グラブル スレ314

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:50:30

    やってる人も やってない人も
    戦が終われば幼子たちのキャンプよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:50:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:51:32

    かてちがい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:52:13

    管理人に代えてもらうわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:54:15

    一瞬でなおったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:02:54

    たておつ
    パラディンで殴るのも割と有りね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:08:28

    多分今一番暴れてる奴。ガレヲンのカウンターで400万くらいいくの気持ち良すぎだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:10:34

    >>7

    回避じゃなくダメージだったのが功を

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:11:41

    ワルエン使いたいけど
    今日と明日のためだけにダマ3つ使う勇気が出せない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:16:25

    アレ爺が強すぎる
    12倍×4とか笑ってたけどこれでもヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:18:03

    マグナで200は無理やな…てか蘇生して回復した次の瞬間壊滅する

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:27:48

    >>9

    カウンター運用なら無凸でも使えるし試してみたら?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:30:59

    剣豪のレベル上げしようと思ったけどやっぱ奥義軸めっちゃ遅いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:44:16

    フルオートで150より時間効率上げられる気がしない
    そもそもフルオートが安定しない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:47:45

    編成火力上げたらサテュのディスペルとトリガーのタイミング微妙に噛み合わないねんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:49:49

    アレ爺入れようぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:50:43

    時間効率としては150と大差ないけど放置時間が伸びてるからオールオッケーよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:53:33

    色々試してひとまずワルエンヴァイキングとガレヲンサテュロスレナさんの妙に色気のある編成に落ち着いた
    ガレヲン杖積んでるとデバフリセット後に殴られても耐え切るからすげーや

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:53:55

    パラディンってスキル何にするのん?他にデバフ役が少ないからミストと…フルレジスト?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:54:12

    パラガレレナサテュのガチガチ編成で挑んだのに逝った
    こりゃ武器が足りんな諦めよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:13:30

    >>11

    俺もマグナだけどフルオ出来てるよ

    ユグ短剣とかドラゴニックウェポンいれてHPや防御を補完してみたらどうだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:13:42

    ガレ杖3本欲しいなぁ
    ちょっと下振れすると2人目まで引っ張り出されるからカイム外してぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:21:43

    奥義軸でもギリギリ10分台いけるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:23:26

    昨夜にリンドブルム30連しとけば良かったなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:29:12

    >>22

    技巧ハイランよりヲン杖2一振3の方がちょっと強かったからそっちにしちゃったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:29:32

    フルオ9分半ぐらいなら奥義軸も出るがこれ以上はキツイな
    特殊上限が非常にウザったい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:52:53

    ガレヲンサテュロスクリスリアでやってるがクリアターンが10分切れねえ
    誰か10分切れてる人いたら編成教えて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:59:44

    今回である程度の目安になったけど
    光、水あたりは200フルオートは余裕そう
    他はちょっときつそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:05:33

    十二イベの予告完全にNTRの導入ですやん
    シャトラとかまんま

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:11:20

    なんやかんや200解禁で速度露骨に伸びたな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:13:24

    火はディスペルマシーンは何人か候補いるけど
    防御固めるキャラがあんまりいないのがきつそうなんだよな…
    今メジャーなのアテナくらい?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:13:43

    思ったよりは強くなかったからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:21:47

    >>31

    ジーク、ヴィーラ、メド子

    全体系じゃなければ茄子

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:25:40

    ヴィーラが季節限なので厳しいなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:31:25

    防御固めても回復がいなきゃ
    と、いうわけでミラちゃん先生

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:34:57

    今回位の強さならアテナネモ姉メドゥの自動多段アビダメトリオでいけそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:38:45

    50%特殊でまた弱体耐性は付けてくるだろうからエルモートも入れたいのよね
    あの辺素早くデバフ掛けなおさないと壊滅しやすいし
    特殊反応で使ってくれないと消す前にデバフ撃って弾かれるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:41:06

    次は多分水か火っぽい気はするから水が先だと嬉しいな
    そっちの方が対応はしやすそうな気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:43:22

    >>31

    回復が一番足りてない

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:44:38

    100よりも150のがサテュのディスペル噛み合う
    やったぜもっと早く出したかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:49:41

    >>39

    回復、妨害、アビダメを一手に担うあのキャラが活躍するな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:51:26

    水だとリリィさん、ロペ、ソシエ、ウーノ
    光だと太もも、ヴィーラ、レ、椅子上
    闇だとリッチョ、ケルベロス
    火だと先生、アテナ
    パッと思い出せる回復はこんなん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:51:33

    >>41

    領域解放しなきゃ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:58:50

    特殊上限がジャマ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:01:15

    タラソフォビアで画面ぐるっと旋回する演出なっが

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:01:28

    昔に奥義上限の見直しとかされたけど、特殊上限UPとか作っちゃったからそれももう見込めないのよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:05:32

    ビカラキャラソンってことは年末のフェスで踊る可能性あるな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:06:08

    本戦って明日もあるんだっけ
    お肉尽きるなこれ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:08:49

    肉に対する貢献効率爆上がりしたから今回15億くらい行っちゃいそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:08:59

    100でもそんな速度出ないから肉めっちゃ残るなこれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:09:29

    今まさに肉集めし直してるけどバブ石すらブレがあんのがイラっとするね
    5%も差があって、最高威力で固定してくんなきゃ2チェが成立しない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:18:56

    2チェで肉集めするほど肉が足りないとかマジ?
    12,000すら使いきれなさそうなんだが?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:23:33

    前から言ってるけどせめて極大奥義は特殊上限の数値を変えてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:31:07

    武器で実装したから気軽に使ってもろて…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:32:14

    どうせ真面目にやらんから余るやろと思って3000くらいしか集めてなかったワイが悪いのよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:36:23

    >>55

    それは駄目だな

    悔い改めよ

    夏のガチャに水着がでなくなる祝福を擦り付けてやろう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:38:31

    浴衣イングヴェイとかなら引けるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:39:33

    >>57

    外れとは言えない絶妙なポジション

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:40:00

    改めてみると土の季節限定は層が厚いな
    風とか明確に強いのはコルワグリームニルにヴェインくらいで後はコンボパーツとかがせいぜいだが

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:43:37

    浴衣イングヴェイって確か3T全体かばうと不死身1回がつくクビラ3とヴィーラのあいの子みたいなアビあるからスパバハ最後の10%に一瞬検討されたみたいなのは聞いたことある

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:47:32

    アンスリアとクリメアにあえてマキラを挟んでクリスマス仕様にしていく
    効率など知らぬ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:54:02

    浴衣イングは前回の古戦場でラスト辺りで一人落ちたときの控えから出てくる役として重宝されてた気がする

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:00:16

    浴衣でのリバイバルもありになった今、もう誰が来るのか読めない季節限定

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:59

    >>62

    あいつは風で火力高い敵が来れば活躍できる性能してたからな

    パリベンヌも採用する人いるみたいだし

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:31:43

    ビカラのキャラソン楽しみだしイラストも可愛いんだけどparadeの文字列でベリアルがチラついて悔しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:34:44

    贅沢言わないからサテュロスちゃんみたいな幼馴染みが欲しかった

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:34:54

    戦果ガチャってクォーツ優先した方が良いですか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:41:29

    >>7

    コレでとうとうヒヒイロ使っちゃった

    シェロチケ分の金月崩せなかったから

    10天超越はほかの素材集まってからでええやろ・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:56:19

    15億いったからもう休んでもいいかな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:01:13

    >>67

    十天衆が優先か賢者優先かで自分自身と相談するしかない

    まあまだイベントは明日まであるし、戦貨ガチャ回すだけなら来週まで待ってくれるよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:54:10

    >>47

    え?あのライブで腰振りを?いや…ケツ振りを!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:55:59

    >>41

    散々文句言ってた奴らなんだったんだってなりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:10:47

    それ皮肉みたいなニュアンスだと思ってた…
    ガチで使うなら正位置ないと話にならないから50あたりで誰か適度におちてくれる奴が欲しいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:11:28

    真面目に誰のことかわかりません

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:14:15

    ヴァジラもフラウも初期性能に比べるとだいぶ良くなったなあって フラウはまだまだ何とも言えないかもしれないけど 
    個人的には好きなキャラなので使えるだけでうれしいわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:18:39

    限定ヴァジラはどんな感じになるんだろうね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:23:34

    初めて150挑戦をフルオートでしたけど10分きれたわ
    奥義演出、奥義演出が長いっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:27:40

    アンスリア全然ダメージ出さないから試しに入れ替えてみたらフルオ半壊したわ
    やっぱ回避は強いすね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:31:21

    >>73

    雑にコロッサス自爆でいい気もするけどねえ。裏にいればメドゥ子の3アビ延長するし出てきたらさらに延長するし。なんだかんだ命中や連撃ダウン延長すんのは強いよ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:38:55

    コロッサスくんはどうして自爆芸でおなじみになってしまったのか マルチじゃそんな要素なかったはずなんだけどなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:43:37

    必殺技連打は終盤らしいだろ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:49:47

    >>78

    ていうかあいつ追撃雑にばら撒くから本人はダメ出してないように見えて貢献自体はしてるんじゃね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:50:39

    改めて振り返るとあんな序盤に戦えるボスが5桁台の即死級ダメージポンポン飛ばしてくるのヤバすぎない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:02

    フォッフォッフォ、昔は島Hコロの一閃にみな斬り伏せられておったんじゃよ(グラブル老人会)

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:54:57

    サテュロスおりゃん民おりゅ?
    割とまじでフルオ安定しなくてつれぇわ……限定キャラは揃えているのに
    レナとサテュロスだけピンポイントで居ない

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:01:01

    あれは多分ファランクスで受けるマルチの教材ボスだったんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:14:24

    これ8万位ボーダー15億とかマジかなぁ、肉も時間も足りる目算だが

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:14:36

    今タイダルフォールに流されるサラちゃんの話した?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:21:14

    1日2億で14万ラインくらい
    インフレしてんなー

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:24:36

    >>87

    実際そこまでは行かないと思われる

    200フルオで殴ってるとやべー速度で順位上がるし

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:26:14

    グランにもテンペストソード並にモーション短いスキン欲しいなあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:29:19

    サラーサもオクトーも活躍してるの見てると光水火十天はどうにかならんもんかね
    古戦場じゃなくてもこの二人優秀だから尚更

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:29:33

    最終日のラスト1時間が時速1億くらい出てるのが見てみたいっちゃみたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:40:31

    とりあえず13億くらいあらかじめ稼いでおいて
    そこで8万位の順位見ながら走ったり止まったりすればいいだろ多分…
    流石に明日は平日だし…15億まではいかんと思うし…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:43:33

    >>92

    カトルも技錬入れて後ろにマリア入れると割と無法な性能してるぞ

    150まで行けばだけどな

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:47:19

    200オートで10分放置できるのは色々ながらできていいな、汁消費も少ないし
    150も最初はそれくらいだったからインフレとは恐ろしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:48:24

    >>90

    >>94

    やっぱそれくらいだよね、自分も予想では13億と見てる

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:48:42

    めっちゃ眠い
    他のゲームで回数セットできるフルオートあるから
    グラブルもそれやらない?半汁使っていいから…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:00:04

    楽しみ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:11:26

    これビカラ最終フラグか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:13:11

    いやフラグも何も来年の干支最終は順番でビカラだよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:14:24

    10万県内無理だなぁリアルを結構捨ててようやくだろこれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:54:07

    最終ビカラはやっぱ陰陽が混ざり合って黒い陽キャになるんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:08:10

    >>88

    ssrキャラいなさ過ぎた最初期は、水着サラの敵対心吸ってカチカチになって、でかいダメアビ叩きだす性能に助けられたな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:09:23

    ビッキィ・マーチはないのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:11:14

    >>104

    サラ

    吸う

    カチカチ

    デカい


    ふむ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:12:19

    うちで流されてたのはユーリ(ファラの彼氏の方)だったな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:31:09

    相手さんはよ諦めてくれ もう走るのめんどいよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:33:07

    >>102

    強くなればフルオで時速7~8000万出るからそこまで張り付かなくても良くなるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:34:39

    もしかして浴衣or水着ネクタルくる?
    流石にタイアーが水着二人目もらえるキャラな感じはしないし…トッポブのタイアー回は面白かったけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:37:37

    200やばいなぁ、肉3000余ってるのにもう前回分の貢献度超えそうだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:46:26

    もう10億越えてるんじゃが明日どうなんのよって感じ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:47:51

    えっ?あっびっくりした!

    >>112が10億超えてるってだけかよ!

    8万位が10億行ったのかと思ってビビったじゃねえか

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:52:08

    今8億だからまあ大差ないな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:17:36

    200もお肉20ずつ?
    あしたもしかしたら開放されそうだけど1日どれくらいご用意しとけばいいんだ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:44

    200は肉30とAP50だ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:25:20

    1討伐10分=時速6000万貢献≒肉180個×稼働時間
    1討伐15分=時速4000万貢献≒肉120個×稼働時間

    今日200解放されてないならまあ肉3000個もあれば十分じゃないかな
    クリア自体きついならそのまま150周回した方がいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:54:03

    なるほどもうちょっとマージン稼いでおいた方が良さそうだな
    かなりカツカツだわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:54:22

    200は1戦1000万はいるから肉3000あると10億ふえるんだよな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:29:47

    ギリギリ1日1億稼いでいる中1時間で1億稼いでる人達がいることに恐怖している

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:33:50

    150を手動55秒とかで回れる方々がいるしな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:35:55

    このペースだと肉8000稼ぐ必要無かったな
    6000位でよかった

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:40:21

    150前倒しもあってとても使いきれそうにないね
    半汁消費が減るのはうれしいけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:48:29

    ガレヲン杖用のダマ無いしリソース足りなくなるから神石以降するのはどうかなあと思ってたけど
    マグナでも主なダメージソースアビダメ主体なの見るとワールドエンド使いたくなってくるなあ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:00:12

    8万は大体9億終了で日速4億半くらいか、明日15億くらいは必要か?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:09:13

    10億勝ち→追い越される→2億勝ち
    最後までドキドキしっぱなしだったわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:14:54

    10分ほど放置できるようになって並行作業しやすくなったが、ボーダー加速やべぇな

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:15:33

    >>125

    今日は日曜だからなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:19:20

    次火か?アニマだらけでアトゥム武器一本も手元にないことに気づいた
    ベンヌはすぐデレたのにな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:23:48

    武器もキャラもそれなりにいるがダマないしそもそもマッチョに嫌われているうちの騎空団

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:27:19

    あの・・事故って1%だけつよばは残ったのでお願いしてもいいですか?ED95F839

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:42

    >>131

    誰だか知らないけどあざっす。

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:32

    200hellは回復キャラの重要性爆上がりだなぁ

    よって次回水古戦場ならウーノの奥義吸収が意外と染みるのでは…と思ったけどポセイドン3アビの吸収と併存できないのな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:42:05

    今回の200ソロ出来ないけど分かったことはお肉の消費量がやべぇってことか最初の仕入れ量増やさないといかんなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:43:37

    >>133

    今思いつくのはリリィかソシエかなぁ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:44:02

    対火ならリリィつっこんどきゃなんとかなるんじゃねーっていう信頼がある

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:49:35

    ディスペルはヴァジラか水着シャレム(ちょっと防御薄いのが怖いけど)で結構だいたい足りるしなあ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:55:09

    もう完全にメスドラフの頭身じゃねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:56:38

    ハーヴィンや一桁年齢を隣に配置するトリックアート…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:59:16

    シャレムのディスペルは弱体個数で左右されるからヴァジラと正位置ハーゼの連打のが信用できそう
    消去不可デバフも良い仕事しそうだし

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:11:16

    >>139

    身長と頭身は別のものだぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:12:16

    >>140

    フロントにゼタ入れて適当に落ちてもらうか

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:21:37

    リミラン引けたけど古戦場では本戦2日目だけの付き合いになりそうな予感
    200hellはマグナだとパーティ全員が何かしら耐久力に役割持ってないとキツそうだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:25:20

    そういや奥義で氷結デバフ撒ける武器ってプリコネコラボの武器以外でなんかある?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:28:35

    あとリミランちゃん武器ぐらいか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:29:05

    ハーゼの領域進めるかあ


    >>144

    リミラン短剣とカッパサマーのイベ武器があるっぽい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:30:34

    >>146

    あの棒に魚突き刺した奴奥義氷結ついてたんか

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:30:37

    バレンタインカシウス結構ありじゃない?って気がしてきた

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:31:37

    次が対火ならまぁワムちゃん来るよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:33:10

    なんかみんな次は火か水って思ってるんだな
    風って前サイクルでは後半だったんだっけ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:34:41

    >>148

    このディスペル量は古戦場までに用意しとけば便利枠やな

    持ってないけど書いてあること最近の古戦場に刺さりまくりやんどんだけディスペルうつねんこいつ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:35:34

    >>151

    サブマリア入れておけばデバフにもなるから便利だよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:35:47

    >>138

    シエテハブられてる…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:36:12

    バレカシウスはディスペル成功でクリアヒール撒くのも偉い

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:41:17

    次バレンタインの復刻いつかねぇ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:41:31

    カシウスが偉いのはそのクリアヒールが自分のディスペル限定とかじゃなくて
    適当に他にの奴が奥義ディスペルとかしたり自分の奥義時発動ディスペルとかでも強化解除さえすればクリアヒールがくっついてくれるので安定度が高い

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:05:42

    >>88

    流されねぇよ

    ちゃんと土嚢として機能するからな

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:13:39

    バレカシウスは結構ありとか言うレベルじゃなくない?必須でしょ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:29:08

    メスドラフの身長はやりすぎたと思いますハイ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:50:06

    ディスペルでクピタンに頼るのは事故しか起きないよなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:03:19

    >>160

    ある程度ガバな矢でも前半はゴリ押しできて剣豪とかで後半にはまぁだいたい行けるやろって状態にするなら…まぁ…

    でもクピタンのガチャってかぶりがあるからどんだけ引いても確実ではないんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:22:20

    夏場…水辺…ということでワムデュスが追加されてきっと刺さるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:22:56

    昨日のペース考えるとだいたい13~14億…余裕持てば15億稼いでおけば8万位確実かな

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:50:19

    休日と平日じゃ全然ペース違うと思うんですけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:55:23

    まあ最終日は追い込みと編成が洗練されたりペースが上がる要素がないわけではない

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:02:33

    流石に平日まで頑張りたくないので諦めるぜ
    肉集めから150まで使ったレギュラーメンバーの、ヘリヤベアイルノートシンダラガレヲンレナサテュロスありがとう
    茶色属性なのに超ハーレムだったぜ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:03:57

    アイル君女の子にされてる…と思ったらベア イルノート だった

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:13:11

    >>167

    おまおれか

    ヘリヤとアイルの間のベって何だよって思ってたらイルノートでぎなたってるのに気づいた

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:52:51

    昨日は楽しかったぜ
    ソロ団なのに人生初のcクラスに迷い混んで悲鳴を上げて見なかった事にしてシンウル見に行って帰って来たら拮抗してたから年甲斐も無くリロ殴りしてたら勝った
    多くても4人しかログインしてなかった団とはいえ快感だった
    心残りがあるとすれば200と戦って初回報酬くらい欲しかったなぁ。100を百体とかケチな事しないでくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:05:51

    怒らないで聞いてくださいね
    普通の団ならみんなで協力すればコアタイムには解禁されるんですよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:08:48

    なにがつよつよだ理解らせて…うおッ…マジで六龍つよつよじゃんかよ………!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:08:48

    ソロ団って言ってるだろうがよえーーーーっ!
    特殊な遊び方を選んでいる以上悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:09:58

    実際C団ってどれぐらい稼いでくるものなの?
    隠居したあとのことをざっくり参考にしたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:11:52

    フェディエルとガレヲン見てると
    ウィルナスの火力は充分だけど防御面をもうちょっと頭悪くしてほしかった気はする

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:14:43

    言うて3アビのカチカチさはガレヲンと同じなんじゃないっけ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:32:29

    >>173

    自分の場合は、貢献度報酬の一つ目の宝石晶千個分のところまでやった次の日にCクラスでした

    闇と光に比べればボーダー下がってるみたいですが

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:40:58

    >>176

    2億ぐらいか

    じゃあまあ200hellを25体ぐらい倒せれば日勝利ぐらいは狙えそうかな……


    もちろんCの底辺と最上位じゃまた変わってくるだろうけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:49:00

    ジャンプの裏表紙にいるシンダラかわよよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:50:06

    アニラクビラってメスドラフの中でも一番身長でかいんじゃなかったっけか
    ナルメアとだけ比べても10cm近く違う

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:00:12

    >>179

    めちゃくそクソデカいね、アニラ(142)とクビラ(143)は

    一般的なメスドラフが130前後、直近でSSRになったラグナは125、去年実装のシャトラとアズサが137で幼女枠のヤイアちゃんが106

    前述の二人は仮にヒューマン換算したら180超えくらいなんじゃないの(適当)

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:03:16

    ドラフの長身美人はヒューマンの合法ロリ…

    ところで(合法)ロリ巨乳好きなんすけどドラフはなんか刺さらないんだよね ハーヴィンのが刺さる

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:31:06

    >>169

    多くても4人しかログインしてない・・・

    なんか以前所属していた団がそんな感じだったような・・・

    いやよそう、俺勝手皆混乱

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:38:54

    ドラフはなんか意図的に頭身高くしてる気がする
    この前復刻したスツルムイベントのマルチでお前そんな足長かったの?って驚いたぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:44:12

    >>182

    といっても映画見て晩飯食ってたらギリ抜かされてたしその間に相手団も頑張ってたんだろうけどね

    俺が把握してる一時間以内のログインがそれくらいってだけだし

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:51:37

    200でもこまめにバフさえ剥がせれば痛くないんだ
    100や150とおんなじくらい火力出るから防御値も高く感じないし
    でもこれサテュやアレ爺いないと地獄では?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:06:18

    与ダメージさえ消せばなんとでもなるはずだ
    いやなんで800ダメだったのをいきなり2000ダメ台にすんだよ
    そりゃ壊滅するわ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:12:20

    >>185

    もともと150以上はディスペルほぼ必須だから用意してないのが悪い

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:16:13

    ランバーにしたらほぼ4凸のマグナハイランダーでもめちゃくちゃ安定するけど20分くらい掛かってんな

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:20:01

    この感じだと風はほぼフロントエスタリオラ必須じゃね?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:23:10
  • 191二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:34:19

    「ディスペルゲーにはしたくない」なんて2年も前の発言だ忘れろ

    火メドゥorウィルナス、水ヴァジラorバレカシウス、風エスタリオラ、光マキラ、闇カシウス
    特化させるならこんな感じ?敵もディスペル多用だから消去不可orディスガ撒けるのが欲しくなる

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:35:32

    水はリリィソシエハロロゼとかで固められるし
    火はクリネモネにアテナフラウとかつけておけばなんとかなるけど
    風はティアマトとか前エスタリオラとかくらいしか思いつかないや なんかいいキャラいたっけ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:36:17

    >>191

    火だと特殊技反応だからエルモートも候補かな

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:38:31

    >>192

    防御面ならまあ150ニオとサブヴェインかな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:45:32

    いっそHPトリガー以外を撃たせない方向でエイレアおばさんに奥義バカスカ撃たせるか

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:45:49

    風は何気にメインどうしよっかなーってなってる
    フェイトレスとかWEみたいなインチキ武器があんまり思いつかない

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:53:28

    泡沫は?場合によってはゲージアップが邪魔になるかもしれんが

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:00:44

    マグナだと風の斧不足が深刻だねぇ
    サラーサ斧しか持たせられない

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:02:24

    まぁヴァイキング以外の火力ジョブ選べば斧は別に…
    それまでになんかクラス5ジョブ追加されてるっしょ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:04:15

    180cmヒューマンアニラ概念流行れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています