あにまんからウマ娘を初めて驚いた人達の反応集

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:09:15

    実は言うほどファインは「貴様〜」とは言わない
    皆も感想言っていってね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:10:09

    タイシンは「産むから」とは言わない…
    いや割と本気で信じてた時があった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:10:33

    デッッッッッッ揺れッッッッッッッッウッッッッッッッッ…………!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:10:51

    ツインターボが実装してない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:11:02

    言うほどスカイは恋愛弱者ではない
    ただ赤くなるスカイはとっても可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:11:27

    マックイーン本当に全部言ってる……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:11:48

    セイちゃんがクソ雑魚じゃなくてむしろ強者側だったこと

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:11:58

    本家のコメント欄で言うほど百合ばっかり推してるわけじゃなかった
    競技者の友情っていいね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:12:38

    ダイヤちゃんがセガをゴリ押してこないこと

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:12:40

    ファル子は結構頑張ってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:12:58

    あにまんだと規約とかある厳しめ固め、って印象だったけど始めて秒でダスカがおっぱいぷるんぷるん!!!してた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:13:21

    人気カプの大半、元の馬はそんなに接点ないのが多い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:13:44

    スクショとかよりもとんでもなく乳が揺れたりしてた

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:14:30

    S以上やUGはめちゃくちゃ大変だった
    いや掲示版とかだと割と見るからさ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:15:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:18:12

    逆に想像以上にカワカミが曇らされていてビックリした

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:24

    >>16

    これはある

    誇張されてんだろwと舐めてた

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:20:04

    割とノンケだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:33

    会長って常に落ち着いた感じのボイスだから、ぶっちゃけあにまんみたいに変な駄洒落連発したり声を荒げたりするのがあんま想像できなくなった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:59

    本当にバクシンオーが育成しやすかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:22:15

    ファル子が思ってたよりしゃいしゃい言ってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:23:12

    >>19

    でも育成中結構言ってる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:23:17

    思ったよりもトレウマがある子とない子に差があった
    なんか全員トレウマが主流なのかと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:23:25

    トレウマはエアプ、ゲームはウマウマ前提って聞いたけど、
    普通にトレウマ恋愛要素もりもりでビックリ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:23:45

    あにまんのトレーナーが担当の目の前で死んだ時の反応スレのまとめを見てウマ娘に興味持ったなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:23:55

    思ったよりブライアンが甘えん坊だった
    主に姉貴関連

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:25:53

    思ってたよりはみんな丸い性格してた
    もっと尖ってるかと

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:26:11

    しっとり○○とか言われるけどトレ側の方が湿度高いケースが多い
    1ネイチャの湿度とか言われるけどその基準で言ったらネイトレは5ネイチャくらいネチャネチャしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています