(えつらん ちゅうい)1の5 しんげきなんでもおはなしすれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:26:41

    このすれは しこねたや かぷねたも はなせる なんでもありの ざつだんすれです。



    ☆おやくそく☆


    ・みんながよめるように とうじょうじんぶついがいは ひらがなでかきましょう


    ・れってるばりは やめましょう


    ・ちくちくことばもひかえましょう


    ・あらしや たいりつあおりをする しらないおじさんは むしをしましょう


    ・つぎのすれは>>190いこうゆうしでたててください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:29:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:31:33
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:32:24

    おつ、ずっとりゅうねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:02:35

    たててくれてありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:03:33

    ようやくすれぬしこうたいできた
    ざつだんもそろそろひきつぎたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:20:14

    ざつだんとおなじすれぬしだったか
    じぶんはいまこれしかすれぬししてないからこっちはまかせてもらってだいじょうぶ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:29:35

    わだいによってはあれがちなすれのすれぬしだとかんりたいへんだよね
    ここのすれぬしさんもざつだんのすれぬしさんもいつもありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:15:30

    しんすれたておつ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:32:08

    すれたておつ~!
    しんきゅうできなくてざんねんだけどまたよろしくね~!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:50:10

    えれみかとえるりけんにんがおおいってほんとう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:55:30

    えれみかとえるりけんにんしてるひとはいる
    りばはんとけんにんのひともいる
    りばえれとけんにんのひともいる
    たんじゅんにこうしきだからけんにんしてるひとがおおいっていんしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:56:19

    >>11

    ふじょしにかぎるはなしじゃない?

    ふじょしいがいでもエレミカおしてるひとはいるけどBLすきなひとはいるのかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:57:17

    エルリのひとがエレミカもちょっとすきってのはそうぼうつくけど
    エレミカのひとがエルリもちょっとすきってのはそうぞうつかない
    どっちもいるんだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:58:58

    ふじょしのはなししてるからついでにいっこききたい
    オニャンコポンのかぷってあるの?
    そのばあいりゃくしょうはオニャなのポンなの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:59:07

    えるりにかぎらずじかぷにつごうがいいからたいひさせるためにすきっていってるせつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:00:03

    エレミカすきだけどエルリはけんにんしてないよ
    こうしきかぷがすきだから BLやNLにかぎらずひこうしきはちょっと…ってなっちゃうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:00:31

    >>15

    オニャ

    かいがいだと〇〇コポン

    どっちでもかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:01:26

    おにゃんこぽんのかぷってリヴァオニャくらいしかなまえきいたことないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:03:43

    >>15

    しらべるためにぴくしぶみたらかいがいでははつおんむずかしくていちぶからおにおんくーぽんとよばれていることをしった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:04:33

    オニャハンはついったーでまあまあみかける
    ぴくしぶにはない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:08:20

    かぷじゃないけどオニャンコポンはへいちょうとガビとファルコとくらしてるやつがまじですき
    でもさがすのがむずい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:09:07

    くらしてるじゃないいっしょにいるだまちがえた
    なぜかほんとうのかぞくかんがつよすぎていっしょにくらしてるかんじがしてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:11:35

    いっしょにいるのはいいけどファルガビといっしょにくらしてるのはちょっとにがて
    なんでにがてなのかはわかんない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:16:09

    15だけどオニャンコポンがらみのはなしがいろいろきけてほくほく みんなありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:19:31

    >>24

    ファルガビはりょうしんがけんざいだからとか?

    あのとしならまだふたりともりょうしんとくらすだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:25:02

    >>11

    あっかーまんつながりで

    いちおう えるゔぃんがりゔぁい、えれんがみかさのしゅくんてきそんざいってせっていがあるから そこだとおもう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:30:39

    このかてってそんなにエルリふぁんいるんか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:34:16

    >>26

    ひっかかってるのはずばりそこなんだけど、なんでそこににがていしきをもつのかりゆうがじぶんでもわからないんだ

    じぶんでふっといてなんだけど、にがてのはなしはあまりしないほうがいいだろうからこれでおわるね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:35:59

    >>28

    エルリふぁんがいるかはわからないけどそこをきらい?いしきしてる?ひとはまえからいるきがする

    リヴァイとエルヴィンのスレにえつらんちゅういつけろっていったりとか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:42:57

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:43:42

    えれしこをめのかたきにしてるひとは…とおもう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:45:56

    >>30

    にがてとかではないけど「かぷしゃしてんからみる○○」っていわかんあるから えつらんちゅうい つけてほしいのわかるけどなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:46:27

    こうしきかぷのねたならのれるんだけどな…エルリにかぎらずひこうしきですきなのないから、こうしきとならべたりあちこちであたりまえのようにそのかぷのねただしてたりするとじゅんすいになんで?ってなる
    ほかをこうげきするのはもってのほかだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:47:54

    いさらいはこうしきですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:48:56

    >>33

    そんなのあったっけとおもってみてきたけど かぷしゃしてんからみるってかいてなくない?

    みおとしてるだけ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:50:01

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:50:32

    >>35

    ねっとでもほんけでもわだいになることおおかったけど、ここでさいきんそれいうとおこるひといるよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:55:28

    うーん…でもせんせいはじつざいのひとだから
    いさらいはこうしきだと ほんきでおもってるならそれはちがうとおもう
    ライナーへのあいがすごいのはげんさくからもつたわってくるから ねたとしてのいさらいのがいねんはすきなんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:57:17

    >>39

    ほんきでおもってるひとはいないとおもうけど…

    ねたでこうしきっていってるだけだよみんな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:57:35

    さすがにみんなねたでいってるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:58:25

    >>36

    べつにそういうちゅういがきかいてはないけど、すれのないようてきにエルリすきなひとのもうそうはいってんじゃんっていわれたからたんなるふたりのこうさつすれじゃないってことでは

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:59:38

    ライナーはかぷはばつすごいから諫ライっていっとけばまるくおさまるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:00:47

    >>43

    そういういみでいさらいっていってるわけでもないけど…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:01:48

    はばつすごいの?
    そううけのいめーじだった

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:01:59

    >>40

    ほんきでおもってるひとがいないならいいや

    へんなしんぱいしてごめん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:08:45

    >>44

    どとうのライナーくもらせがげんさくしゃのゆがんだあいだっていわれたがゆえのいさライだからね

    きんかむとかひろあかでもおなじようなこといわれてるきゃらいるしそういうことだとおもう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:09:40

    >>45

    みんながそううけすきだとおもうなよ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:10:15

    いさライはふつうにおとこもほざいてそう
    あんなんねたかぷやし

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:10:33

    エレンもそううけのイメージだなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:11:12

    ごめんじぶんえれんそううけのいめーじまったくない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:12:00

    >>51

    むかしのエレンはそううけだったとおもう

    いまのことはよくわからん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:12:19

    >>50

    2015ねんか16ねんくらいまでのエレンはそううけのもうしごとかいわれてたからな

    まーれへんいこうはそうでもない

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:12:22

    すきなひとのけいこうてきにってことでは

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:14:16

    >>51

    エレンめちゃくちゃそううけのイメージあるわ

    ひとによるだろうどね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:17:44

    ライナーはそううけのいめーじあるけど だからといってみんながみんなすべてのかぷがすきかといわれたらそうではないんだとおもう
    かぷかんけいなくそううけのひともいれば かぷこていのひともいるし きゃらとのかぷだけじゃなくてもぶらいもおおい
    だからはばつがすごいといわれるのでは

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:18:02

    まあなんかじぶんのすきなきゃらはみんなにあいされててほしいっておもうんじゃない
    そううけすきなひとって
    このみはひとそれぞれだからじぶんのかちかんをしつけないでたのしくおはなしできればそれでいいわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:21:15

    エレンはしゅじんこうだし そううけずきがあつまるのはひつぜんといえばひつぜん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:22:57

    なんでそううけのはなしに?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:23:50

    しゅじんこうそうぜめがすきなひともいるんだ
    わたしとかな!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:25:25

    ふねたをあんまりおそとでするのはよくないわよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:26:22

    まあまあとりあえずもういちどオニャンコポンのはなしをしよう
    カプのりゃくしょうが〇〇コポンもあるってかわいいじゃないか

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:33:18

    >>62

    けいばのはなしだけどオニャンコポンのばぬしが

    たのんだよオニャンコポンってついーとするっていうはなし すき

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:38:34

    うまむすめとのくろすおーばーとかむりかな…むりか

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:41:52

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:12:36

    まえすれさいごでもいわれてたけど しこられたいエルヴィンにまたあいたいわ
    なんかげんきがでるきがするんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:15:48

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:21:12

    たしかにしゅうぞうをいめーじしながられすしてた

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:28:38

    エルしこととまでいわなくても
    エルヴィンがめでられたがるすれとかはどうだろう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:22:59

    さくちゅうでずっとほんねをかくしてたせいであにまんでつねにきゃらがまかいぞうされてしまうエルヴィンかわいそうだけどおもしろいんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:34:35

    エレしこのたみではないけど
    エレしこはとうごうがすすんでせいへきのこどくになってそうだね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:45:13

    すれのなかがのうこうなこどくになってもおそとにでなければいいんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:46:44

    >>72

    みたいけどこわすぎてみれない…

    じぶんがそうだからしんきさんははいりにくいとおもうなぁ

    もともとしょうすうせいえいっぽいしまあだいじょうぶか

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:49:07

    >>73

    まえはあぶないねたはぎゃくすれにいっててしこすれはふつうってかんじだったけどいまはしこすれでもふぇちとかえっちなねたでるからねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:24:09

    せんしゅうもそうおもったけど どにちはやっぱりへいじつよりひとがいるかんじでよかった
    またらいしゅうにきたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:25:42

    >>73

    もともとしこすれってせいへきのにごりみたいなもんだし

    へんたいはひかれあうものだからへんなしんきがはいってくるよりしこりたいしょうすうせいえいでやっていくほうがきらくでいいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:23

    >>64

    とれーなーになった しんげききゃら

    なお、きょうそうばに、しんげききゃらのなまえがはいった なまえの(おーぷんとくべつ いじょう、ゆうしょうけいけんありの)うまがいるばあい、と ジャンのみ、うまむすめにてんせい


    とかおもしろそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:33

    >>77

    オニャンコポンとジャンいがい それだれがうまむすめになれるの

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:37:40

    >>78

    じぶんがしってるのは

    (トウショウ)ファルコ

    キース(トン)

    かな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:00

    >>77

    ふぁーすとねーむとふぁみりーねーむ どっちでもおーけーならけっこうあてはまるかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:28:28

    ざつだんのほうしばらくたてれそうにないのでだれかたのむ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:03:20

    だれもたてなかったのでたててくる…
    すれたてってやっぱりかんりたいへんだからやるひとすくないのかなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:08:13

    ひんぱんにのぞいてさくじょとかするひまがない

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:09:34

    あさとひるやすみとよるしかのぞけない…
    そろそろいそがしくなるしどのくらいかんりできるか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:29

    なんかかいせんおちるたびにあいでぃーかわる...
    それとはべつにまいにちあいでぃーがかわる...
    あいでぃーこていにしようとすると、かいせんがなぜかきれる...
    すれたてできない

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:38

    まいにちあにまんみてるわけじゃないしこていIPじゃないからな
    かんりしなくていいならいくらでもたてるけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:19

    >>64

    すぺちゃんにきゃらべんつくったりたんじょうびにせんざいぷれぜんとしたりすぺしのためにおたげいするへいちょう…ぐらすわんだーをこっぷとよぶへいちょう…あげませんをしてほしくてひっしですぺしにあぴーるするへいちょう…うっあたまが

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:14:29

    >>82

    すれたておまかせしてすまないね

    自分もいまいくつかすれかんりしてるからこれいじょうはちょっとな…となってしまって

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:59

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:20:36

    ベルトルトのはかすれ、どこかにはかあるかなだったらまーれにあるんじゃない?とはなるけど
    かべないにとなるとそれはないんちゃうってなるからな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:30

    たぶんふくすうすれかんりけんにんしてるひとがじぶんふくめけっこういるだろうなっておもってる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:31

    >>89

    みてみたけど ベルトルトのはかにかんしてはわりとちゃんといろんなしてんからこうさつされてるとおもったよ

    へきないにおはかをたててほしいひとにとってはつらいかもしれないけど りゆうもふくめてじぶんはかかれていることになっとくできるものおおかったとおもう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:37

    >>89

    あれはふつうにぜったいないってじぶんもいっちゃう…だからきにしすぎだとおもうよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:22

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:29:19

    >>94

    なにもきえてないよ?

    もうしわけないけどまいかいきいてくるとちょっとだけあらしたいのかうたがってしまうよ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:36:57

    >>95

    そういうつもりにみえたかごめん…

    きえてるって89ね

    なんとなくみてきたらわかったからけしとくよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:40

    はかすれでベルトルトがきつく言われてるっていうれすがいつのまにかきえてるからそれのことじゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:50:07

    >>96

    ああああああ

    ぎしんあんきになってごめんね…

    じぶんは…せんさいなばかやろうだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:11:04

    さてつうきんとちゅうのちぇっく…とおもったらおちててびびった
    ふっきゅうすぐだったけどあさおちてるとすれおちのきけんがはねあがりそうでこわいねー

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:44:41

    げつようびにぽこぽこたったすれがおちてさらにかずへってるねきょう
    すれのいのちはみじかし

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:16:21

    とりあえずまたつぎのげつようびにでもたつといいねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:09:16

    すれたいにアルアニってはいってるすれ
    あれすれがや1てきにあんちがたてたか それともあらしたいひとがたてたようにしかみえないんだけど かんがえすぎかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:17:36

    >>102

    さいきんあれがちだからぎしんあんきになるのもわかる

    ん?っておもうすれもちょくちょくみかけるし

    でもうがったみかたをしすぎるのもよくないから じぶんがすこしひっかかりをおぼえるすれはさわらずにほうっておくようにしてるよ

    あらしがもくてきならほっとけばかってにおちるかな とおもって

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:25:11

    かりにあんちがたてたとしてどっちのあんちがたてたのかわからない

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:26:47

    >>104

    そこはふつうにアルアニあんちでは?

    ほんとうにあんちかどうかはわからないけどね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:32:58

    アルアニが~のすれこじんてきはそんなにいうほどあんちっぽくおもわなかったな
    ただびーえすえすねたがやりたいだけじゃない?ってかんじ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:35:24

    むしろアルアニあんちあんちすれじゃない?
    ちーぎゅうとかいってるし

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:36:34

    みんな1よめ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:28:15

    きのうもひとすくなかったかんじなのかな?
    げつようびがいちばんげんきなんだね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:46:33

    エレシコひさしぶりにねんちゃくふじょしわいてるなあ~

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:57:55

    すれのなかにのりこんでくるのはいみふ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:07:03

    たがいにどうしうちしててわらった
    おしきゃらかいさんでもするのか

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:22:07

    わいふぁいふあんていになってしまってすれかんりできなくなっちゃった…ってなったときにかぎってわいてくるのうんがわるすぎる…
    もしあまりにあれだったらさくじょいらいだしてたてなおしてもいいけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:30:21

    >>110

    ふじょしってどうしてわかるの?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:32:38

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:34:48

    >>115

    あれあらしだろどうかんがえても

    やめろっていってんのにはなしつづけてるし

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:35:41

    >>113

    いったんすれさくじょいらいだしてばくはしたらどうだ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:36:11

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:37:23

    >>118

    それだよ

    やめろっていってんのにほかのきゃらのなまえわざわざだしてんだからあらしだろってこと

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:38:17

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:38:51

    ほそくしとくと
    あらしというよりはたいりつあおりな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:39:25

    >>119

    いちおうけしたけどやつあたりっていってるやつにやめろっていってるひといた?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:40:51

    >>122

    すまないやめろとちょくせつてきにはいってなくてするーしろといった

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:51:47

    ひとりごとみてきたけどたたきってほどでもなかったような
    あれをたたきにしたいってことはそういうやつなんだなとしか

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:59:46

    >>124

    よくわからんおしえてけろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:29:06

    えつらんちゅういついてるすれにはいってきてぎゃーぎゃーさわぎだすのいみふなんだな
    まえいわれてたべつけいじばんのふじょしがとつってきてんじゃね?
    さがせばとつじゅんびすれとかあるかもよ
    さがしたくないけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:33:18

    するーとつうほう
    これだいじ

    かけらもがんちゅうにないとわからせればおっけー

    わからせできるきゃらってライナーエレンのほかにもいるかな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:40:28

    >>127

    げんさくだとぜんいんわからせられてるからな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:11:56

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:45:51

    >>127

    ガビこそわからせだいひょうきゃらってかんじしない?

    ポルコもそこそこ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:47:28

    むしろエレンとライナーはいうほどわからせのいめーじがない…
    ぜつぼうはしてるけども…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:47:56

    ここでポルコのなまえをおとうとぐみをおもいだす
    なんかいいねたないかなぁ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:49:54

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:52:39

    わからせのていぎは
    1相手を徹底的に追い込み、格の違いをその身に叩き込む
    2生意気な女子供に身の程をわきまえさせる
    らしい
    こぴぺだからわからないかんじがあるかもしれないのでおうちのひとによみかたをきいてみてね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:52:47

    >>133

    ポルコれべりおしゅうげきのときわりとあまちゃんだったから…げんじつをつきつけられたてきないみで

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:53:02

    ガビはわかるけどポルコのあれってわからせっていうのかな?
    じぶんはどのきゃらもそんなにわからせっていめーじはないから、わからせっていわれるといつもうーん?ってなる
    ライナーなんかもどっちかというとくもらせとかそんなかんじ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:53:53

    >>131

    ライナーのわからせって12歳のやつだとおもう

    いいかえしたのなまいきとかいわれてるし

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:55:00

    ライナーとエレンはあいてのかくをわからせられてくっぷくされられたというよりじぶんとおなじにんげんがいることをわからせられてくもらされたかんじだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:55:17

    エレンとライナーのわからせ…?
    ほんぺんでいちばんわからせられてるのはげいじゅついすのおっさんだろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:55:44

    >>135

    あっ!ごめんね かきかたまちがえたとおもってけしちゃった

    そっか…そもそもポルコにそういういめーじなかったから かんじかたってひとそれぞれなんだね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:27:28

    そういえばリヴァハンのねたすれいつのまにかつづきがたってていつのまにかおちてた

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:43

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:39:51

    >>134

    げんさくのリヴァイへいちょうのしつけは

    はまさにわからせってかんじだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:43:04

    >>141

    あれほんとはでおちのしりーずかさせようとおもってたけどしょだいがのびすぎてどうしようかと…

    いろんなばしょでやってもおもしろいとおもうんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:43:44

    ぱちんかすエルヴィンとつりばか兵長のすれはいつかたてたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:30:10

    >>144

    らぶほのやつなんであんなへいじつのどしんやにたてたのかずっときになってたよ

    そしてじぶんふくめすぐにふくすうれすついたじてんでもうすでにおもしろかった

    まっさきにあそびにきたのがジークなのもくさ あれですれのほうこうせいきまったかんじ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:54:28

    あのすれさんかしてたけどじつはなぜかちゅういがきがみえてなかったんだよね…
    すれのぞいたらたのしそうだったからすきかってかいめほんとうにごめんとおもってるよ
    せめてものつぐないに?じぶんなりにリヴァハンかいしゃくをかいたりいちゃいちゃするほうにもっていこうとどりょくはしたが…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:04:10

    ほしゅ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:25:17

    かようびともくようびはひとすくなめだねいつも
    でも0じにありなみんこらぼかいきんになるみたいだしちょっとひとふえるかな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:38:36

    リヴァイへいちょといえば、じーくに「めがねはいらねえよ」てきなこといってたリヴァジーすれがあったなあ
    あれすきだった……

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:55:27

    もしまーれのじょうそうぶにがびやませんせいがいたら…ってすれやりたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:46:11

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:31:41

    このすれもわだいないとかそるね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:34:17

    >>150

    このすれいいよねおきにいり

    いきおいにわらってしまう

    もうお前は眼鏡なんか必要ねぇよ|あにまん掲示板代わりに俺が一生そばに居てやるhttps://bbs.animanch.com/img/355582/39bbs.animanch.com

    兵長とジークがくされえんやってるすれすき

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:46:12

    リヴァイとジーク、さつばつたしたとむとじぇりーみたいですこ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:31:21

    さつばつとしたとむとじぇりーかんわかる
    とくにジークはかーとぅーんてきせいがたかい

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:00:50

    いっそとむとじぇりーぱろしたらたのしいかもね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:01:59

    ひさしぶりにちょこけーきあにきがきてけんぜんなえをおだししてくれてるのでここでも宣伝しておく

    ライナーを描く|あにまん掲示板というよりは漫画のコマそのままパクるbbs.animanch.com
  • 159二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:45:30

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:45:48

    ひすしこおちててかなしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:14:02

    むこうのざつだんほしゅしそこねた…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:14:36

    けんぜんばんざつだんおちてる…
    でもかたることもないしここにぜんぶとうごうでいいかなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:18:05

    どにちなのにざつだんおちるってそうとうかそってない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:24:10

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:35:34

    >>162

    しことかぷがはいるこことの とうごうはやめたほうがいい

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:36:42

    あれてるわけじゃないけど なんとなくここさいきんはざつだんけいにかきこみにくさをかんじて かきこもうとしてやめちゃうことがなんどかあった
    なにがげんいんってわけでもないんだけど
    おちちゃったならてきとうにでもかきこんでおけばよかったかな…とおもうけどてきとうぐあいがむずかしくて

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:54:11

    ざつだんはまたじゅようがでたときにたてなおしたらどうだ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:25:54

    ヒストリアのふぁんすれもおとしてしまった~😭
    またじかんがたったらたてるか

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:26:50

    >>168

    さんかいぐらいかきこんでたんだけどな…かなしいね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:46:15

    >>169

    かきこんでくれてありがとうな…!

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:47:16

    >>160

    あのすれながいきはしないいっぱつねたすれだろうなあとおもったけどじぶんはまんぞくした

    いいすれだった

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:09:07

    でもあのざつだんすれきらいだった
    あれてるすれをかげでわらってるときがよくあって
    れすばまつりわらえるーとかいってた
    そうじゃないひともいたけど
    ほかのすれをかんししてるかんじがいやだった

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:11:09

    うぉちみたいになるのはよくないよな

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:12:41

    ここだってそういうときなかったわけじゃないし むこうだってそういうときばっかじゃない
    ふつうにかたれて たのしいときのほうがおおかったよ
    さいごのしゃちくしぇあはうす もっとみたかったな

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:26:53

    >>174

    でもひらがなならちょっとましかな

    やわらかくかんじるから

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:00:59

    うぉちっぽいのはここもまったくいっしょなんだよね
    ひらがなとかかんけいないわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:03:51

    べつすれでもうぉちあったなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:10:50

    ほかすれのわだいやそこではなすとはなしがそれちゃうことについてのざつだんもおっけーになってたからかきこんでるだけのひともいたとおもうけど
    そんなつもりはなくてもかきかたによってはうぉちしちゃってるようにみえることもあったんじゃないかな
    もちろんうぉちしてたのしんでるひともいたんだろうけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:47:04

    にちようにわりとすれたったね

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:59:20

    そしてきょうまただいたいもとにもどるんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:48:40

    ぎゃくにきのうなんであんなにすれたったんだろう?ひとけっこういてたのしかったよ
    ひさしぶりにしんげきかてにいりびたったかも

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:40:36

    ほかのまんがきゃらのふぁんでぃするのやめなよ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:45:21

    >>182

    なんのはなし?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:13:10

    >>180

    もどったねぇ ざんねんだけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:00:29

    エレンのはなしになるとやっぱぎすぎすになるね

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:13:30

    みてきたけど なんかわらえるけどかっこいいね みたいなはなししてるところに 
    こんなのエレンじゃない とか エレンはこんなかおしない とか エレンは○○だ ってわざわざいいにいくことないとおもったわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:17:28

    そっちのはなしだったのか
    かいがいエレンファンのはなしでちょいあれしてるほうかと

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:18:17

    ねたろせんではなしてるひとのなかでなんかいきなりあおりだしたひとがいるんだが

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:18:43

    >>187

    えっ ごめん いまうえにあるほうかと

    もういっこあれてるのがあったんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:18:44

    >>187

    ざんねんながらどっちもちょいあれしてるんだなあ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:27:25

    そもそもいうほどつっこみどころまんさいか?あのえ
    そんなにわるいようにみえないんだけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:31:26

    >>191

    わるいというか…なんかここまでのどやがおみたことないな…っていうか

    エレンのかおっていつもかいしゃくわかれるから


    そもそもすれたいからねたにするつもりでたててるみたいだしあのすれ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:32:17

    >>191

    かっこよくていいよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:33:37

    じつはむしろすき

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:36:24

    げんさくにないひょうじょうだからいわかんはある
    というかわるいなんていわれてたの?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:38:19

    ひえいはそんなこといわないみたいなやつがいるからでは

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:46:20

    「エレンはこんなかおしない」かくさ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:47:13

    まずそこまでおかしいか?
    はんけんこらぼならあれくらいありそうじゃない?
    うーののどやがおみたいなのもはいゆう?

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:49:37

    エレンはもっと(うつくしい・はかなげ・かわいいetc)とかおもってるんじゃないか

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:51:31

    ざんねんながらいちおうこうしきです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています