よしっ タフ全巻購入してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:56:37

    もう未読蛆虫も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:57:07

    ◇この漫画は…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:58:36

    格闘漫画の金字塔を超えた金字塔
    範馬以降の話はするなワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:58:58

    「グラップラー刃牙」→「バキ」
    「高校鉄拳伝タフ」→「TOUGH」
    タイトルの変遷も似てるから間違えるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:59:26

    なにっ高校鉄拳伝バキ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:00:11

    >>5

    タフよりかは高校要素多いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:00:13

    作中最強キャラがジェンダーレスなのが判明するのと老化で雑魚化してゴリラに喧嘩売ってボコボコにされる
    どっちもどっちやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:02:07

    恐らくニコニコの工作動画の所為だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:02:13

    正直鬼龍ってジャック・ハンマー枠だと感じてるのは俺なんだよね
    そもそもグラップラーのラスボスもジャックでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:03:31

    ドイルが帰ってくるのをちょっと期待してるんだ
    できればドリアンも帰ってきて欲しいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:04:04

    初代までは名作って言われてるのも似てるしな(ヌッ
    もしかしてバキとタフは同一作品じゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:05:00

    >>10

    オラーッ板垣!リベンジトーキョーの続き描かんかいっ

  • 13122/06/26(日) 12:05:58

    今回買ったのはスレ画でタフはもう購入済みなんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:07:14
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:18:24

    >>9

    ガルシアじゃないのん? ゴードンが烈海王ポジションなら収まりがいいしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:22:41

    >>6

    高校時代の刃牙は好青年だったのになぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:00:30

    >>5

    しゃあっ グラップラータフ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:10:02

    >>16

    刃牙道からは大分戻ったと思われるが…

    そもそも学校に行く描写がもうなかったわ

    梢ちゃんは親子対決以降は猿空間に送られたし

    それよりワシは同じく猿空間送りにされたムサシ(犬)がスカー・フェイスでGMに食われたのがショックやねんけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:12:20

    >>13

    見事ですイッチ、やはり私がにらんだ通り貴方はマネモブです

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:12:38

    >>16

    待てよ

    今はわからんけど少なくともシリーズ3作目の範馬刃牙時点ではまだ高校生なんだぜ

    なにっ 他人を煽りまくる!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:13:58

    >>5

    そもそも戦い方的にも刃牙よりキー坊の方がグラップラーっぽいしもしかしてタイトルが逆なんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:14:40

    待てよ刃牙も途中までは面白いんだぜ
    途中まではな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:18:14

    待てよ
    アメリカ大統領誘拐して収監されたのに
    退学くらってないのかよ

    それっておかしいだろジャ・ップ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:18:47

    でも俺刃牙の絵柄って嫌いなんだよね
    なんか気持ち悪いでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:19:20

    しゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:21:21

    >>23

    その後のピクル編で学校でラブレター渡されたり不良に蹴り入れられるシーンとかあるんだよね

    民度猿漫画じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています