遊戯王にももっとこういうお遊びカードが欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:39:04

    ワイワイやれる銀枠カードっていいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:16:42

    いらない…
    新規の枠余計なもんで潰されたくない…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:17:30

    >>2

    デュエマみたいなジョークパックならともかく普通のパックで産廃カードを入れられるのはね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:18:15

    まぁVジャンの付録とかでなら…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:18:24

    ノーレア枠がソレに値すんじゃね?流石にここまで産廃ではないけども

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:18:51

    昔使用不可能カード入れたことあったけどそのあと出てないからあんまり評判よくなかったのかなと思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:19:41

    ポテチのおまけですらジョークカードじゃなかったからそういうのはもう出なそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:20:38

    うーん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:21:45

    一人でシコシコやる方に進化して行った遊戯王が
    メリケンのパーティーゲームなんかやるわけないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:22:02

    強いて言うならこの系列

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:22:15

    >>4

    Vジャンの付録枠を潰すな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:24:56

    他の手段で代替可能な方法を握手やジャンケンといった専用処理に置き換えるくらいが限界だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:26:29

    遊び心とロマンに溢れた(実用性の低い)カード自体はあるし
    非プレイヤーやらデッキ外のカードに触れるようなのがないだけで

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:27:44

    ノーレア枠ならいいと思う
    元々有用なカード収録に当てにくい枠だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:27:46

    そもそも複数人対戦できるmtgが異常

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:28:11

    一瞬だけあったこれ系

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:29:19

    新規を待ってる過去テーマがどれだけいるかって話なんすよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:31:05

    遊戯王のゲーム外に干渉せずにゲーム内で遊ぶスタンスは好きだから今更変えて欲しくないわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:31:16

    願いサイクルみたいなサイドボード干渉系のカードや、力線サイクルみたいな初期手札にあったらノーコストで出せるけど普通に出すには割高みたいなカードは欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:37:15

    お遊びカードです
    ターン制限の無い1000LP払ってデッキから1枚サーチするカードがあるのでじゃんけんエクゾディアゲーになりますが使って下さい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:40:29

    サイドに干渉する系は実質40枚デッキで55枚のカード触れることになるのがなぁ……山に入れるだけでも扱い難しそうだし手札や墓地に送れでもした日にはゲーム崩壊まったなしだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:41:11

    遊戯王にはお遊びしてる余裕はないんだ
    遊びで入ってはいけないゲームなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:55:51

    友情の握手を拒否して先攻で蓋して
    何もさせません!するゲームのプレイヤー達に
    ワイワイして遊ぶ系のカードをプレイする
    余裕なんてあるわけ無い。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:58:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています