よし!オッパイもアソコもデカレンジャー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:59:42

    他にも戦隊ヒーローは色々あるが
    この特装戦隊デカレンジャーこそ最高だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:00:43

    >>1

    スレタイが愚弄を超えた愚弄なんスけど...いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:01:25

    黄色の人が遊戯王5D'sで声やってて驚いたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:01:40
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:02:31

    うーん ライダー系より何故かタイトル改変に気合が入ってる気がするのは仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:04:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:04:55

    >>1

    幼稚園の頃から見てて今でもたまに見てるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:05:42
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:12:31

    わ、私は久しぶりに聴いたらOP前のイントロから涙が出た過去があるんだっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:13:35

    >>9

    すげぇ久しぶりに聞いたわ

    懐かしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:13:46

    ピンクとイエローがめっちゃ可愛いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:15:20

    >>8

    おそらく脳に"プペル"を撃ち込まれていると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:16:34

    なんか偉い人が犬だったやつだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:17:44

    よしっ イーガロイドを含めたドロイドを
    100体用意してやったぜ これで ドギー・クルーガーも最期だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:18:26

    ジャッジメントで○が出た冤罪の話好きなのん
    ちゃんと司法が仕事してるのがいいのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:20:00

    >>14

    うあああ

    デ…デカマスターが百鬼夜行を練りぶった斬ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:36:42

    >>9

    うわああああ

    名曲が脳内を駆け巡っている!

    子供の頃以来なのに一番全部歌えたんだよね、すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:53:04

    しゃあっ デリート許可!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:03:24

    あの、1分で死刑判決下してるけどいいんスか、これで?
    (時間の流れが違うから)マイ・ペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:03:38

    >>13

    もしかしてD-51の正体ってデカマスターなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:30:40

    >>19

    実際アイツら 悪の組織とかに所属してない割に

    39の惑星における破壊活動による大量殺人とか

    個々の犯罪歴が歴代でもトップクラスなんだ

    即デリートも納得なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています