刺激的でスティックだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:45:08

    でもねオレスティックってキライなんだよね
    ちょっと遊ぶと勝手に動き出して不愉快でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:48:04

    あっ1ヶ月で折れたッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:48:33

    なんじゃあこの耐久性は

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:48:59

    >>2

    (指の力が)強き者…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:49:05

    モーションセンサーだのなんだの高機能の代償とは言え脆すぎるだろうがあーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:49:32

    あの自分のジョイコン2年で壊れたんすけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:53:43

    >>6

    2年も保てば上出来だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:55:52

    自分で直せ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:56:26

    ジョイコンってそんな壊れやすいんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:56:52

    力み過ぎだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:57:14

    任天堂ファンの俺でもジョイコンのスティックに関しては一切擁護できないんだよね すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:57:21

    >>9

    鬼龍の腕のように簡単に折れる

    特にアクション系のものはジョイコンではやるな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:57:22

    プロコンを買えばええやん… 

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:58:12

    >>9

    Switchは初期不良がかなり多かったのん

    その数…500億

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:58:36

    >>12

    ドリフトとかバネがヘタるのはほかのパッドでもよくあるけど折れるのはヤバいっスね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:00:57

    プロ・コンを買ったら便利すぎてもう戻れないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:00:59

    折れるは流石に指の力が強すぎると思われるが……
    一般人が普通にやっても半年も持たずに死ぬんだよね
    弱き者……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:01:34

    折れるなんて聞いたことないのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:04:27

    わ、私は
    オデッセイやってたらスティックがイカれて
    触ってないのにマリオが左ななめに歩き出した過去があるんだッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:06:56

    やっぱり用途でコントローラー変えた方がいいんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:08:38

    ソフトより値段が高くて驚いたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:08:48

    市販のスティックに交換すると耐久性が上がると思われる
    (ただし保証対象外になるので注意)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:08:54

    >>7

    自分は5年近く持ったっすね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:11:06

    わ…私は…
    新品で買ったジョイコンが不良品だった過去があるんだっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:18:00

    >>13

    プロコンのスティックも対策しとかないと周囲のプラ削って吹いた粉が中に入り込んで壊れることが多いんだよね

    怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:22:31

    リングフィットで膝につけて運動してたら床にスティックが当たるからすぐ壊れたんだよね 酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:34:15

    もしかして史上最も壊れやすい任天堂製品なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:36:24

    ウワーッ!ゲームキャラガ勝手ニ右ニ動クーッ!助ケテクレーッ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:38:30

    >>26

    ど、どんな運動してたのん?

    リングフィットで床にスティックが当たるような運動は思い当たらないんスけど…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:38:49

    >>26

    バンドを動かしてスティックの位置を外側にしたらええやん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:39:44

    >>26

    お言葉ですがそれは"太ももにつけるもの"なんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:42:10

    Joy-Con…
    あなたはクソだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:43:00

    不思議ですね 
    激しいアクションが無い筈のポケモンしか遊んでないはずなのにジョイコンがポンコツになっている

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:43:24

    スプラトゥーン2してたら半年も経たずに壊れたんだよね酷くない?
    お陰でゼノブレイド2がまともにできなくてしばらく困ったのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:45:15

    >>29

    >>31

    正確には太ももだったのん

    なんかプランクかなんかだった気がするっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:45:21

    >>16

    でもねオレプロコンってキライなんだよね

    最新の手持ちゲーム機なのに手持ちで遊べないのってなんか勿体無い気がするでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:47:35

    >>30

    今思うとそうだけど外側にすると認識が変になる運動があった気がするんだよね

    ハシラセ橋でひたすら走ってる時や腿上げだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:48:27

    >>35

    プランクはしゃあないわ

    普通にやれば床にぶつからないけどあんな拷問普通に耐えきれへんわっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:49:10

    重いけどグリップコントローラー使いやすいのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:50:45

    >>37

    あとスクワットだったのん

    負荷最大で日々やってたから外側に付け替える頭が回らなかったと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:57:31

    >>27

    耐久性に定評のあった任天堂に哀しき主力製品…

    しゃあけど十分売れてるからマイペンライ!

    …いややっぱりムカつくっスねいざ自分のコントローラーがイカれると

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:59:48

    プロコンですら擦って粉が貯まったからか一年でおしゃかにしたのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:02:20

    >>38

    なんか今試しても床に着くけどフォーム間違ってるかもしれないですね… マジでね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:02:35

    ジョイコンはまだ壊れてないのん
    そのかわりPS4コンが4つも壊れたのん
    モロすぎるだろうがあーーーーーっ
    少しは耐久度を上げろ・・・鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:04:09

    >>41

    "十分売れてる"ってことは買い替えさせられてるってことやん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:04:33

    >>44

    おそらく使い方に問題があるのではないかと思われるが…

    PS4コンがそこまで壊れるのはハッキリ言って異常の部類に入る

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:29:12

    >>33

    ワ…ワシ故障の原因に心当たりがあるんや

    無限サイクリングこと孵化厳選や

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:35:19

    体重減ったからリングフィットに登録してるデータ書き換えようとしたら強制的に下にスクロールして困ったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:35:38

    DS4は充電、充電解除を連打するようになって買い替えたけど直らなくてケーブルか本体が原因だった事はあるっス
    基本壊れないっスね めっちゃタフやし

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:37:10

    あ…あの…高くしてもいいからもう少し良い部品使って耐久性あげてもらっていいスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:41:11

    しゃあっエイム・リング

    FPSをしてなくても>>25みたいな削れを防げるからおすすめなのん

    コントローラー買い換えより値段もお手頃だしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:23:41

    久々にプランクやって気づいたけど認識が甘くて床に着くまで足を下げないと一回と認めてくれないんだよね
    それでスティックが床に干渉したものと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:05:18

    >>51

    おすすめを教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:53:13

    2年位前にヨーロッパのどこかの国でジョイコン裁判になったけど依然として売り続けてるところを見ると普通に勝ったみたいスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:54:15

    ジョイコン半年でぶっ壊れたんスけど…いいんスかこれ
    良いわけないだろうがーーっっ
    コントローラー高すぎるだろうがっあーーーーーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:01:30

    買ってから丸3年、ポケモンやモンハンを数百時間やって壊れてないから巷で言われるほどの脆さを実感してないのが俺なんだよね
    もしかして、当たり機体を引いたんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:02:52

    >>56

    ワシも中古で勝って2年使っても壊れなかったから相当なアタリを引いたんだよね

    まああくまで壊れやすい個体が多いというだけで壊れない個体もあるのは当然なのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:35:42

    もしかして割安だからってSwitchライトの方買うのはやめといた方がいいんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:37:00

    なんでやーっなんでレバガチャくらいで壊れるんやあ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:41:54

    ムフフ…あつもりやるのん
    なにっ永遠に下に行く

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:48:55

    >>53

    勧めといて何だけど近くのショップにあったやつ適当に買っただけだからコレがおすすめとかはできないのん

    強いて言えば硬さが複数あるやつ買って自分の好みを探ったっ方が良いと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:53:28

    >>41

    待てよ本体は結構タフなんだぜ

    手が滑って落としたときに液晶にヒビが入ったけど余裕で動くしな(ヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:53:43

    ただでさえ壊れやすいのに押し込みLR3ボタンを配置してそれを多用させるような作品に天罰が降るッ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:24:53

    >>58

    壊れた時にコントローラーだけ交換で済むか修理送りかの二択なのん

    しゃあっ!ダメージ・コントロール!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:25:12

    ホリコンを買って安く済ませろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています