若いから仕方ないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:03:57

    最悪の世代って悪魔の実に対する依存度が旧世代より高いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:04:28

    言うて無くても強そうだし・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:05:36

    ワンピ世界では40代くらいが全盛期だからしゃーなし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:06:39

    20代前後の若造を全盛期と思しき40代〜と比べてもねェ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:07:12

    使えるモンは何でも使うのが海賊ってモンだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:08:25

    悪魔の実の鍛錬してる時間を覇気の鍛錬に回せる訳だし最終的には上の世代と遜色ないレベルまで鍛え上げられそうじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:42:52

    過酷な幼少期のせいで他より手軽に力をつける方法が必要だったんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:49:01

    と言うよりスレ画本人のせいで海賊増えて短期間でも良いから強くなれる要素無いと若い内に潰されかねん
    そして皆それをやりだすから尚更

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:51:36

    スレ画とニカのせいでヒトヒトの実モデル:ゴールDロジャーがあるのではと思った事はある

    悪魔の強さを持つなら死んだ時に近くの果物に宿りそう
    実になるほど強いのであれば実質能力者と言っても差し支えないのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:54:22

    格上or同格と戦ってばっかで実の力でも何でも全部活用しないと勝てないからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:56:57

    旧世代のフィジカルが頭おかしいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:01:18

    中将レベルくらいから一般的に見て強者だと思ってるが確かに20代以下の若手の能力無し強者少ないな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:04:15

    ロジャーの死後が大海賊時代で、当時よりも競争相手が多いこともあって、必然的に生き残りに能力者が多くなるって図式なのかと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:08:35

    旧世代はおでん族とかニンゲンゴサイ族とか10歳で常時戦争してる国の最強の兵士とか突然変異が多すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:10:18

    突然変異しか生き残ってないんやろな…
    悪魔の実持ってると強くなる初速が早そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:11:01

    ロジャーとレイリーどっちとも能力者じゃないしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:12:13

    でも中間みたいな世代にはまだ能力者じゃない強者いるな
    シャンクス、ミホーク、キュロスあたり

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:17:11

    そもそもロジャー海賊団ですら噂程度でしか知らないからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:18:26

    能力者(特にロギア系)に関しては新世界前の海なら能力に頼ったままでもある程度は通じるからな、新世界入りしたら覇気を覚えないと勝負の土台に立てないから実を食べて新世界入りする前に力を付けて覇気を鍛えるもしくは大きな海賊団に入るってのが安パイだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:34:28

    普通の人間が、動物やドーピングした人間や突然変異よりも非力なのはいつの時代も変わらない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:35:34

    たまたま悪魔の実食ったからそっちのスキルツリー伸ばす方にいっただけで
    無能力者のままなら覇気と武器で強くなる方に行くんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:29:00

    今若いので能力なしで強いのってゾロ、サンジ、コビー、キャベツ、キラーとか?サイは強いけど若いのかよくわかんない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:00:37

    >>18

    これ普通におかしいよな

    設定が固まってなかったと言われればそれまでだけど、じゃなけりゃここ数十年で悪魔の実が増えまくったって事になる

    或いは天竜人なり世界政府なりが一生懸命集めてた悪魔の実が解き放たれたとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:02:38

    ゴッドバレーに大量の悪魔の実があったのかも
    カイドウの青龍もここで手に入ったものだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:03:23

    >>18

    悪魔の実図鑑みたいなので名前が広まったのがココ最近だったとか?

    変な実食ってなんか力使えるようになりました!だけじゃ名前とか実の正体とか能力者本人も分かんないだろうし、海にさえ入らなければふーん特殊な技を使う敵だなぁってだけで倒しちゃうかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:08:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:17:24

    >>24

    ゴッドバレーに大量あった悪魔の実が騒動で各所にちらばる→マムがカイドウにウオウオを渡す

    →騒動に乗じてひぐらしが悪魔の実を複数がめる→八岐大蛇、フデフデを含む実をワノ国に持ち込む

    こういう流れだったのかも知れない

    フクフク、マキマキ、ジュクジュク、キビキビ、大入道とあの国に能力者が多いのはそのせいかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:19:23

    ソルソルフワフワはともかくグラグラはそういう体術と言われたらギリ納得できそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:20:05

    >>25

    普通の人はクソまずくて飲み込まずに吐き出して捨てるから図鑑が出るまでスルーされてたとかありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:48:20

    >>27

    和の国わ鎖国されてて回収できなかったから残ってる可能性もありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています