゃなくてGだった」というのがあったらしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:51:25

    ゴキブリホイホイに頼ってるわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:53:26

    まあゴキブリも鳴くし羽音も立てるからコオロギと勘違いするのもわかる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:54:06

    ゴキブリ瞬時に捕まえられる人ほんますごいわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:26:20

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:11:47

    アシダカグモ?ってやつがめっちゃゴキブリ食べるらしいじゃん?
    それ買えば解決するくね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:13:46

    素手で捕まえられるぐらいには平気だけど殺すとなるとどうにも躊躇う スプレーは猫がいるから使えないしどうしたものか

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:14:15

    軍曹って買えるもんなのか・・・?
    しかもGが居なくなったらいる所へ移ってしまうし

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:21:14

    軍曹はGのみならず小さいムカデなんかもやってくれるからマジで守り神なんよ

    ひとまず瞬間冷凍スプレーで動きを止めてから袋にいれて捨てるといいぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:31:51

    キッチン泡ハイターいいぞ
    ついでに綺麗になるし

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:36:11

    >>56

    手札殆ど事故ってたかー

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:36:27

    あとゲジゲジもGを食うらしいな。
    あのか細い身体でGクラスの昆虫を補食するサイドなのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:37:46

    ブラックキャップかコンバット置いておけばいいのでは?
    マジで見なくなったよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:39:55

    >>68

    よく捕まえられるな…

    嫌悪感以前にめちゃくちゃ速くない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:41:55

    >>52

    アルコールスプレーするのが手っ取り早いね

    表面の細菌を殺して清潔にしつつ油脂分を溶かして窒息させて更に急激な冷却によって動きを鈍らせる


    3重の効果がある上に今の御時世だとどこでも手に入りやすいしね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:43:25

    >>20

    このプリンセスなんで両さんエミュが似合うの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:24:59
  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:37:22

    >>77

    つまり両さんはプリンセス…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:44:58

    >>73

    対ゴキブリにおいてはリーディングハンターだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:12:16

    両さん=プリンセス=カワカミ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:17:27

    >>59

    最近トレンドに上がってたね

    ただやっぱりノミ・ダニも嫌だから結局バルサンに戻りそう ゴキブリだけならこれでいいだろうけど


  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:58:06

    住んでる地域的なもんもあるだろうからアレだけどノミはともかくダニなら最近は布団とかに吹き掛けるヤツとか布団の下に敷くヤツとかダニ避けとかもあるぞよ
    あとこの時期だとエアコンの室外機の排水ホースからの虫の侵入かな、知り合いの部屋のホースに虫がつまって水が逆流して室内機から水が滴りまくってた。ガーゼで保護したり100Yenショップで売ってるカバー的なものもあるぞ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:41

    >>80

    ゲジゲジさんはG同様に人間の菅田を見たら逃げ惑う弱き者だと思ってたのに・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:45:45

    >>84

    菅田さんがそんなに怖いのか

    菅田将暉を見て逃げるのか

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:44:00

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:05:12

    叩くと変な汁出てトラウマ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:35:42

    >>75

    ゆーて蚊よりは遅いしデカいし飛ぶこともそうそうないからよゆーよゆー

    知り合いの前でやったらCOレベルでドン引きされるけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:55:12

    Gは夏場よく出る印象、冬にいたら寒いのに強くて怖いのはそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:56:30

    もう少しマシなカッコしてくれ…
    タマムシみたいなエメラルドグリーンでもええねんで?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:15:42

    ゴキブリはちょっと姿がね...

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:27:09

    >>85

    こっちの菅田さんなら逃げ出すと思う

    めっちゃ良い人らしいけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:54:25

    夏場の風呂場に現れたらマジできらい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:02:43

    >>93

    対処がほんとに出来ない奴

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:52:02

    >>63

    最近の優秀なんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:00:00

    >>93

    >>94

    シャワーのお湯をMAXにして退治してそのまま排水口に流してるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています