妙だな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:56:37

    貫通は効果ダメージだからハネクリボーでは防げないはず…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:58:39

    効果モンスター
    星8/地属性/機械族/攻3000/守3000
    このカードは特殊召喚できない。
    (1):このカードが攻撃する場合、
    相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。
    (2):このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。

    よく読みなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:59:13

    まぁそれでもハネクリボーの効果のタイミング的におかしい場面なんやけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:00:19

    カード効果が変わったんやろ(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:00:57

    アニメとOCGで効果が違うのは良くあること

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:01:42

    逆にユベルやダスエクストレームトラウリヒドラッヘは戦闘ダメージ反射じゃなくて攻撃力分の効果ダメージを与える効果だぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:02:04

    >>5

    おっ、そうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:02:33

    >>7

    でたわね強欲なバブルマン

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:03:02

    アニメ版テキストでも融合以外でssできないフレイムウィングマンを異次元トンネルでssしたりとけっこうガバいよ
    こまけえこたあいいんだよ精神でいけ雰囲気で楽しめ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:05:22

    このデュエル巨人の攻撃後ヒーローシグナルも使ってなかったっけ?
    まぁ第一話の巨人はバニラだったということでヨシ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:06:10

    あの時と一緒だな…(終焉の地)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:06:23

    >>10

    あぁ、魔法罠封じ無しで貫通はあったのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:06:55

    >>9

    万丈目との最初のデュエルでも中断されたけど続けてれば死者蘇生でフレイムウィングマン出して勝ってたって感じだったよね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:09:20

    アニメの古代巨人が破壊した後に差分の戦闘ダメージを与える効果だったんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:15:47

    アニメとOCGはルールが違うからな。何なら二戦目の終焉の地もダメステ発動不可だから再現できない。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:18:18

    >>13

    フレイムウィングマン死者蘇生はssにおけるオリ主様のツッコミポイントだけど何故か異次元トンネルには触れないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:21:41

    遊戯王wiki「妙だな...」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:22:05

    そもそもアニメの古代の機械巨人って魔法の筒打たれてなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています