この外人

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:49:42

    あまり見かけなくなったっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:50:17

    無駄に乱立したくない… 大人しくスレを落としてくださいの精神だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:50:19

    おいガキ 今"ガイ.ジン"って言ったか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:51:00

    捏造語録だけのクソ外人

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:51:12
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:52:44

    気に障ったならあやまりますどうもすいませんでした
    でも"一部がゴリ押ししてただけ"ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:53:52

    >>6

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:57:40

    単に捏造語録スレを見てることが前提だから参加しにくいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:57:59

    ぶっちゃけ内輪ネタがさm

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:58:17

    TOUGHやその中で出てくるセリフを使った語録は好きだが
    一部のマネモブが作った蛆虫にも劣る捏造語録には好感が持てない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:58:34

    そもそも捏造語録自体がしょうもn

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:59:00

    >>5

    外人じゃなかったら何なんだよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:59:59

    現存スレ数 2

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:01:32

    おいガキ 今"オワ・コン"って言ったか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:02:16

    捏造語録の発想自体はすごいと思うのん
    モンキー・センス溢れる語録やファンアートもあるしな
    じゃあけど定着するにはイマイチ弱いわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:03:17

    おそらく電通の入社試験で流行らせられたと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:04:16

    定着させたいならまずどっかに捏造語録をまとめろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:05:54

    夢鯱山みたいなインパクトに欠けると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:07:43

    正直鯱山のやつもつまn

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:09:16

    お客さんここは"創作全般カテ"じゃないんだよ
    "TOUGHで一瞬だけ登場したキャラの見た目を使ったオリキャラ"と"オリジナルセリフ"を流行らせたいなら
    そういうところをいくらでも紹介しますよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:09:48

    >>20

    創作カテ「ボケーッ。タフの画像はタフカテで使え言うたやろうが」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:10:19

    >>15

    語録の捏造?一言も発してないからキャラクターの捏造と言うてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:11:41

    ラリーに関してはファン・アートで火がついた感じはするっスね

    むやみに使われなければ気にならないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:13:25

    夢鯱山は前提として鯱山語があるから知らなかったら捏造語録と気づけないのがある種の利点だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:18:56

    >>20

    こいつはウケるぜぇ

    内輪ネタの極地みてえなこの隔離カテゴリでカテ違いを指摘するバカがいるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:34:04

    無意味にタフカテに居座り続けたくない…
    大人しくラリーのことは忘れてください

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:43:40

    inmの三軍みたいなキャラとかいう愚弄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています