ゴールデンカムイのおかしい点を挙げていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:57:26

    マンスールがあまりにも強すぎること

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:00:57

    不死身の杉元

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:02:55

    最弱みたいな扱いの白石すら体質おかしい事

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:09:43

    アシㇼパが文字を読めないにも関わらずホㇿケウオㇱコニを8文字の言葉だと認識し、1文字ずつ漢字の読みと対応させられたこと
    カタカナ表記だと8文字だが発音としてはhorkewoskoniとなり、8音節ではなく5音節になるはず

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:10:58

    男たちの全裸が頻出する事

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:11:15

    バーニャ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:11:28

    >>4

    小さい文字はほぼ発音しないんだっけ

    和人と協力出来ないと解けない仕様にあえてしたんかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:16:58

    作者

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:19:39

    「皮を剥がして法則に従って重ね並べると一つの図形ができる」という刺青を監獄の環境で彫るウイルク

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:23:41

    >>9

    親分にも対応できるアドリブ力の高さよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:25:03

    あるわけねーだろ!ってことも事実は小説よりも奇なりの実例を紹介してくるのでぐうの音を出してだまってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:25:35

    少尉

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:27:25

    変態の頭

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:30:45

    >>7

    小さい文字は大体子音だけ発音するんだと思う

    あと和人と協力して解くというのはあくまで漢字の読み方を和人に教えてもらうということであって、それとは別にアシㇼパはホㇿケウオㇱコニが日本語の8文字(音節)と対応することを(誰かに暗号のことを話す前から)理解していた描写がある(247話とか)

    でもアシㇼパは文字が読めないので、どうして気づけたんだ?という話になる

    まあこんな細かいところつっついてもしょうがないしただの屁理屈だというのはそれはそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:41:59

    まぁで「ホ」「ロ」「ケ」「ウ」とそれぞれ独立した発音として同音の漢字を探すのが違和感あるのはわかる
    読者には確かに8文字のカタカナで見えているんだけどアシリパはそのつもりで口に出してないよねっていう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:44:19

    2人目の囚人辺りで漢字習ってたような……?
    漢字の音を先に読んで当てはめたのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:07:00

    >>16

    この場合漢字が読めるかどうかよりもアシリパさんにカタカナが読めるかどうか、更にカタカナでアイヌ語を書き表す発想があるのかという話じゃね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:10:32

    首を撃たれても死なない(第1話)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:18:02

    >>18

    杉元はさあ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:26:26

    牛山が熊を投げ飛ばす

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:27:59

    月島軍曹は屈強な兵士だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:28:44

    >>4

    アシリパ勉強しなさい!という教育アチャからのアシリパさんへのメッセージ

    たぶん権利書の在り処を彫るくらいには信用してた土方に娘を託したんだろうな

    金塊半分はいつでも土方と合流できる看守の立場の門倉に彫ったのも権利書だけ他の勢力に奪われた時の保険だろうし

    鶴見は権利書も金塊も両方あると確信してたから保険としては効果なかったけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:28:56

    精◯の飛距離とコントロール

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:30:02

    アシㇼパさんと杉元の出会い
    初期配布SSRにも程があるでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:30:23

    少女団に男2名が紛れ込む光景に誰もツッコミを入れない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:34:33

    >>24

    読み返すと杉元がアシリパさんとコンビ組むのに必死過ぎて

    過酷な北海道で冒険するには必須の人材だって野生の勘が告げてたんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:41:17

    >>22

    今このスレで言及してるのは「英語名をカタカナ表記にした時だってしばしば人によって表記別れるのに、そのカタカナ表記にした時の音を暗号にしたってこれが正解と言えなくない?」って話であって

    勉強してるかしてないかの話じゃないよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:44:36

    対動物戦にはほぼ無敵のアシリパさん
    ヒグマもシャチもクズリも瞬殺するチート狩人すぎる

    あと二匹のクズリを同時に相手にした時にあんなに素早くて弾当てにくかったクズリに杉元が射撃命中させるの誰だお前ってなった
    あいつアシリパさん絡むと集中力半端ねぇな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:50:14

    >>27

    漢字表記だから和人式で解けってことだろ

    アイヌに文字がないのもあったし土方以外に暗号が解ける人物を知られないようにするフェイクでもあるから

    アシリパさんさえ確保して時間かけて試行錯誤すれば解けるような暗号ではある

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:51:15

    >>28

    クズリが素早すぎて逆に動きが追えないから当たったんだと思ってたわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:52:42

    >>25

    二人ともヒロインだからセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:55:16

    杉元がウコチャヌㇷ゚コㇿをウコチャヌプコロって日本人式発音してたから和人式で暗号作るって発想は思いついてていいかも
    アチャもあとからアイヌ文化学んでるわけだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:56:58

    >>32

    協力するのも敵対するのも和人だからこそ和人を知って理解しろということも示唆されてるのかもなあの暗号

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:59:05

    >>26

    今みると熊出てきた時の絶望感がやばくてね……

    そりゃあ協力を願い出るよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:59:07

    土方と永倉は年齢考えると強すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:01:59

    >>24

    酔っ払い囚人の仲介人っぷりがスゴイ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:07:31

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:11:04

    Uncleを「アンクル」と発音して「ア」「ン」「ク」「ル」で当てはまる漢字を探すか
    「アンクゥ」と発音して「ア」「ン」「ク」「ウ」で当てはまる漢字を探すか、みたいな話だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:11:17

    >>37

    チャレンジに回数制限あるパスワードじゃないからアシリパさんだけが正解キーワードを知っていれば一発で正解する必要はないし暗号だから一発で正解できるようにしてないんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:26:32

    ここで意見が分かれるくらいなんだから鶴見もアシリパ陣営も解読に数時間かかったんだろ。数パターン試してそのうちの一パターンが正解だったって話じゃね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:30:51

    大怪我や頭の皮剥いでも感染症にならない

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:34:33

    アシリパさん文字(漢字)は読めなくても和人の言葉は喋れるから、アイヌ語の発音を和人風にしたら~っていうのはなんとなくわかるのでは?カタカナも一切読めないというわけでもないのでは

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:38:13

    アシリパは漢字は読めないけど日本語は普通に話せる
    ウイルクも日本語を学習して覚えた人間だから客観的に検証できたはず
    だから違和感なかったな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:41:45

    >>42

    叔父であるマカナックルが電報を使ってたからひらがなやカタカナくらいならアシリパさんも使える可能性が高いな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:49:07

    門倉

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:55:19

    >>25

    そう言う演目です!って言われたら、そっか…そういうのなんだ…ってなると思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:55:36

    家永の容姿は普通におかしい、元はジジイで整形じゃなくただ食ってるだけだし

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:32:22

    >>47

    思い込みだろ?をそのままやりきるのはね……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:35:00

    どれだけ野生動物を生食しようが寄生虫や感染症と無縁

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:37:12

    北海道の気温なら死滅してないか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:38:17

    逆にアイヌの暮らしの描写以外は
    全部ツッコミどころばかりじゃねえか!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:39:47

    >>48

    とは言えちょっとキレたくらいでパラパラ落ちる程度には厚化粧してアレだし

    声は知らん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:10:46

    鶴見すら把握していない誰なのおじさん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:18:56

    >>49

    主に寄生虫がいる肉部分は生食してないぞ(熊や鮭)

    アニサキスはマイナス二〇度で二四時間凍らせると死滅すると考えられているため凍らせたルイベはセーフ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:25:36

    みんな痛覚がなさそうなところ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:28:54

    インカラマッが子どもの頃から1人で旅して占いしてたって設定
    いくら予知能力あっても力尽くで誘拐されると思う…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:50:06

    >>56

    マッちゃんは割とガチな能力者に踏み込んでるから、危機回避能力は高そう

    力尽くっても一時的にでも後ろ盾付けてたり人目のある所に入れば危険性は低いだろうし

    明治30年代って実は結構人買いも昔よりはかなりマシだし

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:03:42

    >>57


    自分で回避はできるんだろうけどゲンジロちゃんに出会えて良かったよ


    おかしい点じゃないけどもこれは

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:10:19

    >>55

    戦場帰りもそうでない奴もちょっと刺された・撃たれたぐらいじゃ怯みもしないから怖い

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:57:56

    ヘッドギアになっても勃つ乳首

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:59:03

    >>60

    死後膠着してると思えば

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:46:09

    おでこのはんぺん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:47:58

    終盤汽車に乗ってくるヒグマ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:02:03

    帽子だけは脱がない

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:04:05

    推しキャラのちんぽを公式で見れる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:14:10

    なんだあとか言う初期の尾形

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:52:49

    >>65

    そういえばほかの作品だと裸とかちんぽってそうそうみれない……?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:16:55

    やめろと言ってる女の子の顔におしっこをかけるシーンでほのぼのする

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:37:51

    >>67

    裸はまだしもちんぽや玉のおおよその大きさや長さがわかるのはゴールデンカムイくらいだよ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:43:42

    2時間は動けない薬を打たれた直後に馬で逃げる相手を追跡し制圧するおじさん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:47:09

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:41:11

    なぜ日露戦争で陸軍が圧勝しなかったのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:56:34

    自分達の信じる未来のために24人の凶悪犯を脱獄させるという、一般人にとってはただの恐怖
    実際そのせいで何人も一般人殺されてるし…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:46

    >>35

    永倉のじいちゃんはなんだかんだ剣の道から離れててなかったからまぁわかる

    爽やかニシパはどうやって鍛えてたんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:39:53

    谷垣の首の太さ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:42:34

    >>67

    見たいか??

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:43:00

    ウイルク

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:52:41

    なぁ、もしかして
    おかしくない点を挙げたほうが早いんじゃないか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:57:26

    >>78

    重力と気圧

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:59:04

    >>78

    自然と植物

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:00:16

    >>3

    元ネタからしておかしいし…

    白鳥由栄 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:02:18

    >>80

    植物はともかく自然はダメじゃね?

    砂金も元は自然の一部だろ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:41:24

    他におかしくない点…
    えっと…鰊!
    これ以外は全部おかしいのか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:35:31

    読者が、レギュラーキャラ入りの条件として男性には全裸が必要だと思い込まされるのはおかしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:48:34

    >>73

    ウイルクさん子供を殺さない理由が活動員の罪悪感による自殺防止のためだから消耗品かつ罪悪感なさそうな上ヱ地を逃がすことに疑問や迷いを持ってないんだろうな

    事実として計画に支障なければ子供の犠牲もためらわないから加筆の愛がどうたらって思考回路が余計に怖いのよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:06:06

    >>85

    ウイルクの株がまた下がってしまった…


    >>73の見方だと、北海道住民としては一般人を手助けしてくれて囚人を捕まえようとしている第七師団がヒーロー側で、凶悪犯を解き放ち徒党を組んでいる土方側がヴィラン側に見えるのが興味深い

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:56:56

    >>81

    むしろ元ネタより弱体化されてる・・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:36:56

    >>79

    重力に逆らう鯉登親子

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:40:50

    >>72

    戦争は個人個人がどんなに強くても兵站や中央指揮官がダメならダメって定説だから

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:42:17

    >>72

    無茶な作戦立てちゃったばっかりに……

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:43:38

    CV大原さやか

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:44:22

    金カム三大意味のわからない男
    不死身の杉元
    屈強な軍人月島
    門倉

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:46:53

    >>45

    あのピタゴラスイッチはなんなんだよ。なんて言えばいいんだよ。なんでこの人だけディズニーと銀魂のギャグセンスとファンタジーをミックスさせた生還劇見せてるの?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:52:09

    >>86

    もう北海道の一般人としては、網走に押し込められる凶悪犯脱走させたあげく少数民族や外国人と手を組んで日本から武力独立しようとしている集団なんて、軍人さんやっつけちゃって!の対象でしかないですわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:07:52

    >>94

    その軍人さん(鶴見)側も、周辺を阿片と武器漬けにしようとしているんだよなあ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:14:02

    >>95

    試される大地にもほどがある

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:14:23

    家庭内崩壊とかドロドロ女学院とかで例えられる第七師団(特に愛です組)
    でも納得できるから困る

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:15:03

    片足を打たれたくらいで宇佐美が菊田さんの肩を借りるのはおかしい、と思える点がおかしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:15:54

    銃声を聞きつけた軍人がかけつけるまでの時間で、大の大人6人の首を落として顔の皮をはいで入れ替え、服を脱がして燃やし、マキリや道具に弔いの傷をつけ終えるアチャ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:44:22

    北海道試されすぎ定期

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:44:45

    >>99

    アチャ「やることが…!やることが多い…!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:55:59

    >>101

    その後鶴見に追われ、湖を泳いで逃げ切ったあと網走監獄に入り、コツコツ刺青作業…

    あれ…なんか働き者な気がしてきたな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:56:35

    >>95

    道内に産業が出来れば住民の懐も多少は潤う

    軍の施設となれば軍で警備をしてくれるだろうし、凶悪な殺人犯やら外国人テロリストが街中を闊歩するよりは遥かに安全でしょ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:21:30

    >>95

    北海道に住んでただけなのに突然、独立します!移民を募集するからお前ら仲良くしろよ!そのせいで他国から攻められると思うけど一緒に守ってくれるよね?か

    軍需産業を展開するけど退役軍人やその家族も職がふえるよ!日本国として他国に進軍して領土拡大するわ!

    のどちらが良いのか…今のご時世に突き刺さるな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:23:33

    >>103

    ひ、比較対象…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:25:17

    眉毛

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:39:35

    >>106

    鯉登の眉の形で何故イケメンになれるんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:44:41

    >>103

    戦争中毒はシャレにならないし……

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:09:33

    >>104

    鶴見も日本から独立して軍需産業&麻薬でやってく予定だったからクソだよ

    杉元達一択しかない

    あと作中でとにかく戦争は否定されている

    史実だと、その後の一夕会メンバーによる内ゲバや軍部によるテロを考えれば本当詰んでる

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:18:28

    >>107

    あれは眉毛というよりほとんど文様のように見える…毛というよりデザイン

    海賊房太郎の眉毛やヒゲもおなじく

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:59

    >>107

    あの眉じゃないとカッコよくない

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:00:08

    >>104

    上段は満州で、下段は今の口シア?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:44:49

    >>40

    アシリパ組が12時間、暗号解読得意そうな鶴見中尉で15時間かかってるからそういうことだと思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:52:23

    >>73

    牛山は兎も角、辺見と家永とジャックあたりは一般人被害酷そう

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:55:58

    モノローグでもフンフン

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:04:03

    >>45

    シンプルで草

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:04:41

    射精探偵

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:44:42

    義手義足が馴染むのがめちゃくちゃスピーディー

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:52:53

    姉畑支遁

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:54:10

    >>119

    こいつをOVAとはいえ映像化出来たこと

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:14:47

    目見えてないのに月の満ち欠けを把握してるトニさん

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:18:57

    >>121

    都丹さん生まれた頃は陰暦だし昔は今より夜が暗い分月の満ち欠けを気にしてたから

    習慣付いてたんじゃね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:26:23

    土方歳三がまだ生きてる

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:27:33

    萌えキャラが居ない

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:28:40

    キラウシや頭巾ちゃんが脱がない

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:46:06

    >>124

    頭巾ちゃんいるじゃん

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:55:06

    >>122

    なるほど

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:59:08

    >>81

    元ネタは白石の能力に稲妻強盗の脚力と牛山のパワー足した様な怪物なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:02:53

    ドスで固い熊の頭蓋骨の鼻先を切り落とす親分

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:05:18

    北海道がこの作品をノリノリで推したこと
    大英博物館がマンガ展のイメージキャラクターにアシリパさん選んだこと

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:16:42

    >>130

    今でも応援してくれてる?大丈夫?北海道……

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:44:51

    >>130

    英国の過激なヴィーガンと反捕鯨団体がブチギレそうな活躍ぶり

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:48:11

    >>131

    アニメ4期にあわせてラッピングバス仕立てるくらいには応援してる

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:53:51

    コラボ先のビール工場破壊(物理的に炎上)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:13:42

    >>134

    怪獣映画じゃビル破壊されると弊社だって喜ぶから…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:22:56

    >>130

    めちゃくちゃ変態が面白いとは言えど、あの姉畑先生とあの精子探偵がいる漫画をいいんですか…?とはなる

    むしろこれは北海道と大英博物館が強過ぎたのかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:23:26

    宣伝してたからセーフ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:32:37

    鶴見中尉の階級からして違和感ある
    いくら裏工作したって中尉じゃ出来る事限界あるだろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:33:51

    >>136

    変態始祖の国と試されし大地だからな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:35:40

    実写化が決まっている

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:44:39

    >>139

    ホントだ………やっぱブリテン先輩と北海道ニキには勝てねぇや

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:50:03

    >>135

    怪獣映画と同じ扱いでいいの!?

    ……まあ間違ってはないよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:09:39

    網走監獄の博物館に飾られる色紙の白石

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:58:35

    くだらないけど軍曹見てると師団といい軍帽が全然脱げないの何なんだと思う時はある
    杉元の軍帽はいいんだよ、あれは空条承太郎みたいに髪と一体化してるもんだと思ってる

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:01:39

    おそらく杉元と同じくその方がえっちだから理論

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:38:11

    >>145

    そうだな、納得した

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:39:06

    >>143

    マジ?

    ……1番飾ってたらダメな人物では?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:46:53

    土方が年寄りのくせに監獄の劣悪な環境であの肉体を維持していたこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています